20071118

ランドマークタワーって飛びそう

いや〜、寒いよ。
今夜は寒い!
凍えて何にも集中出来ないので、早くもストーブ点けた。
早くもないか。

16日、ライブ。月見ル君想フ。
racousticこと阿部君と、松崎ナオさんと。

実は10年くらい前、ウチのリズム隊が松崎さんのサポートをやってた事がありましたんで、二人にとっては久々の再会。
相変わらずぶっ飛んでて最高でした。

俺たちはというと、『ナイスビート』『13月のバラード』など久々の曲も挟みーの、徐々にツアーでの全曲制覇に向けたリハビリが始まってます。
あ、イベントライブを練習の場とは思ってないよ!一応。

こんな雰囲気でした↓
(Live Photo by MIYAZONO)







翌日はみなとみらいでイトシュンと二人でFM横浜のAIR CRUISEの公開録音。
日本丸とランドマークタワーを背にアコースティックライブを1曲。
曲はYOUNG SUNDAY。
トーク中威勢のいいおっちゃんが間の手を入れてきて、ちょっと困るがちょっと和む。
どう見ても誰かのファンという感じでもないんだけど、誰よりも笑顔で公開録音を楽しんでいた。
来てくれたみなさん寒い中ありがとね!
(Live Photo by KASHIWAGI)


その夜は、野暮用で白井と大ちゃん(COOL DRIVE)と落ち合う。
腹減ったし吉祥寺で飯食おうってことで、情報収集のためイトケンに連絡をとり、せっかくだから合流。
そして絶品ホルモン焼き大会で締めくくった。
素晴らしい週末!



さらにライブ!
Color Scheme
◉2007年11月20日(火)
▽柏ZaX
▽OPEN 18:00/START 18:30
▽ADV ¥2,500/DAY ¥3,000 (+1D)
▽キンモクセイ/アナム&マキ/ワカバ/秋風センチメンタル
▽チケット一般発売日:10/14〜
・ローソンチケットLコード 32213
・チケットぴあPコード 273-228

4 Comments:

At 11/19/2007 4:38 PM, Anonymous Anonymous said...

良くんこんにちは!
毎日お疲れ様です(^O^)

LIVE中の写真、全部かっこいいですね~!素敵☆

そうそう、こっちのラジオ局にも名物おばちゃん(?)らしき人がいますよ(^_^;)

こないだは、真ん前ど真ん中で柿ピー食べてました!
伊藤さん白井さんのトークにつっこみ入れたりしてましたが(~_~;)
ガラス越しだけど、お二人は気付いたかなぁ。

では良クン、ツアー初日楽しみにしてますね♪

 
At 11/19/2007 10:01 PM, Anonymous Anonymous said...

ランドマークタワーは飛ばないですよ~!!!(良さん・・☆)最近うちの職場は毒舌ブームでついつっこみを入れたくなってしまいました・・。ライブのお写真みなさんカッコ良すぎます!!月見ル君思ウには行ったことがないので次回機会があればぜひ行きたいです☆良い感じの箱そうですね~☆明日もライブですか~☆行きたいと今かなり突然思っているのですがたぶん行けません・・。頑張って下さい☆

 
At 11/20/2007 3:16 AM, Anonymous Anonymous said...

急に寒くなりましたね。心の準備と言うか気合入れて自転車こがなくては・・・。いつも、写真の『月』に惹かれる。正直また、行きたい。行けるよーに努力します!目標と楽しみが増えました~よ♪で、ホルモン焼きは絶品なのか~食べたこと無いけどなーんかビールが進みそうで『寒い日』にはピッタリ!かな?ちなみに、私の中で『幸運を齎す』飲み物“ジン”で楽しもーっと!佐々木さんは幸運を齎す食べ物“ホルモン”?で『良い事』きっと、あるね~ぇ♪ 

 
At 11/20/2007 5:06 PM, Anonymous Anonymous said...

お疲れ様でした。月見ル行きました。私は途中で帰らなければならなかったので、最初から緊張、ドキドキしながら見ていました。ハコや季節に合う素敵な曲が立て続けに聴けましたし、やっぱりキンモクライブは良いなぁと。帰るのは残念でしたが満足しました。ライブは合宿以来でしたので、5人に逢えて嬉しかったです。
翌日のラジオも聴きました。アコースティックバージョンはとても素敵でした。今夜も頑張って下さい。

 

Post a Comment

<< Home