20071111

地元

プロモーションは続く。
シングル、ベストアルバムと続くんでちょっと多めですが。

先日はベストアルバムのテレビスポット用のナレーション(アフレコ)を全員でやりました。
セリフ(ってほどのもんじゃないけど)を喋るのって難しいね!
楽しかったけど。
アニメの声優とかやってみたいな〜。
イエローサブマリンみたいなシュールなヤツ。


で、今日はニューシングル『金木犀e.p.』のレコ発イベントとして、地元相模大野と横浜(鴨居)でミニライブしてきました。
やっぱ地元はいいネ!無条件で。
相模大野は駅前でよく路上ライブもやってたし懐かしかった。
今日は巨大ツリーの前で天然エコーバリバリの中ライブ。
寒い中集まってくれてありがとう!

それから鴨居に移動するため一旦町田を経由。
我々は相模原出身のバンドって言ってるけど、俺ホントは町田なんだよね。
って最初は細かく言ってたんだけど、似たようなもんだからもう平均とって相模原で。
ていうか『ここらへん』で。
と言うわけで鴨居にわりと最近出来た『ららぽーと』でライブ。
鴨居は前に兄が住んでたから良く利用した。
あの地味な鴨居に『ららぽーと』!
最近は近くにIKEA港北もあるし、なかなかにぎわってる。
こっちは完全室内だったから今度は暑かった!
横浜は年明けのツアーファイナルもあるしまたお世話になります。


地元満載の一日でした。

明日は『金木犀e.p.』でコラボしたTVK『sakusaku』の中村優ちゃんを迎えてのトークイベント。
あ、これも横浜だ。またヨロシクです。


で、そのトークイベントと重なっちゃったからギリギリまで告知を控えてたんだけど、明日後藤と俺はGRAND COLOR STONEのナカノアツシのソロワンマンライブにサポートメンバーとして出演する事になってます。

ナカノアツシワンマン〜日々笑進〜
Vo.ナカノアツシ
Gt.後藤 秀人 from キンモクセイ
Gt.佐々木 良 from キンモクセイ
Ba.宇田 憲明 from GRAND COLOR STONE
Dr.うめ from スカポンタス
Key. 吉田佳奈子
●開場11:30/開演12:00
●前売2500/当日3000(ドリンク別)
●Crest・ローソン(33094)
★入場順は来場順になります。
問合せ:O-Crest 03-3770-1095

と言うわけで、お時間ある方はなるべくトークイベントに足を運んで頂きたいんですが、(俺だって出来れば優ちゃんに会いたかった(ToT)
でも、もし14時に横浜は無理だけど、12時に渋谷なら行けまっせという方がいたらば遊びにきて下さい。
しかし早いな!

10 Comments:

At 11/11/2007 1:41 PM, Anonymous Anonymous said...

テレビスポット用アフレコですか~♪早くみたいですっ♪とても、楽しみです♪♪・・・昨日の相模大野ミニライブ行きましたよ~♪大きなクリスマスツリー前で、とても、ロマンチックでした♪選曲もバッチリあの場所に合っていましたね♪私は風邪の為、握手は遠慮しました・・涙・・なので・・握手券は記念にもらいました♪これから。アルバム、ライブ目白押しで、本当に嬉しいです♪良くん、身体大切に、これからも、楽しんで、演奏して下さいね♪応援しています♪♪

 
At 11/11/2007 3:07 PM, Anonymous Anonymous said...

私も昨日の相模大野のミニライブに彼女と行かせていただきました!!
寒さも皆さんの演奏で吹き飛んだ感じでとても良い思いでになりました。
地元で凱旋的なライブをされるキンモクセイがとてもうらやましく誇りに思います!!
これからも頑張ってください♪

佐々木さんと同じ町田出身のミクーでした。
(実は苗字も良さんと同じなんです。なのでとても親近感があります★)

 
At 11/11/2007 4:39 PM, Anonymous Anonymous said...

地元お疲れさまでした。特に相模大野は寒い中大変でしたね!でもお客さんもたくさん集まっていて、妙に嬉しかったです(^^)
良いライブでしたが、あのシチュエーション、やはり13月のバラードが聴きたかくなりました。またクリスマスシーズンを期待しますねー。

で、今日はある意味で踏み絵です(TT)(TT)
Crestのスケジュールには大分前からキンモクさんお二方のお名前がサポートとして上がっていたので、前売り券を買っていました。私も生の優ちゃん拝みたかったぁ~><
今頃打ちあがってますか?お疲れ様です。またこちらでご報告お待ちしてますね。

 
At 11/11/2007 7:54 PM, Anonymous Anonymous said...

はじめまして。最近キンモクセイを好きになった、相模大野の近くに住んでいる者です。ミニライブ、行きました~。握手会も並びました。

私はライブを見るのが初めてだったのですが、楽しくて、あーこれからライブたくさん行こう!と思いました。握手会も初めてだったので緊張してろくに言葉が出ませんでしたが、演奏が聴けて、握手もしていただいて、すごくうれしかったです。

それでさっそく、年明けの横浜BLITZのチケット取りました。今から楽しみにしています!!

 
At 11/11/2007 8:51 PM, Anonymous Anonymous said...

お疲れ様です
昨日は相模大野から横浜へとイベントお疲れさまでした。
リラックスした、いい笑顔を見せていただけたのも地元ならではですかね。
参加してよかったです。
握手会は毎回照れますねぇ。
どうも~としか言えませんでした。
気の利いた言葉がかけられず情けない^^。

ナカノさんライブ盛り上がった事でしょう。
昼間からライブ活動していると、一日が長く感じないですか。あーまだPM9時前!って。
終電までかなり飲めそうですね。

 
At 11/11/2007 9:57 PM, Anonymous Anonymous said...

初めまして。
相模大野に住んでいるモノです。
実はたまたまミニライブに遭遇して・・・。
曲もステキだし、実は私、相模原市民になって9年目ということもあって勝手に親近感で、終わった頃にはすっかりファンになってしまいました☆
遅めですが、これから応援してます♪

 
At 11/12/2007 12:52 AM, Anonymous Anonymous said...

お疲れ様です~。おぉー町田ですか!お姉さんの頃ちょいと行っておりましたがもう、忘れてしまった。相模の文字を見るとど~もダンプのナンバープレイトを思い出してしまう。まっ、ぜんぜん関係ないけど本の少し“相模大野らへん”に思い出あり!と強引に・・・。で、握手会かぁ~キネマまでおあずけだけど緊張しますよ~。で、クリスマスツリーは毎年飾られるのが早いし豪華ですね!最近のカップルはいいね~♬あっ、ライブ、一味違うのも楽しんでいい時間♬といい酒を!  

 
At 11/12/2007 3:10 PM, Anonymous Anonymous said...

良くん、二度目の書き込み、すみません・・しばらく、私、入院することになりました・・少しの間ですが、良くんブログ見れなくて寂しいです・・涙・・元気になりましたら、また、おじゃまさせて下さい♪良くん大好きです♪

 
At 11/12/2007 10:13 PM, Anonymous Anonymous said...

おつかれさまでした!
ららぽーとのミニライブ見に行きました~
一人だったのでどうしようか迷ったのですが、
行ってよかったです!!(@^0^@)

いやされました★

 
At 11/13/2007 12:11 AM, Anonymous Anonymous said...

風邪は治ったようで良かったです。

10日のライブを見に行きましたv(^0^)v
相模大野&ららぽーと横浜でのダブルヘッダー(?)お疲れ様!!
いつもとメンバーさんの立ち位置が違ってて、なんか不思議な感覚でした(笑)
でもメンバーさんと同じ時間・同じ景色を一緒に体感できて、また良い想い出が1つ増えました☆
地元(?)っていう事で『車線変更25時』歌って欲しかったです~。

握手会では緊張して言いたい事も言えないので、この場を借りて感想を書かせてもらいますね。ごめんなさい。今度は青山でのライブを見に行きます。今から楽しみにしてますよ~♪出来れば最近ライブで披露してない曲が聴けると良いなぁ☆

10日は帰りにJRの人身事故に遭遇し、家に帰れないのではと思って焦りましたが~最終に何とか間に合いました。良さん達は大丈夫でしたか!?

 

Post a Comment

<< Home