20071002

ビューティホー!


友だちの日記から、今日は東京タワーがピンク色にライトアップされると言う情報を入手。
なんでも『乳がん早期発見啓発キャンペーン』という事で、世界の有名な建造物を同時期にピンク色にライトアップし、全世界の女性たちに「乳がんへの正しい知識をもつことと、早期発見の大切さ」をアピールする世界規模のキャンペーンということだそうな(一部コピペ)。


今日はInterFM『キンモクセイのいい歌NIPPON』の収録がわりと近くであったので、帰りに観に行ってきた。

う〜ん、ナイスピンク!
ビューティホーこの上無し。
キャンペーンの内容を知る人も知らない人もみんな見上げて思わず声を漏らす。
今やケータイ含めたらカメラの所有率は100%に近いだろうから、国民総カメラマン。
そこら中でカシャカシャピロピロ鳴ってる。

空が曇ってるのもまた良くてね。
帰る頃には小雨も降ってきてなおグッときました。

友だちの日記でこのキャンペーンを知ったのも何かの縁、そして皆さんがこのブログを見たのも何かの縁。
という事で、差し出がましいようですがキャンペーン概要のリンク貼っておきます。

http://www.mys-natsu.jp/p-tower/consept.html








※InterFM『キンモクセイのいい歌NIPPON』の放送時間が変わります!
今まで→毎週土曜日 27:10〜27:30
10/6から→毎週土曜日 26:30〜26:50
ほんのちょっと楽になったかな?
お間違いなく!

6 Comments:

At 10/02/2007 4:52 AM, Anonymous Anonymous said...

ピンクの東京タワーの画像 どうも

ありがとうございました。<(_ _)>

とっても 可愛かったです。(*^_^*)

なんか・・・とっても幸福な気持ちに

なれました。(^_-)-☆

 
At 10/02/2007 2:56 PM, Anonymous Anonymous said...

キャンペーンとそれに因んで東京タワーがピンク色にライトアップされるのは知ってましたが…実際ライトアップされてる写真を見たのは初めてです。

綺麗ですねぇ…

これも何かの縁と思って、近々がん検診にでも行ってみよーかな…。

ラジオの放送時間変ったんですね!
間違わないようにしないと…

 
At 10/02/2007 9:20 PM, Anonymous Anonymous said...

雨粒がついたサイドミラーに映る東京タワー
素敵ですねぇ。

乳がん検診受けてますよ。
健康じゃないとライブもいけませんからね。

ラジオ、車だと聴けるんです。
これからの季節、車内が暖まった頃に番組が終わりそうです^^。

 
At 10/03/2007 2:14 PM, Anonymous Anonymous said...

東京タワー綺麗ですねー。直接見たら、もっと感動ですよね。ガンではないのですが、私的なことですみませんが、私、胆石のため手術が決まり、かなり落ち込んでいます・・年明けライブに行きたくて、早めに決めました。本当に、健康が一番ですね・・シミジミ・・笑。良くんも、健康には特に注意して下さいね♪ラジオ時間が早まったのですね・良かった・笑・。。これからもリアルタイムで聴きますね~♪

 
At 10/04/2007 12:14 AM, Anonymous Anonymous said...

ライトアップはとても綺麗。と、同時に何か『温かみある光』にも見えました。以前、手術した人のお話を少し聴いた事があり、ここでは書けませんが・・・その人の奥深い心の『叫び』にもっと触れたかった。私の知らないところで色々なキャンペーンがあり、目で見て『声』を聞くのもとても大事ですね。目の前で意味ある東京タワー見たらしばらく佇んでしまいそうな気がする。   

 
At 10/08/2007 1:35 PM, Anonymous Anonymous said...

ビューティホーですね。いつもの東京タワーも良いですけど、ピンクも素敵*

 

Post a Comment

<< Home