20071020

ここは東京だゼ

久々の仙台でのライブでした。
お久しぶりの地元の方、各地から駆けつけてくれた皆さんありがとね〜!
ennというライブハウス自体は初めて。
スタッフの方々も含めてとても素敵なハコでした。

HARCOとの対バンも久々。
イベントにお呼ばれと言う形です。とても嬉しい。
なんか楽屋とかスゴい和みます。
そういえば前回対バンした時も楽屋で集合写真撮ったんで、今回も何となく撮りました。

後ろのお二方は、左からサポートベースの須藤さん(GOMES THE HITMAN)とドラムの笹井さん(EX.ゲントウキ)。


キンモクセイのライブはフワッと始まって盛り上がってって爆発して終った。
あっという間に終っちゃった感じ。
でもいい波出せたと思う。

今日は来る途中渋滞に巻き込まれて、リハ開始時間のギリギリで到着。
着いたらちょうどHARCOのリハが終るところで、そのままなだれ込むようにリハして、出番が最初だったんでそのまま本番やって、今夜中に帰らなきゃならなかったんでHARCOのライブを最後まで観れずにライブハウスを出てきた。
で、既に東京の自宅です。
セッションとかやりたかったけど残念!また今度。

と言うわけで短期集中型の一日でした。
年明けのツアーの時はゆっくり泊まりたい!

2 Comments:

At 10/20/2007 8:52 AM, Anonymous 好美 said...

仙台ライブお疲れ様です♪ハードな一日だっだのですね~。。シングル・アルバムのリリース控え、忙しいと思いますが、体調崩さないようにして下さいネ♪ライブ行かれる所は、必ず行きますネ♪。。。黒バック見ました、赤・金など派手な服の良くんに、会えるのかな・笑・楽しみです♪♪

 
At 10/21/2007 2:40 AM, Anonymous ビ~ルおいしいね said...

お疲れ様です!本当は仙台に行かれる前に『さといも鍋』(たぶん)を言いたかったんだけど・・・。“ここは東京だゼ”ですねぇ~。とんぼ返りでさぞ、お疲れでしようがごゆるりとお過ごし下さいませ・・・。集合写真いいですね!やっぱり、皆さんで写ってるのが愉快そう~ですよぉ。見ているこちらも和みます。ゴールドTシャツってそう言えば売っているのかな?赤は似合うと思います。演歌歌手の衣装だったら『煌びやか』でお進めかも?ステージ用で一丁いかが・・・! 

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home