20070925

GIBSON ES-335 "Pringles EDITION"


これ後藤のギターなんだけど、プリングルスおじさんそっくり!
今日はPV撮影で、休憩中になぜか用意されてた付け髭で遊んでたら、この最高のマッチングを発見。

チョーシブい!
ちょっとだけ本気のデザインなんじゃないかとさえ思える程ハマってる!

そして極めつけはオーナーが後藤ってところ。
これGIBSONから後藤秀人モデルとして出してくんないかな。

3 Comments:

At 9/26/2007 6:33 AM, Anonymous Anonymous said...

確かにそっくりですねぇ
なぜか用意されてた付け髭の存在に奇跡を感じました^^。
いつもながら良君の目の付け所に感心です。

 
At 9/26/2007 7:34 AM, Anonymous Anonymous said...

プリングルスを目にすると、すでにもう後藤氏の姿しか浮かんできませんよ。これもライブのときの白井ちゃんのMCのせいですよ(大笑)

ギター、確かに持ち主様にそっくりです。"HIDETO Model"としてこれからも立派に活躍される事を願います†

ところで、気になる持ち主様のコメントはいかがなんでしょうか?聞いてみたいですね(^^)b

 
At 9/26/2007 11:30 PM, Anonymous Anonymous said...

"ジィーッ”と見てるとふくよかな顔が・・・。色がいいですね~。あー、ヒゲね、あのヒゲと言ったらド○フの『ヒゲダンス』踊らないと・・・もしかしたら踊り済み?かな!私だったら踊りますよ~ぉ♪ 

 

Post a Comment

<< Home