20070917

第四回全日本強化合宿

毎年恒例のFCイベント『全日本強化合宿』を熱海で行った。

初日は3時間のライブ、二日目は炎天下の中1時間の鬼ごっこと、過去最高にキツい行程でしたが、みんなの記憶に強烈に残る二日間だったんじゃないかと思います。
天候も含め、ふたを開けてみなければわからないことだらけだったけど、ノリの良い参加者のみんなの協力もあって、イベントは大成功だったと言えるんじゃないでしょうか。
本当にありがとう!
コレで参加者の意識の中では、ますます他人に説明しづらいバンドになれたんじゃないかと。

最後みんなの乗ったフェリーを見送る光景はとてもシュールだった。
密かに涙腺が緩みかけた。
こんな素敵なエンディングを迎えておいて、帰りにサービスエリアとかでまた会ってしまったらサブいので、再び温泉に浸かって帰りました。
ゆっくりし過ぎたのか帰りは大渋滞。
熱海〜東京で6時間かかった。トホホ。

イヤ〜しかし10/24発売の『金木犀e.p.』のPV撮影を控えてると言うのにメンバー一同すっかり日焼けしてしまったよ。
今日はもう寝ます。








あ〜楽しかった〜。

11 Comments:

At 9/18/2007 6:40 AM, Anonymous Anonymous said...

素敵なイベントありがとうございました!!
今までで一番楽しい合宿でした♪

2日間疲れたけど、思い出を思い返して今日から仕事頑張ります 笑

お疲れサマでした!!

 
At 9/18/2007 9:42 AM, Anonymous Anonymous said...

2日間お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました。
素晴らしい合宿で感動しています♪

…名前(漢字)が間違っていたのは気にしてませんよ!!笑
なんだか2日間で佐々木さんに
謝られてばかりだった気がします…笑
それも合宿ならではでしょうか?笑

2日間本当にありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいね♪
またすぐにでも逢えることを楽しみにしてます!!

 
At 9/18/2007 8:49 PM, Anonymous Anonymous said...

強化合宿お疲れさまでした!!

いやぁ本当に楽しかったです。
心のこもった企画にただただ感謝感激です!
ありがとうございました。

今にして思えば、今年のラジオ体操は後に始まる鬼ごっこに向けてのストレッチになってかも^^。

鬼ごっこのおかげで少し痩せれたり、帰りの船ではドラマの1シーンみたいに紙テープ握りしめながら”さよ~なら~”と叫べたり、貴重な経験ができました。

合宿で強化された体力と精神力を糧に、これからも頑張っていきます!
ありがとうございました!

 
At 9/18/2007 10:27 PM, Anonymous Anonymous said...

合宿お疲れ様です☆鬼ごっこしたんですね~!!楽しそうですね~☆みんなかなり思い出に残る内容だったみたいでファンの事を大事にしてくれるキンモクセイさんに感謝です☆来年は行けるかな?!つい来年のことを考えてしまいました。皆さんお疲れ様です☆

 
At 9/18/2007 11:07 PM, Anonymous Anonymous said...

ほんと楽しかった!!新大阪に着いたのが22時40分、24時にやっと帰宅。でも今日も仕事がんばりました。楽しいことがあるとがんばれますよね。いつも元気の素をありがとう。
ラジオ体操良くんオリジナルバージョンもしっかりと心に焼きついてますよ(*^_^*)
ああ、なんでこんなに楽しいんだろ??

 
At 9/18/2007 11:08 PM, Anonymous Anonymous said...

2日間にわたる合宿、お疲れ様でした!!

暑い中~下準備やら企画やら、私達の想い出作りの為にいっぱい汗かいて頑張ってくれたキンモクさんやスタッフの皆様に改めて感謝しています。どうもありがとうございました!!

帰りのアンケートに色々と感想を書かせてもらったので、今後も素晴らしい内容を考えてくださいね。今からもう来年の合宿を楽しみにしてます(笑)

船が見えなくなるまで手を振っていてくれたメンバーの姿、一生忘れません(^0^)

 
At 9/18/2007 11:25 PM, Anonymous Anonymous said...

合宿おつかれさまでした☆
企画とかみなさんの感想とか、すっごい楽しそうで羨ましいです。

今回は行けなかったんですけど、
都合がつくなら次回はぜひ行きたいと思います!

本当にお疲れ様でした(^^)

 
At 9/18/2007 11:45 PM, Anonymous Anonymous said...

お疲れ様です。『良い風』吹きましたね!見てるだけで『あ~ぁ良かったんだなぁ~』と思える!参加された皆様は一生、心に残りますね~♪私も来年とは言えないけど10年後ぐらいを地道に考えています。いつか行ける日が来ますよーに。努力すれば行けるはず~ぅ!お疲れ様でした。 

 
At 9/19/2007 5:15 PM, Anonymous Anonymous said...

2日間お疲れ様でした!

初参加でしたが、本当に楽しかったです!
まさに「合宿」でした(笑)

最後、走ってきてくれたメンバーの皆さんの姿に、本当に泣きそうになりました…

心地よい筋肉痛とともに、来年を楽しみに(笑)
しています。

皆さんの心をとても感じることのできた合宿でした。

本当にありがとうございました!!

 
At 9/21/2007 6:45 PM, Anonymous Anonymous said...

良くん、昨日は変なこと書いてごめんなさい・・・消されていたので、書いてはいけない事だったのですね・・私も、書こうか迷いました・・でも、良くんに、ストレートに気持ち伝えたくて、書いてしまいました・・本当にごめんなさい。良くんの大ファンだっただけに、消されたことに対し、ショックな気持ちと、書かなければ良かったと後悔の気持ちと、良くんに対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。キンモクファン・良くんファン失格ですね・・本当にすみませんでした・・・今まで、ライブとても楽しかったです。有難うございました。良くん、本当に、ごめんなさい・・・。

 
At 9/21/2007 7:02 PM, Anonymous Anonymous said...

完全な勘違い・・・良かった・・パソコンのせっていミスでした・・それなのに、良くんのせいにして・・それこそファン失格ですね・・今となれば・・笑・・ベリテンの感想だったので、最後も、今まで・・と
ありますが・・ミスです・・ファンやめるかの様な感じになってるし・・・やめるわけないしやめられないです・・ほんとうに、お騒がせしました・・誰も見ないこと、祈ります、、良くん、バカな私ですみませんっ・・

 

Post a Comment

<< Home