20070910

リッケン!

毎年恒例の一泊二日のFCイベント迫る!
其の名も『全日本強化合宿』とかなり大胆なタイトルでして、とにかく毎年記憶に残るイベントにするべく合宿前のこの時期はてんてこ舞いなのです。
最近もその打ち合わせと仕込みをやりつつ、来る10月24日に発売されるNewシングル『金木犀e.p.』のアー写撮影などやってました。

下の写真は、その撮影後にカメラマンの方に撮ってもらったんだけど、携帯のカメラの割には雰囲気良いでしょ。
ボケてるのは俺の携帯のカメラのスペックが今時おそろしく低いからであって、それでもやっぱりさすがプロですね。
しかし何でこんなに『明星』みたいに撮ってんだろね。
なにこの仲良し写真!
アチラの気のバンドと疑われても仕方なし。


あとはここ最近のライブで試験的に使ってみた"Rickenbacker 330"の購入を決めた!
半ば諦めるために借りたのに。
いつかは欲しかったけど、今すぐ必要なギターじゃないと言う事を身をもって自分に言い聞かせるために。
それがまるで真逆の方向に作用して、欲しさ100%。
破格で譲ってくれたのは15年来の友人。
まるで嫁にもらう気分。
大事にしようと思う。

8 Comments:

At 9/10/2007 12:51 PM, Anonymous Anonymous said...

お疲れ様です。お忙しいところありがとうございます。
合宿の仕込み、かなりすごそうですね。期待しています!頑張ってください!
今週はベリテンもあったり、忙しいでしょうね~。お体に気をつけて、合宿は元気な姿でお会いできたら嬉しいです☆
写真、雰囲気良いですね~♪写真の状態も、皆さんの仲良しな感じも。かっこいいです!「明星」って、懐かしいですね(笑)今は「MYOJO」でしたっけ?
リッケンバッカー似合ってます(写真でしか見たことありませんが・・)。ぜひこれからのライブで拝見したいです!大事にしそうですね。羨ましい(笑)

 
At 9/10/2007 1:34 PM, Anonymous Anonymous said...

合宿の打ち合わせもアー写の撮影もお疲れ様です!
ウチは大学の講義入っちゃってて合宿いけないですけど、
いい合宿になることを願ってます☆

仲良しバンド、いいじゃないですかぁ~(^▽^)
微笑ましい写真です!笑
ちなみに昨日、ジャケットの下にパーカーっていう、良クンと同じような格好してました(笑)

リッケンバッカー、大事にしてください!
大事にされるリッケンバッカーが羨ましいですけど(笑)

 
At 9/10/2007 9:23 PM, Anonymous Anonymous said...

写真皆さんカッコ良いですね~☆みんな良い顔してます!!わたしは最近忙しくて忙しくて・・。休みの希望出した日まで仕事に行ちゃうぐらいです。完全に自分で忙しくしちゃってますね・・。その日はごっくんのジャズライブの日だったのに・・。行けたかもしれないのに・・。バカだな~私・・。どうもお騒がせしてすいません・・。ごめんなさい・・って感じです・・。また機会があったら5人そろった写真のせて下さい☆

 
At 9/10/2007 10:13 PM, Blogger アキはは said...

素敵な写真ですね。写真から5人の楽しい会話が聞こえてきそうな感じです。

良君が奏でるリッケンバッカーの音(と姿)を、ぜひライブで聴きたいです。今度はいつ行けるかな~

先日息子の14才の誕生日に、かねてより切望していたギターをプレゼントしました。まるで初めての恋人って感じに大事にしています。あこがれの良君みたいにに弾けるようになりたいとがんばって練習してますよ。

 
At 9/10/2007 10:54 PM, Anonymous Anonymous said...

お疲れさまです
今年も合宿が近づいてきましたねぇ。
毎年様々な企画を練っていただきありがとうございます。
もう4回目の合宿になるんですね。
第1回目の合宿で初めてメロディを聴き、感動で涙したあの日が昨日の事のようです。
今年も体調万全にして参加させていただきます。
『明星』みたいな写真良いですね。
確かに、あちこちから手が出てたり腕が絡んでたりしてちょっとアチラっぽく見えるかも^^。ま、5人が仲良しって事の現れですよね。

 
At 9/11/2007 12:33 AM, Anonymous Anonymous said...

写真を見たとき“ドキッ”ってしました。伊藤さんに絡みつく手が・・・。まるで心霊写真を見たときのようで・・・。よぉ~く見ると絡み合う手があちらこちらに?!「明星」と言えば私はラーメンを思う昨日食べたしなぁ~。あと、もう少しで合宿です!てんてこ舞いでしようけどガンバッテ!ください。お嫁さんのようなギターはきっと、頬染めてますね~♪大事大事!できれば2ショットで!  

 
At 9/11/2007 8:07 AM, Anonymous Anonymous said...

お疲れ様です♪懐かしの明星・・光GENJIの頃見てました・・年がばれますね・笑・仲の良いバンドって、最高ですよ~♪みんな良い顔してるっ♪そう言う所も、キンモクセイのステキな魅力の、1つではないでしょうか♪                   リッケンバッカーが良くんに、嫁入りしたか~うらやましい・・笑・・今度、是非お披露目して下さいね♪出来るなら、私から、リッケンプレゼントしたいな~♪だめですか・・?奮発しますよ~・笑・

 
At 9/11/2007 12:08 PM, Anonymous Anonymous said...

こんにちは。撮影後風景から今度のシングルの雰囲気をお裾分けしていただきました。ごちそう様です(´∀`)早く実物を手にしたいもんですっ…(笑)

リッケンバッカーは良くんらしいチョイスかもなぁと私は思っていたのですが、購入本決まりなんですね!
では、いつかライブで是非聴かせて下さい。楽しみにしてます。

合宿、楽しんで来て下さいね。そして、こちらでのレポートをお頼みいたします(いつもありがとうございます♪)。

 

Post a Comment

<< Home