20070607

ガード下にて

Podcast "キンモクセイの黒バック"の収録ののち、白井とサシ飲み。
昨日といい、なに?この急接近な俺たち!

まぁでもなんか、珍しいっちゃぁ珍しいし、「飯でも食って帰る?」ってだけだから普通っちゃぁ普通。
ガード下の焼き鳥屋。
しかし俺たち二人になるとどうしても作戦会議的になってしまう。
こういうときくらい関係ない話でとも思うけど、この二人だと作戦会議すらある種”雑談”でもある。

普段口には出さないものの、思うところは近かったりするのがわかってビールもすすむ。

途中からギャル二人と相席になったため、トイレに行きずらくなった。
いったんどいてもらわなきゃ出れないので、ギリギリまで我慢。
しかしせっかく4人がけのテーブルで女の子二人と相席したっていうのに、白井との話に夢中でトイレのとき以外存在を忘れていた。
男としてはソワソワとテンションが上がらなきゃ行けないシチュエーションだったか。

お店のおばちゃんが活気があってすごく良かった。


白井に調整を頼んだベース、どうやらかなりポテンシャルが高いらしい。
例えるなら、『下級戦士だったカカロットもサイヤ人の端くれで、ついには天才戦士ベジータを超え、スーパーサイヤ人になることが出来た』的なベースです。
送ってもらった写真を見ると、ボロカスだったルックスもいっちょまえになったようで。
右のカスタムショップのジャズベ(ベジータ)と立派に肩を並べています。
再会が楽しみ〜。

9 Comments:

At 6/07/2007 2:31 AM, Anonymous Anonymous said...

良クンこんばんは^-^
ほんと、白井さんとは盛り上がりそうですね~! ケンイチといい黒バックといい、言うことなしのコンビですもん♪

私も居酒屋なんかでばったりお会いしてみたい! でも、話しかけることなく、お二人のやりとりを観察しとくかも^o^!
絡み具合が想像ついてしまうわ~!!

 
At 6/07/2007 10:14 AM, Anonymous Anonymous said...

白井ちゃんとサシで飲むの珍しいですか…活気のある焼き鳥屋さんで作戦会議出来るって凄いですね。同席だとちょっと、と言う類のお話しじゃ無かったのかな?普段複数でいる時は話せないことも二人なら話せるってやっぱりありますよね。そう言う時間も大事(笑)
白井ちゃん、ベースのあらゆる事に対して専門家なんすね。白井ちゃんのジャズベ、何だかMy脳内では"べジータ"で定着しそうです…命名:良くん!

 
At 6/07/2007 12:20 PM, Anonymous Anonymous said...

良クン一人で…ってめずらしいですね!

白井サンと良クンの2人って、名コンビ!って感じします~(^^)
作戦会議、うまいこと作戦立てれましたか?

ドラゴンボールのたとえ、うまいですね!
それにしてもベジータが離れないです~(><;)笑

 
At 6/07/2007 12:59 PM, Anonymous Anonymous said...

白井ちゃんと二人で居酒屋ですか~
いいですね!
ギャルと相席なんて・・・。
なんか、羨ましいかぎり。
私なんか絶対って言っていいほど、
有名人に会わないです、ほんと。。。

暑い!!

 
At 6/07/2007 4:02 PM, Anonymous Anonymous said...

白井さんとサシで飲まれたのですかー
いいですねーメンバー仲が良いって素敵っ☆でも、でも、ギャル2人が、うらやましいー。あとー作戦会議はどうでしたか?2人だから話せる事とかあるんだろうし♪そう言う時間大切ですよね♪その頃、私は偶然にも、ドラゴンボール見てました。色々種類が、あるんですよね、ちなみに、私は初代とzが好きです。良くんも、ドラゴンボール詳しいとみました☆ベース今度、生で見たいなー★

 
At 6/07/2007 10:40 PM, Anonymous Anonymous said...

白井さんと焼き鳥屋ですか~☆たまに語り合うのもいいですね~!!ドラゴンボールの例え私にも良く分かりました!!ドラゴンボール世代です。ベース早く帰って来るといいですね~!!

 
At 6/08/2007 12:26 AM, Anonymous Anonymous said...

『ガード下』って聞いただけで、うまそう~ですね。ビールはどれくらいすすみました?『いいお酒の時間』だったのかなぁ・・・だったらいいですね!ギャルも居たことだし。あ、『男同士の酒杯』だったんですよね。しんみりと・・・。ドラゴンボールほとんど忘れたから“なんとな~く”でブログを読む。写真も何気ないところがいいですね~。べ-スの写真は『白井さんと佐々木さん』ってカンジ!がしましたよぉ~!  

 
At 6/08/2007 9:57 AM, Anonymous Anonymous said...

いーなー!作戦会議参加したいです。

 
At 6/08/2007 12:50 PM, Anonymous Anonymous said...

良くんの髪型さわやかですね☆私はいつもTシャツが気になります。かっこいいです。古着屋とかで買ったりもするのでしょうか?私もTシャツ探すの好きです。最近あまり行ってないですが。
白井ちゃんと急接近ですか。雑談でも会議でもいい、混ぜてほしいです。
白井氏のベース修復手腕、素晴らしいですね。カカロットなら無敵だ!宅録頑張れそうですね。

 

Post a Comment

<< Home