20070520

シティーボーイズ

ナメック事件の翌日も"悲しい楽しい部屋"でのプリプロ作業(写真)。


の〜んびりペースで、作業が始まったのは集合時間から1時間半後。
出来たての新曲を料理する。
これまたなかなかの楽曲!



その翌日、FC会報の取材も兼ねて都内ビルの屋上でバーベキュー。
首都高速を見下ろしながらのバーベキューはなかなか乙なもの。


電源あるからホットプレート使えるわ、ビールサーバーはあるわ、しまいにはピザとったりとかしてかなりシティーライフなバーベキューでした。

11 Comments:

At 5/21/2007 12:23 AM, Anonymous Anonymous said...

こんにちは。

順調に進んでいるんですね・・・わくわく。ますます新曲が楽しみです(^^)

屋上でバーベキューだなんてうらやましいです。普段できないことってしたくなってしまいます。

 
At 5/21/2007 12:59 AM, Anonymous Anonymous said...

ついにステージの上になりましたね、プリプロ(笑)

新曲、ホントいい作品になってきてるようで。
わくわくしてます☆!
早く聴きたいです♪

屋上でBBQだなんて!
新鮮ですね(^^)
会報も楽しみです☆

 
At 5/21/2007 12:50 PM, Anonymous Anonymous said...

新曲、楽しみですね。どんな感じに仕上がってるか、早く聞きたい・・・。

21日と22日、イベントライブですね。
行きたかったけど、仕事休めないから
我慢します。良くん、グロブ楽しみにしています。

屋上でのバーベキュー楽しそう。
会報が楽しみです。

今日も、暑いよ。

 
At 5/21/2007 3:40 PM, Anonymous Anonymous said...

無事大須に到着されたようですね!大阪も楽しんで来て下さいね。新曲ご披露、凄くお待ちしてます。頑張って下さい。
予定が合わなくて行けないことが多いですが、今年もたっっぷり聴けるライブをやって頂けると嬉しいです。ライブで聴きたい曲たくさんあります。
首都高見下ろしですか。BBQかつ出前もいアリってなかなか贅沢なビアガーデンですね。お昼に屋上でお弁当食べる以上の楽しさがありそう♪
野外宴会は極力空気の良いところでやりたいものですよね…会報、楽しみにしてます!編集されるスタッフ様もファイト♪

 
At 5/21/2007 4:56 PM, Anonymous Anonymous said...

昨日の初メールが届き、ま・まさか、良くんから、コメントがあるとは・・・もう涙出ました・・・インターネツトは凄い・・・アナログすぎの私も凄いですが・・・笑    新曲、会報とても、楽しみです☆ ライブでは、素敵な演奏聴かせて下さいね☆大好きな良くんの笑顔見に、必ず行きます☆

 
At 5/21/2007 9:04 PM, Anonymous Anonymous said...

バーベキュー、いいな。天気も良かったのかな。バーベキューって、つい食べ過ぎてしまう私ですが、良君たちはどうなんでしょう。
つなぎを着ているのは俊吾君?似合ってますねー。カメラマン良君は写ってなくて残念。会報を楽しみにしています。
名古屋お疲れ様です!大阪も頑張って下さい!

 
At 5/21/2007 11:38 PM, Anonymous Anonymous said...

毎日お疲れ様です!ってもバーベキューとは楽しそう♪
意外な場所もアリですね^-^

会報もうすぐ?
合宿情報もあり?

楽しみにしてま~す☆☆☆

 
At 5/21/2007 11:43 PM, Anonymous Anonymous said...

シティーライフなバーべキューいいですね~!!ビールサーバーにピザですか~☆私もやりたいな~。ちなみに私は食べる係りです!!ほら肉とか焼く係りとかって決まってくるでしょ・・。鍋とかと同じで・・。ひたすら食べますね~☆会報楽しみにしています!!

 
At 5/21/2007 11:49 PM, Anonymous Anonymous said...

もぉ~!写真の”部屋?”は一体どうなってんだかわからん。決して『天然』なんじゃないですよぉ~『素』なんです。屋上でバーベキューとは言ってもビールは当たり前!また、いい眺めで飲むってーのは最高ですね。だから、ビアガーデンが存在するんでしょうね!自分もナメックに似てるところ有り!なぁ~んて思ってしまった。次のブログも楽しみですよぉ~!  

 
At 5/23/2007 8:26 PM, Anonymous Anonymous said...

こんにちは(・∀・)/

22日.ライブ行きましたょ!!!
おつかれ様です(*´ω`*)
新曲めちぁ良かったですッッ!!!
友達とウルウルしてました☆+゜
また.大阪でワンマンやッてくださぁい!!!


てヵ.ナメックて笑笑笑
今カメックスてのにハマッてるんですよー!!(身内ネタ)
ホムペに来ればわかる笑


・・・ナメック(*∀*)!!!爆爆爆

 
At 5/24/2007 7:58 AM, Anonymous Anonymous said...

大阪ライブサイコーでした。       良クンに質問が、あります、、、      左薬指に、はめてある指輪は、まさか。。。 良クンは既婚ですか・・・    変な質問ですみません。

 

Post a Comment

<< Home