20070517

ナメック

スタジオ"悲しい楽しい部屋(写真→)"にてさらに新曲をプリプロ。
家主のイトシュンは連日引きこもって曲を作ってたので、紺のスウェット上下でお出迎え!
一歩も外出てませんと言わんばかりの超自宅モード。

で、みんな来たからってんで、ちゃんと着替えんのね。意外と。
いーのに。自分ちなんだし。
頭はボサボサでしたけど。

ボサボサなだけあって、良い曲どんどん出来てます。
悲しいかな、良い曲は頑張れば出来るってもんじゃないからね。
タイミングとかモチベーションとかセンスとかもう色々。

いまモチベーションがいい感じに上がって来たところで、さらに頑張っちゃったもんだから。
良いネタ沢山上がって来ました!

で、今日は一押しのネタを一つ仕上げました。
コレはカッコいい!
新曲は徐々にライブでもやってこうと思ってま〜す。


帰りに野暮用で実家に寄ったら、家の中でナメクジを踏みました。
ヤツは本当に水分で出来ていました。
ごめんよナメクジ…。

13 Comments:

At 5/17/2007 12:58 PM, Anonymous Anonymous said...

イトシュンのボサボサ髪、見てみたかった。
一日中、家の中にいる感覚、私とは絶対違う
と思う。
私だったら、テレビ見て、お菓子食べて、つまんない~なんて言いながら、一日が過ぎていくんです。
一緒にしても比べ物にならないですね。

がんばって、いい曲作ってほしいと、
思います。

昨日の、ホワイトディニッシュショコラ
食べました。とってもおいしかった。

 
At 5/17/2007 3:12 PM, Anonymous Anonymous said...

良クン元気になりましたかぁ??

今回の場所だと、イトシュン、紺の作務衣で迎えてくれそうですね(*^^)v

いい曲、披露しに、早く九州にいらしてくださいな♪

 
At 5/17/2007 5:14 PM, Anonymous Anonymous said...

良君一押しのネタ、かっこいいと聞いて更に楽しみになりました。どんな曲でしょう。
毎回キンモクセイはわくわくさせてくれます。早く音源が聴きたいです。
ナメック君、ご愁傷様・・。私なら踏んだ自分の足のほうを心配しちゃうだろうな。感触が。良君優しい~。

 
At 5/17/2007 6:48 PM, Anonymous Anonymous said...

新曲楽しみです
カッコいい曲!聴きたいですねぇ。
ライブで徐々に聴かせていただきま~す。

ナメクジですかぁ
梅雨が近いって感じしますね。
どうでもいい話ですが、ナメクジはビール好きで飲んで酔っ払い何処かに消えていくそうです。

 
At 5/17/2007 7:48 PM, Anonymous Anonymous said...

イトシュンのボサボサな感じ、何か想像つかないです(笑)

でもでも!!!
いい感じなんですね、新曲。
かっこいいのかぁ~
ますます楽しみです♪

ライブもなかなかいけないので、早く聴きたいですね~(^▽^)

 
At 5/17/2007 10:50 PM, Anonymous Anonymous said...

プリプロお疲れ様です。良くんの写真コレクションて凄いですね。なんだか何の写真でも揃っていそう(^^)
イトシュンは頭ボサボサな方が音楽的に冴えているのですか?!では、いっそライブでもボサボサ頭で!(^-^)/

子供の頃、ナメクジはかたつむりの中身だって教えられて、私はそれをずっと信じていました(笑)謎な生き物ですよね。

 
At 5/17/2007 11:03 PM, Anonymous Anonymous said...

なめくじさんかわいそう・・。まあ天国に行くでしょう・・。

いとしゅんのぼさぼさ髪の毛わたしも見てみたいかったな~。紺のスエット姿と共に完全オフないとしゅん・・。見てみたい☆

新曲の候補沢山あるみたいですね~。全部が私たちのもとに届くわけではないのですよね~。残念だな・・。なるべく沢山の曲を聴きたいな~。ライブとかでもバンバン新曲聴かせて下さい☆楽しみにしてま~す!!

 
At 5/18/2007 12:04 AM, Anonymous Anonymous said...

写真はどう見ても伊藤さんち?な、わけない。でも、紺のスエットでボサボサの伊藤さんらしい姿が写真(の玄関)からお出迎え・・・。おぉ~!似合う。ある意味カッコイイ!残念ながら想像でしか味わえないけど。曲は楽しみにしておきます。ナメクジ・・踏みたくないなぁ~・・・。水分的な感触に『ピッシッ』と凍りつきませんでしたか? うう~ん・・・。(体の具合が悪いと皆さんで心配しますよ。当然です。)  

 
At 5/18/2007 12:24 AM, Anonymous Anonymous said...

こんにちは。
体調はよくなられたのでしょうか(>_<)とても心配です。

新曲楽しみです。ライブも楽しみです。わくわくわくわく。

ナメクジさん安らかに・・・。良くんは本当に優しいんですね。

 
At 5/18/2007 1:12 AM, Anonymous Anonymous said...

良さんこんばんは。
具合、もう大丈夫とのことで安心しました(^-^)

ナメクジ踏んじゃったんですね。一生懸命生きてたのにゴメンね、ってなっちゃいますよね。最近、かたつむりとか全然見てないなぁ。北海道は梅雨がないので見ないのかな?

新曲とっても楽しみにしています!!!!

 
At 5/18/2007 11:35 AM, Anonymous Anonymous said...

32歳にして初めてインターネツトでメールしましたホントに届くかわからなく心配です良君が忙しいのにもかかわらずグロブに書いてくれてるのが嬉しくてお礼したくてガンバツテ勉強して今おくつてますこれだけで今1時間過ぎました。。。もつと勉強してまた送れたらイイナ。良くんこれからも無理せずグロブ更新してください。キンモクセイの新曲楽しみにしています

 
At 5/19/2007 3:39 AM, Anonymous Anonymous said...

ナメクジは上京して来てからはまだ1回も見てないなあ・・・。小さい頃に塩を振って遊んだ記憶が・・・。今思うと相当酷い事してたなあ^_^;

曲作りがんばってください!!
とっても楽しみです☆・。♪・。☆
ライブが凄く楽しみですO(>_<)O

 
At 5/25/2007 1:46 AM, Blogger Unknown said...

>ゆうちゃん さん
ホワイトデニッシュショコラは名作だよね!

>はんこ さん
九州、5人ではご無沙汰ですねぇ。
早く行きたい!

>むぅ さん
感触が翌日まで残ってたよ…。
平静を装う事でショックを半減出来た。

>明美 さん
え?ナメクジがビール飲んで酔っぱらうの?
気が合うなぁ。

>ハチさん
イトシュンわりとボサボサですよ。
新曲はめっちゃっカッコいいよ!

>melody さん
そうそう、ベートベンも頭ボサボサだからね。

>うさぎ さん
やっぱりボツになる曲はどうしても出て来ますね。
ライブで何度もやったにもかかわらずリリースされない曲もあるしね。
って言う意味ではやっぱりライブは良いよね。

>ビ~ルおいしいね さん
こぼれた水を踏んだのかと思ったんだけど、恐る恐る足を持ち上げてみればこの有様です。

>オイル さん
自分でも一見優しいっぽいとは思います。
真の優しい男になりたいなぁ。

>海 さん
梅雨がないなんて羨ましい。
たしかにナメクジとかカタツムリとかあんまり見なくなりましたよね。

>好美 さん
バッチリ届いてま〜す。
ウチの白井もアナログ人間ですよ。
またメッセージ待ってます。

>のだめもどき さん
昔は平気で触ったり出来たのに、なんでダメになっちゃったんだろう。
男のくせに虫とかそういうのは勘弁!

 

Post a Comment

<< Home