20070602

「急な会議が入っちゃってさぁ」

なんて白々しいセリフ!
でも実際にある時はあるよねぇ。普通に。
今日がそれ。

ニューシングルのレコーディングについてあれこれ。
表向きにはキンモクセイは5人だけど、実際には倍くらいの人数で考え、動いています。
会議のために、それぞれが同じ時間目指して東京近郊の各地から一カ所集まって来ると思うと面白い。
人数に比例してまとまるのは大変だけど、ベクトルがそろった時のパワーもスゴい。
成功した時の喜びも倍。打ち上げも楽しい!
祝杯を夢見て今日も作戦を練るのだ。


夜はナカノアツシ(THE GRAND COLOR STONE)のワンマンライブ用のリハ。
キンモクセイから俺と後藤が参加。
って言うかまぁ後藤がバンマス。
なかなかの手腕を発揮しています。
興味ある人は観にきてね〜。

写真は中野君。
カメラを向けられてしらっと出来ないのが関西人の良いところ。


ナカノアツシ ワンマンライブ
〜日々笑進〜
▽日程:6/3(日)
▽会場:shibuya O-Crest
▽時間:OPEN11:30/START12:00(お昼です)
▽チケット代:前売2500/当日3000(ドリンク別)
▽チケット:4/15〜
・ローソンチケット(Lコード 31530)
▽お問い合わせ:O-Crest 03-3770-1095

6 Comments:

At 6/02/2007 9:01 AM, Blogger アキはは said...

新曲楽しみです。一つのものを創り出す過程には様々なことがあるのでしょうね。

キンモクセイのみなさんは、これから年を重ねるごとに演奏の技術が高まり、また、良君が日々綴ってくれているいろいろな体験によって、ますます楽曲に広がりと深みを増すことだろうと思います。メンバーのみなさんの想いをどのような表現方法で伝えてくれるのか変化でなく進化にワクワクします。

「音楽は素晴らしいものだ」を聴くたびに、「いったいどんな素敵な少年時代を過ごしたんだろう。」と思います。きっと5年後、10年後にも「どんな素敵な30代を過ごしたんだろう。」と思うような曲を聴かせてくれることでしょう。

私は、先日30代を卒業しましたが、年を重ねるってなかなかいいもんだなと思っています。長々と失礼しました。

 
At 6/02/2007 9:52 AM, Anonymous melody said...

勝利の美酒の味は格別ですよね。次作もぜひ美味いお酒飲んで下さい!
中野さんのワンマンは豪華メンバーで繰り広げられる様で…お昼開催と言うフレッキシブルさには脱帽です。大変そうですが頑張って下さい(^^)バンマス後藤氏だと面白演奏になりそうですね(笑)

自分がいた勤務先(東京都下)では朝出社していざ仕事だ!って時に電話が来て「昼前から長野支社で会議するから来い」みたいなのが普通にまかり通っています…お陰で私はすっかり会議嫌いになりました。

 
At 6/02/2007 10:13 PM, Anonymous うさぎ said...

新曲の会議色々な意見が出るでしょうね~!!その中から新しい新曲ができるんですね~☆楽しみにしています。どうか成功しますように☆

サポートライブも楽しみですね~☆私は行けないけど、がんばって下さい!!

 
At 6/02/2007 11:01 PM, Anonymous ハチ said...

5人だけじゃなくて、影で支えてる方々がいるからキンモクセイが成り立ってるんですね☆!
たくさんの人の力が合わさるとすごいですよね~(^^)
祝杯あげれる日、楽しみですね♪

 
At 6/03/2007 1:38 AM, Anonymous  said...

良さんこんばんは。
沢山の方々の意見を集約して渾身の一曲が生まれるんですね!!新曲楽しみにしています♪

会議と言えば、私の職場は、私以外30代の方ばかりで、近場の出張先の時は上司が行くのですが、九州出張など長距離移動になると「まだ26歳だから長距離OKだよね」という訳の分からない理由で(笑)必ず私が行っています。色々な所に行けて結構楽しいです!!

 
At 6/03/2007 1:43 AM, Anonymous ビ~ルおいしいね said...

急な会議・・・お疲れ様です。と色々お疲れ様です。う~ん・・・ブログでのわりと好きな『素朴なお話』に、ちょっぴり期待しています~。本当に素朴なのがいいなぁ・・・。なんか、スイマセン。 

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home