20070509

しちー

張替智広プロデュースの『TOKYO CITY NIGHT』と言うイベントが三軒茶屋のライブハウスで行われた。
と同時にこの日はハリの誕生日でもあるのだ。31歳。

ゲストコーラスにフルカワモモコさんと、我々のスタイリストとしてもお世話になっているさっちんを迎え、キンモクセイの楽曲から『CITY』を感じさせる隠れた名曲と、知る人ぞ知るシティポップスの先人たちの楽曲を数曲カバー。

コレがこジャレた大人のステージなるかと思いきや、逆にロック!
歪み系のエフェクターは一度も踏まなかったものの、かな〜りアツいステージになった!

ハリP、さすがにナイス選曲でした。


観にきてくれていたフラバラスチームと合流して打ち上げへ。
靴が4人程かぶりました。

左から、俺、白井、後藤、フラバルスでギターを弾いているケイシロウ君。
時代を超えた楽曲作りを目指すには、まずは足下から!
コレくらいのロングセラーを狙いたいね!



明日はKHBのレコーディング。
一日遅れの参加です。

6 Comments:

At 5/09/2007 10:20 AM, Anonymous 明美 said...

おはようございます
張替さんのBDライブ参加できなかったので『CITY』を感じさせる隠れた名曲、聴けなくて残念です。セットリストアップしたら、ライブ風景妄想してみます。
靴、見事にかぶってますねぇ。写真可愛いです。履きやすいので、私も愛用してます。

 
At 5/09/2007 12:56 PM, Anonymous ゆうちゃん said...

ハリさんのライブに行ってきたよ。
本当に楽しい激しい日々になりましたね。
みんな格好良かったよ。
ハリさんってなんて楽しい人なんだろうと
改めて想いました。
良くんのT-シャツ格好良かったね。
お酒も入って楽しい夜だったようで、
私まで楽しくなりました。ありがとう。

 
At 5/09/2007 10:35 PM, Anonymous うさぎ said...

靴のかぶり方がハンパじゃないですね~!!かなりおもしろい!!!やっぱり夫婦と同じでメンバーも似てくるのでしょうか?!仲良しさんですね~!!ハリーのライブも盛り上がったようですし、いい夜でしたね~☆

 
At 5/09/2007 10:56 PM, Anonymous むぅ said...

メンバーのお誕生日ライブは、いつものキンモクライブとはまた一味違っていて、楽しいので、今後もぜひ続けてもらえると嬉しいです。
主役と、それを盛り上げる他のメンバーやお客さん、あの雰囲気好きです。各自のプロデューサーっぷりも個性的かつ和みます。

 
At 5/09/2007 11:46 PM, Anonymous ビ~ルおいしいね said...

遅れながら、おめでとうございます!そうでしたか・・・。かな~りアツい夜になったのですね!想像しても、なかなかピーンとこないのがまた、悔しい・・・。そういえば、前回もですが『ハリP』とかって、昔流行ったなんでも、語尾にP(ピー)をつける・・・アレですかねぇ~・・・と思っています。 なかなか、お茶目だな~とも思う。 

 
At 5/10/2007 2:12 AM, Anonymous melody said...

TokyoCityNightお疲れさまでした♪いやー、思い起こすだけでニヤケたくなる様な素敵な夜でした。
ライブ後に、友達と打ち上げしに居酒屋に行ったのですが、ライブがあまりに良すぎて意識がどこか遠くに逝ってしまった様で、オーダーするメニューとか全然決められなかったです…フワフワしながら帰ってバタンキューでおネンネしてまいましたよ…(><)
たまには、またあんな選曲でライブやって下さいね!飢えた子たちが気長に待っております!ありがとうございました~(^o^*)

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home