20070508

ピュアミュージック

one toneの最後のライブを観に行った。
何度か会ってはいたものの、もたもたしているうちにこのライブが俺にとって最初で最後のone toneライブになってしまった。
KHBを一緒にやっているイトケン森芳樹がサポートで参加している。
その縁で知り合って、こうしてライブを観に行ったわけだけど、心から観に行って良かったと思える素敵なライブだった。
演奏や歌声は言うまでもなく素敵だったんだけど、その曲に込める思いがじんわりと心に響いて来た。
初めてのライブが最後のライブだったのに、7年間の活動を疑似体験したような気持ちになって、最後にはついホロリ。

二人の今後の活動も楽しみです。


そして最近はと言えば、色んな活動の合間を縫ってナカノアツシ(グランドカラーストーン)のデモレコーディングのお手伝いをしております。
後藤Pと中野君と完全にウチの一室で作業してるわけですが、限られた環境なもんでこれがまた面白い。
回を重ねるごとになんか音が良くなって来てる。完成が楽しみです。

そんな流れもありまして、後藤と俺で中野君のワンマンライブもお手伝いする事になりました。
6月3日渋谷O-Crestです。詳細はまた後日。


明日8日はハリの誕生日。31歳オメデトウ!
光GENJIでいうと、俺たちが大沢君と内海君だ。
ともに頑張ろう!
と言うわけで明日は三軒茶屋でハリプロデュースのライブ。
かなりCITYを感じる夜になるでしょう。

キンモクセイのレコーディングも間もなく!
録る曲の候補は一度出そろったんだけど、イトシュンがさらに良い曲が出来たと言って今ちょっと粘ってるとこ。
楽しみだねぇ。

そういえば以前告知しましたが、
エンタメサイト『ドリバン(http://www.dream-bang.jp)』の中で公開されている『BIG BANG RADIO』というインターネット・ストリーミング番組にゲスト出演しました。
すでに公開されてまして、約一ヶ月間放送しますんでお暇な時に観て下さい。
今回は俺と白井という黒バックコンビでの出演です。
(ちなみに黒バックは次回の放送までちょこっと空きます。楽しみにしてくれてる方はちょこっと待ってね。)


KHBのレコーディングも始まりました。
木村さんはじめ、KHBのメンバーからも色々吸収しよう。


自分の曲もどんどん作ろう。
少し運動しよう。

5 Comments:

At 5/08/2007 3:59 PM, Anonymous Anonymous said...

新曲楽しみにしてます♪
早く聴きたいです~☆
黒バック更新も待ってます!!本日のライヴも頑張ってください☆
いい天気ですし♪

 
At 5/08/2007 4:33 PM, Anonymous Anonymous said...

今夜はライブですね! 毎回のごとく行きたいケド行けず。。。
遠くからお祝いしてます(^O^)

お友達の多い良クン、サポート関係も忙しそうですね~。 毎日充実してて楽しそう♪
良クンとごっくんが手がける曲、いいだろうなぁ(*^_^*)

キンモクセイの新曲も待ってまぁす!!

では、素敵な夜を☆

 
At 5/08/2007 8:36 PM, Anonymous Anonymous said...

サポートの活動も充実しているようですし、新曲もさらに良いものができそうだと聞けば、ファンとしてはこの上なく楽しみです!!新曲とても楽しみにしています☆またちょくちょくライブでも披露してくれるのかな~?!とにかく楽しみです!!

 
At 5/08/2007 10:38 PM, Anonymous Anonymous said...

写真はナカノさん?

楽しみながら作業して出来上がった曲は、きっと素敵な作品になるんでしょうねぇ。
粘ってる最中のキンモクセイの新曲、待ち遠しいです。
良くんの曲も是非聞きたいですよ。
運動していい汗かいたら、爽やかな曲ができたりはしない?ですか^^。そんな簡単じゃないですよね。失礼しました。

 
At 5/09/2007 12:40 AM, Anonymous Anonymous said...

何曲か候補されているんですね。どのくらいの曲数があるのかしら?その中から絞りこまなくてはいけないのかぁ~・・・。大変ですね・・・。沢山、作った曲も私達の耳に届けばいいなぁ・・・。何だか、あれもこれも聴きたくなってしまいました。それから、一応書く機会を探していて・・・。今まで失礼な書き方をしてごめんなさい。申し訳ございませんでした。反省しています。   

 

Post a Comment

<< Home