20070430

DJKH

堂島君の主催イベント『サモ・タノシゲーナ/夜の部』を観に吉祥寺STAR PINE'S CAFEに行って来た。
ゲストは神森徹也くん、ヒックスヴィル。
さも楽しげ。良い空気。

そして堂島孝平。なんてハッピーな男なんでしょう。
つーか、なんて場をハッピーにする男なんでしょう。

気づいたら手を叩き、声を出して笑ってました。


会場に居合わせたイトケン(はいお約束。決して待ち合わせてないところがミソ)と、最近気になってるというホルモン焼き屋へ。
コレがヒット!美味い!
となりの席の、テニススクールのコーチと生徒という不倫感たっぷりのベタなカップルとも意気投合し、楽しく飲食。
実は苦手な部類に入るホルモンを克服しました!


明日は千葉パルコ屋上!
負けじとハッピーな気持ちにしてみんなを帰したい!
俺たちもそんなバンドでありたい。

千葉ロックサミット vol.4
「イマヤスのわがままロックショー!!」
◉2007年4月30日(月・祝)
▽千葉パルコ屋上
▽OPEN 12:00/START 12:45
▽入場無料!
▽c/w:スキップカウズ/THE NEUTRAL/ポカスカジャン/hare-brained unity/Empty Black Box
▽問:千葉LOOK 043-225-8828
▽問:TOWER RECORD千葉店 043-221-7790
▽オフィシャルサイト
http://imayasu-rockshow.com/

2 Comments:

At 4/30/2007 9:32 PM, Anonymous melody said...

こんばんは。ホルモン・パワーでハッピーライブを終え、既に打ち上がっている頃でしょうか?暑い中お疲れ様でした。キンモクさんは、ひょっとして今日が初屋上ライブでしたか?

不倫感…。やはり、異性の上司と二人とかで焼肉系のお店に行くのは、傍目にはアブナく映るものでしょうかね…(苦笑)なるへそ…

 
At 4/30/2007 11:58 PM, Anonymous ビ~ルおいしいね said...

魅了、期待します。まぁ、『あそばせてよ!』という気持ちです。ホルモンって肉なの?と疑問がありますが・・・。うまければいってことで。テニスコーチはもちろん男性ですよね?コーチが、マダムで教え子が若い男の子だったらどう、見えるのかしら?『やるじゃん!』なぁ~んて思う。親子にしか見えないかも。不倫ねぇ・・・。それもまた、魅力あるってことで!    

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home