20070420

世紀末覇者拳王

 北斗の拳でお馴染みのラオウの葬儀が実際にお寺でおこなわれたらしいです。過去にあしたのジョーの力石や、タッチのキャラ葬儀というのはあったらしいですが、お寺でというのは初めてだとか。男の中の男として英雄的に語り継がれるキャラですが、無益な殺生もけっこうしてるんで、天国行きは無理でしょうね。

 今日我々は新曲の打ち合わせでした。良いの上がって参りました!さっそくプリプロに入りつつ、来月にかけてライブもいくつか決まってるんで、にわかに慌ただしくなって参りました〜。


 先日、エンタメサイト『ドリバン(http://www.dream-bang.jp)』の中で公開されている『BIG BANG RADIO』というインターネット・ストリーミング番組の収録に行ってきました。今回は俺と白井という黒バックコンビで。お相手のDJサトケンさんは、以前地方の番組でお世話になった方で、話は盛り上がる。いらんとこが盛り上がる。編集によってすっきりした内容になってるはずです。

 配信は、5/4(金)から1ヶ月間です。お暇な時にどうぞ。視聴にはサイトへの無料会員登録が必要です。

6 Comments:

At 4/20/2007 8:57 AM, Anonymous melody said...

ラオウの葬儀…ナニゆえ今更…(?_?)
北斗の拳って199X年地球が何かの炎に包まれた以降の話だったんですよねぇ確か。今で言うと過去の話?あんな怖い兄さんしかいない近未来なんて嫌だと子供心に真面目に考えた記憶があります。(笑)
インターネットの番組も楽しみにしてます。盛り上がった話の中にちょっとでも音楽に関する会話が含まれている事を祈ってますね~†
新曲!待ってまーす♪(やったー!)

 
At 4/20/2007 12:50 PM, Anonymous むぅ said...

そうなんですよね、葬儀が行われたという。「北斗の拳」は昔大好きで、コミックス全巻とインスト集持っていたので(笑)、この話題に熱くなってしまいました。うん、ラオウは男らしいし、最後の方は人間味を出していましたが、殺生しすぎだから天国行きは無理だと思いますw
次の曲、良いんですね!(それは良いでしょうけど!)楽しみにしてます。
インターネット番組も見ます!黒バックコンビ最高です。

 
At 4/20/2007 4:26 PM, Anonymous Anonymous said...

ラオウって<ラ王>と関りありますか?あっ、そっ、関係ないですね。まあいいです。
男子は格闘系ホント、好きですね~・・・
敏腕マネージャーひら~た氏、復活されましたか??心配です・・・(チョッピリ)

 
At 4/20/2007 11:32 PM, Anonymous うさぎ said...

ラオウの葬儀ですか~?!私はすこしスロットでお会いしましたね~!!ご冥福をお祈りいたします・・。
新曲楽しみにしています!!どんな感じだろ~?!期待しています☆

 
At 4/21/2007 12:29 AM, Anonymous ハチ said...

ラオウの葬儀、ほんとに泣いた人とかいたみたいですね~
ウチ、ちゃんと「北斗の拳」見たことないんで、よくわかんないですけど…笑

新曲、いい感じみたいですね★
楽しみです!(>▽<*)

 
At 4/21/2007 12:39 AM, Anonymous ビ~ルおいしいね said...

このお話はTVで少し聞いたかな?沢山の方々が来られたそうで。『ジャンプ』で読んでいたけど今では遠い記憶なので・・忘れました。おっと、新曲ですね。聴ける日を心待ちにしています・・・。5月のライブで是非、佐々木さんに違和感無く『カモーン!』と言って頂きたいですが。こんな時は背中を一押ししてくれる心強い飲料水『ビール』がありますよ!エンジンかかりますよね~。やっぱりね、一杯なんて『あいさつ』だもんね~。   

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home