20070425

インとアウト

 KHBのリハ終りで、さあ今日はどこでお茶するかと頭をめぐらせるイトケン氏。どんだけ選択肢あるんだと。ドンダケ〜?だ。イトケンの脳内会議の後に連れてってもらったところは、デパートの屋上のこじゃれたカフェ。広い店内は運よく空いていて、でかいソファでゆったりくつろいだ。

 ふと壁を見上げると扇風機と換気扇が一つのコンセントをシェアしている。吹くものと吸うもの、相反する両者の奇跡のコラボレーション!




Podcast "キンモクセイの黒バック"第5回がアップされています。

3 Comments:

At 4/26/2007 12:03 AM, Anonymous ハチ said...

まさに奇跡のコラボレーション!!!笑
よく見つけましたね~

イトケンさん、かなり選択肢持ってて羨ましいですね★!
こじゃれたカフェ…行ってみたいものです(笑)

KHBでも頑張ってください(^▽^)

 
At 4/26/2007 12:18 AM, Anonymous melody said...

ゆったりくつろいだって事は今日のプリプロも大成功だったんですね。お疲れ様です♪

扇風機と換気扇の謎を理解気するのに、全部読ませていただいてから三秒くらい時間がかかりましたよ。笑。

黒バック、パンの蓋(?)がツボにはまりました。集めた方、凄い~( ̄□ ̄;)

 
At 4/26/2007 12:42 AM, Anonymous ビ~ルおいしいね said...

屋上なのに扇風機&換気扇?でかいソファー?うーん・・・どこかで聞いたようなテレビで見たような気がします。沢山、くつろげる場所があるのは『心のよりどころ』ですかね!(私は地味ですが一生懸命これでも、頑張っている最中ですよ~。)  

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home