20070416

iTunes Store

 ついにと言うかやっとと言うかいつの間にと言うか、キンモクセイの楽曲がiTunes Storeで購入出来るようになりました。今のところカバーアルバム『さくら』のみですが、今日現在ではトップアルバムの7位にランキングされてます。J-Popだけだと3位。コレどれくらいの期間で集計してるんでしょうかね?まぁでもうれしいね〜。


 今日芸恋リアルという番組で、高校からの友だちがさとう珠緒とデートしてた。ぜひ詳しく話を聞きたい。

9 Comments:

At 4/17/2007 12:21 AM, Anonymous ハチ said...

おぉ~ついに…ですね☆
7位と3位!!!おめでとうございます!

写真の桜はどこのですか??
ウチのトコロの桜が咲くのはまだまだです…(笑)

良クンの友達が芸恋リアルに…?
なんかそれもまたすごいです…(・□・;)

 
At 4/17/2007 12:39 AM, Anonymous ミユキ said...

7位と3位おめでとうございます~!
私もそろそろ本当に、本当にiPodを買おうかと思ってます。
未だに持ってません。。。

友達がさとう珠緒とデートしたのもすごいですけど、芸恋リアルに出たのもすごくないですか?
ぜひ詳しく聞いて、ぜひグロブにもちょろっと書いてください(笑)

 
At 4/17/2007 1:31 AM, Anonymous うさぎ said...

ipodでも買えるようになったんですね~!!おめでとうございます☆私の周りはみんな持ってるんですけど、私はどうやらMD世代のようでみんながキラキラにデコレーションしてあるipodを眺めながら時代についていけないとちょっぴり寂しいです・・。「これは容量が小さいから500曲しか入りません。」と言われた時は「500曲!!!」と驚いてしまいました。それ以上のものが普通なんでしょ・・?!やっぱり時代にはついていけません・・。(笑)でもいい機会だからもっと話を聞いてみて、買うのも考えてみようかな~!!

さとう珠緒さんはかわいい~ですね!!生で見てみたいです!!!

 
At 4/17/2007 3:46 AM, Anonymous melody said...

BMGさん最近配信系の販売に力入れてますね。iTunes以外でも配信系のお店で何箇所か買えるところありますよ。さくらの他に、かかしさんとコラボした曲も買えるみたいですね。

願わくば曲だけでなくPVも販売して頂きたいとせつに願うものでございます…†自分はむしろそっちに興味があります。ipod自分も持っていません~

良くんも是非芸恋リアル出て下さいませ(笑) 「良くんとデートしたい」って思う娘さんもたくさんいらっしゃるかと…なんて駄目でしょうか?( ̄∀ ̄;)

 
At 4/17/2007 7:43 AM, Anonymous はんこ said...

おめでとうございます! 快挙ですね☆
カバーアルバムって、いろんな人に知ってもらえる、いい機会になりますね(^O^)

芸恋リアル!好きなんだけど、昨日は見てなかった(>_<)
私も、良クンとのデート希望~(*^_^*)♪

 
At 4/17/2007 11:54 AM, Anonymous カヨ said...

すんごいですね~(古)
7位と3位!!!
ゆうせんでも「さくら」がかかっていて買い物したりしてるとふと聞こえてきてうれしくなります。
ライブ行きたいなぁ。。。

芸恋リアル見てました。

そうですか。。。良クンのお友達でしたか。
全部みた者としては、なんだかなぁって感じでしたけど。

まじめそうないい人でしたよ。

 
At 4/18/2007 12:23 AM, Anonymous むぅ said...

iTunes Store 行って見てきました。うぅっ‥(感涙)我らがキンモクセイの「さくら」がついに登場したわけで。しかも順位も良いだなんて嬉しいです。白地に金木星人のジャケット、愛着がありますなぁ~。沢山の人が聴いてくれますように。iPodやiTunesで良く音楽を聴きますが、聴くだけって感じでHPは見ないので、良君は色々調べていてすごいなぁーと思います。これからも教えて下さい。

 
At 4/18/2007 12:42 AM, Anonymous ビ~ルおいしいね said...

何だかよく解かりませんがおめでとうございます。芸恋リアル?でデート?デート、春らしくていいな~。『デート』なんて聞くとこちらも照れてしまいますね・・・。やっぱり、春ですね。ビール付きのデートだったらさらに、おいしいね~。失礼しました。 

 
At 11/12/2008 12:36 PM, Anonymous Sulis said...

Great work.

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home