20070108

2007年初ライブということでした

 初ライブとは言っても、どこで区切るかって言うだけの話なんで本来どうってことないはずなんですが、でも年明け一発目ってのはどうしても心機一転気分になってしまうね。別にいつだって頑張れば良いわけなんだけど。そんでいつも頑張ってるけども。でも助かるけど。
 観る方も「今年のキンモクセイはどんな?」って感じで来るだろうし、一週間前にカウントダウンライブしてた俺たちと変わりはないんだけど、たった1週間でも年をまたぐと「さあ今年のキンモクセイはどんな?」ってなる。俺たちもまんまと「今年はこんなんだぜ〜!今年もよろしくね〜!」って感じでライブをする。で、やっぱりいい気分だ。「とかく細かいことは忘れてさ、今年はパーッと盛り上がって行こうよ!」っていう都合のいい区切りではある。本気で忘れはしないけど。

 というように軽くひねくれてる風だけど根は単純で、やっぱり新年一発目は清々しくありたいというだけで。まさにそんなライブだったんじゃないかと。思います!新年早々駆けつけてくれたみんなに感謝します!

 お世話になってるスタッフ、媒体関係者、友達なんかもたくさんいて嬉しかった。クリンゴン木村さんも来てくれて、最上級の歓迎の意を表す白井と面倒くさそうに喋るのが楽しい。白井も「俺、重いんスよ」って。2007年も良きアニキでお願いします。

 明日からまたレコーディングの作業に入るので、新年会は終電前に終了。デビューから変わらず支えてくれるライブスタッフと深く飲みたかったけど、それはライブの機会増やしてまたその時にと。最近なかなか行けてない土地も多々あるので、可能な限り足を運べるように一同頑張るっす!

 写真はスタッフに託したマイデジカメで撮ってもらったので、たまにはこういうのも。ジーパンの色落ちが最高だね。

13 Comments:

At 1/08/2007 3:47 AM, Anonymous Anonymous said...

2007年初ライブお疲れ様でした(^▽^)
行きたかったですが…
それこそ"またの機会に"です(・ω・`)

でも,TVでノーサイドもチャント聴いたし。
良クンのアコギ姿もバッチシかっこいいし(^^)
今年もいい年になりそうです☆☆

爆発的な低気圧でしたっけ?
天気崩れてるので風邪とか引かないでくださいね。

では,明日からのレコーディングも頑張ってくださいね(^_-)⌒☆

 
At 1/08/2007 5:01 AM, Anonymous Anonymous said...

新年一発目、どうもお疲れさまです。団体活動には日本人らしいケジメが必要だって事で良いのではないのでしょうか(笑)

ダレず、良い緊張感の漂う良いライブでした!「○○なライブ」などと変に形容詞的なコンセプトに縛られるよりも、やはりキンモクさんのライブは、シンプルに中身の濃さ・バンドの凄さで勝負して欲しいです。その方が、皆さんの持ち味が一層引き立つとつくづく感じました。

欲を言わせて頂くと…ライブで笑ったり楽しくなったりって情動は、至極基本的で当然そうなるものだと私は思っておりまして、その点はもっと客(ファン)を信用して下さい。キンモクさんのライブは、それ以外の目標も持って欲しいな!

では明日からも頑張って下さいね~

 
At 1/08/2007 7:31 AM, Anonymous Anonymous said...

遅ればせながら、おめでとう、など!

新年一発目のライヴ、本当にお疲れ様でした!
大変楽しゅうございました。
しっかり『新年会』気分を満喫させていただきました。

昨日はキンモクワンマンを観るのは初めての友人と一緒に行ったのですが、友人もどっぷりとキンモクライヴの魅力にハマったようです。
嬉しいですわ♪

また今日からレコーディングなのですね。
ノロやら風邪やらいろいろ流行っていますので、体調にはくれぐれもご留意下さい。

春には素敵な音と歌を私たちに届けて下さいね。
期待しています。

 
At 1/08/2007 10:38 AM, Anonymous Anonymous said...

ただ純粋に楽しかったよ、良くん。
良くんのあの曲、本当に好きなのでまたやってくださいね。
今回のライブに行けて良かったです。
今年もワンマンに行こうかな、今年はFC更新しておこうかなって思えたから。
今年もよろしくお願いします~。

 
At 1/08/2007 12:18 PM, Anonymous Anonymous said...

新年初のライブお疲れさまでした。
思う存分楽しませていただきました。
シンプルで中身が濃くてみんなが笑顔になれて良かったです!
このようなライブが見たいです!

レコーディング頑張ってください!

 
At 1/08/2007 1:11 PM, Anonymous Anonymous said...

キネマの握手会の時にどんどん書き込んでと言われたので、今年も機会があればちゃっかり書き込みしたいと思います。

昨日のリキッド、お疲れ様でした!
YMOと思いきやリョウくんボーカルのShake itだったり、モータウンなゆびわだったり曲に入る前のアレンジが絶妙で、次どんな曲が来るんだろう?って凄くワクワクさせられました。

ノーサイドも聞けて良かったです。
ちなみにうちの母校は準々決勝で負けてしまいました。
この曲もカバーアルバムに収録されるんですかね?
TVでは一部しか聞けなかったので、是非音源でもじっくり聞いてみたいです。

 
At 1/08/2007 11:20 PM, Anonymous Anonymous said...

今年の1本目、お疲れ様でございました。
バンバンババン、様ソニ、そして昨日の
リキッドと短期間にキンモクセイの皆様と
お会いすることが出来て、夢のような時間でした*^0^*

オープニング、♪むすんでひらいて♪でしたね!
副音声で言ったらしたでしょ?
「これやりたくなった!!」って。
本当にやってるぅ~って物凄く嬉しくなっちゃいました^^v

今年も可能な限りライブにお邪魔したいと思っています。
そのためにはセッセと働かにゃあ!
明日からのレコーディング頑張って下さいね!
私も頑張るっす!!

最後にもう一言。
本当に素敵で楽しくてあったか~いヒトトキをありがとうございました(:w:)

 
At 1/08/2007 11:31 PM, Anonymous Anonymous said...

お疲れ様です。一月七日はMyバースデーだったんだけど行けませんでした。でも、皆様の情報やブログでとっても『いい~感じ』なのが伝わってきます。新年会も楽しそうですね!今度のライブはいつ?行けるか分からないけど私なりに楽しみたいと心から思う自分が居る。(ちなみに、『オーラ』がまだ出てきてない自分も居る。)  失礼しました。 

 
At 1/09/2007 12:00 AM, Anonymous Anonymous said...

お疲れ様でした!2007年初ライブ行かれて良かったです~!しあわせです。
個人的に、地元は雪が降ったり、帰ってから小学校の同級会二次会に参加したりと、濃い一日でしたが、お年玉的な忘れられない日となりました(人には余りお薦め致しませんが・・(笑))。
キンモクセイ様も、スタッフ様も、メイツ様も、今年一年エビス顔でありますように☆
上半身しか見えなかったけど、素敵なジーパンですね。
「Shake it」音源化希望♪

 
At 1/09/2007 1:07 AM, Anonymous Anonymous said...

2007年初ライブ楽しませて頂きました。
どうもありがとう!
幸先の良いスタートを切れましたよね。
という事で、2007年もキンモクセイの成長ぶりを見させて頂きますよ~。

 
At 1/09/2007 1:36 AM, Anonymous Anonymous said...

ライブ初めお疲れさまでした!
ハッピーだったりクールだったりしっとりだったり、色んなテイストが詰まった素敵なライブだったと思います。
相当ハッピーになれました、ありがとう!
今年もハッピーに、でも時にはパリッと頑張ってください!

 
At 1/09/2007 10:19 PM, Anonymous Anonymous said...

新年初ライブお疲れ様でした。
いやぁもう楽しくって、二の腕プルップルいわせて盛り上がってしまいました^^。
今年もキンモクセイさんにたくさん元気もらって、頑張っていけそうです。
ありがとございました。

 
At 1/09/2007 11:37 PM, Anonymous Anonymous said...

新年ライブ初め~おめでとう、など~お疲れ様でした!

カウントダウンライブの翌日から仕事してた私にとっては、新年って感覚はもう無かったけど、今年も頑張るぞって思えるライブとなりました。

イベントライブと違って~やっぱりワンマンライブはキンモクセイの演奏や歌が長く聴けるし、最高ですね(^0^)v
今年は全国ツアーをやりたいと言ってた良さん。個人的には、願わくば1ヶ月にそんなに休めないから~ありがとう、など~みたいに月1くらいでツアースケジュールを組んでもらえると嬉しいのですが・・・

年賀状のお言葉通り、今年のキンモクセイは羽ばたいて下さいね。期待してますよ!

PS.今回は「二人にしやがれ」白井さんにプッシュしていただけなかったのかしら?(笑)次回のライブでは~またよろしくお願いします☆

 

Post a Comment

<< Home