20061123

いくら何でも


 
熱下がり過ぎだろ!


 
 デジタルはバグるときあるから今一信用できないよね。ちなみに平熱も35.5℃前後と、低め。このあと再度測り直したら35.2℃。う〜ん、バグってなくても冒頭の突っ込みはアリだな…。

10 Comments:

At 11/23/2006 7:20 PM, Anonymous Anonymous said...

熱下がってよかったです~(◎^▽^◎)

それにしても下がりすぎです…
デジタルとはいえ35℃切ったの見たのは初めてです。。。笑

平熱低いんですね。でもほぼ平熱まで戻ってよかったです★☆


風邪にはご注意ください。

 
At 11/23/2006 9:01 PM, Anonymous Anonymous said...

おぉっ?突っ込む気力が出て来たんですね(*^o^*)良かった良かった(笑)

デジタル温度計は計り方が機器のシステムに合っていないと正確には計れませんよー。マニュアル通りに計るのが面倒な方は、アナログ式の(水銀の奴とか…)をお使いになる事をお薦め致します。人間の緩くて雑い動きには、アナログ式の計器が一番ピッタシな気が致します・笑

明日もお天気がイマイチで、結構冷え込むみたいですよ~。無理せず暖かくしてお過ごし下さいね♪

 
At 11/23/2006 9:57 PM, Anonymous Anonymous said...

この丸く写っている写真かわいい。。34℃って私も初めて見ました。
ブログを更新する力が出てきたんですね。良かった~。
でもまたぶり返さないように、お大事に。。
私も平熱低いですけど、35.2は下がりすぎですー。バグなのかな?
本人は頑張っていて気力十分でも、体は無理していることってあるものです。
風邪には気をつけて・・・って私も一ヶ月ほど前にひいたので、他の人にも言ってました(笑)

 
At 11/23/2006 11:36 PM, Anonymous Anonymous said...

とりあえず、熱が下がってヨカッタですね!低いのも疑問ですが熱がなければないで、動いてしまいますね・・・まぁ~『ほどほどに!』とお体を心配します。若いと熱があっても動けるんですけど30過ぎると『いつもと違う』とか年々『あれ?』と思いますよ~!でも、少し元気そうで良かったです。ちなみに22日のグロブは今、観れました。   お大事に!治りかけ、油断大敵ですね!    

 
At 11/24/2006 12:24 AM, Anonymous Anonymous said...

とりあえず、よかったですね~!
体温計のそんな数値、見たことなくて、一瞬訳が分かりませんでした^-^;
私も昨日19:20にいきなり鼻水とくしゃみの嵐で、突然風邪をひいてしまったみたい(?) その直前までは何ともなかったのに。ハハハ。

明日のライブは、美声をお届けできるかな?
レポ楽しみにしています♪

 
At 11/24/2006 12:36 AM, Anonymous Anonymous said...

ライブ直前によくなるあたり、さすがプロです!お体ご自愛くださいね。

しか~し!!
34度ってすごいです。
「熱下がりすぎだろ!」って突っ込みもイカス!!(≧▽≦)

早く測れる体温計もなかなか不便と言えば不便で。
うちの耳体温計は、
♪左右の耳で上が~ったり 下が~ったり♪←「君が泣く」のメロで
わきの下の場合、汗を拭くと違~ったりするらしいですよ。

明日のライブ…
ああ行きたかった…(T▽T)←ファンクラブに入るの遅すぎて新年ライブにも間に合わず

皆様、楽しんでらしてくださいね!

 
At 11/24/2006 1:21 AM, Anonymous Anonymous said...

熱下がったようで、なによりです!
この調子で風邪完治させてくださーい。

あとみなさんもコメントしてますが
平熱低いんですね。
平熱が低い人が高熱になると
すごく辛いって聞いたことがあるので
下がるまで大変だっただろうなと思います
くれぐれもご自愛ください!

 
At 11/24/2006 2:23 AM, Anonymous Anonymous said...

全快に向かってきてますね!良かった~。
34℃台がバグじゃなかったらさすがに危険な感じがしますけど、熱が下がって一安心ですね。
でもホント油断大敵ですよ。お大事に!

 
At 11/24/2006 12:23 PM, Anonymous Anonymous said...

低すぎます。笑
でも、下がってよかったですね(*^^*)

最近、私の周りでも風邪が大流行していて、一度治っても、ぶり返してる人多数です。
そんな私も37度を行ったり来たりで、ある意味ツライ。苦笑

お大事に☆

 
At 11/24/2006 10:43 PM, Anonymous Anonymous said...

さ、さ、下がってる。

測り直しても、低いんですねぇ。
まぁ平熱は人それぞれといいますから、良君が楽になっていたとしたなら○ですよ。

明日のライブ、あまり無理しないで下さいね。汗かいたらすぐ着替えて、って、これじゃお母さんみたいですねぇ^^。

 

Post a Comment

<< Home