20061117

貴重な体験

 先日実家の母親から、『とうとう振り込め詐欺から電話がかかってきたよ』っていうメールが。今更ふ〜り〜こ〜め〜さ〜ぎぃ〜?っていうか遅くねぇ?ちょっとばかし。さすがにもう誰も引っかからないでしょうに。

 なんでも、「お宅の息子さん(俺ね)が職場の近くのコンビニで、女子高生のスカートの中を盗撮した」とか。ウチの母親が「どうぞ警察に突き出して下さい」って言ったら残念そうに切ったらしい。でもこれ、俺がそういう事やってもおかしくなさそうな息子だったら、母親も騙されかねないわけだよね。

 とりあえず、「いつでも疑う余地のない息子でいるように頑張ります」と返信しといた。

11 Comments:

At 11/17/2006 11:35 PM, Anonymous Anonymous said...

こんばんは。
振り込め詐欺とはまた久しぶりな響きでしたね…(^^;)
良クンが女子高生のスカート盗撮はありえないのもそうですが良クンのお母サマ。何か強さをも感じさせますね(笑)

息子として頑張ってください!!!笑

 
At 11/17/2006 11:39 PM, Anonymous Anonymous said...

振り込め詐欺?ホント今更、ですね。
お母様、メールで知らせるなんてなんかかわいい。そして電話での返し方、流石ですね~!
しかし、詐欺の話の内容が・・か、悲しすぎます!

”いい子”の良くんで、よかったです。

 
At 11/18/2006 1:41 AM, Anonymous Anonymous said...

ナイス返答ですね!
相手が残念そうに電話を切ったところが何か笑えます。
メールのやり取りが微笑ましくていいですね!

 
At 11/18/2006 8:04 AM, Anonymous Anonymous said...

それって"お宅の息子さん"がキンモクセイの佐々木良くんだと知っての犯行??

良くん、大変だね。そしてご家族様も!

頑張って下さいね。ファンは応援しています。…それとDIYの彼、撮影成功したんですね(笑)おめでとう★

明日のイベント、楽しみです。主催は対バンさんみたいですが、キンモクセイらしいライブになると良いですね(^^)

 
At 11/18/2006 1:35 PM, Anonymous Anonymous said...

良くん、こんにちわ。

うちもありましたよ~振り込め詐欺。
大泣きしてる私からの電話でしたけど(笑)
その日は出かける予定でしたが、たまたま(いつも通り・笑)遅刻して家にいたら、母が電話で話しながら部屋に入ってきました。家に居たよな?と思っても顔を見るまでは、やっぱり不安だったんですって。ちなみに私はそんな事は全然わからなかったので、「急いでるのになんやねん(-"-)」て顔でしたけど^^;

 
At 11/18/2006 8:14 PM, Anonymous Anonymous said...

盗撮!・・・良クンからとても遠いところにありますもんね^o^
お母様もナイスです!
素敵な親子☆

 
At 11/19/2006 12:24 AM, Anonymous Anonymous said...

もはや、振り込め詐欺うんぬん・・・と言うより『女子高生のスカートの中・・』に着目してしまいます。『はぁ?~何事?』と思うとともに、本当に詐欺だったんでしょうか?『タチの悪いイタ電』とも思えてしまう。 どちらにしよう・・・『心配』はしたんでしょうね!   失礼ですが笑い話で終わったからヨカッタ~!  (失礼しました。) 

 
At 11/20/2006 10:29 AM, Anonymous Anonymous said...

振り込めさぎかあ-。
確かに久々に聞きましたなあ(・ω・)
良さんのお母さんも面白い方なンですね。
伝わってきましたよ。
息子を信じないなんて(;ω;)

でも、振り込め詐欺ちょっと体験してみたいσ(・m・)でした。

 
At 11/20/2006 11:03 PM, Anonymous Anonymous said...

風邪ひいたんかい?
kinmoku-webのLiveレポで見ました。
お大事に。
早く元気になってねん。

 
At 11/21/2006 8:59 PM, Anonymous Anonymous said...

風邪をこじらせてしまいましたかぁ。

千葉ライブで無理しちゃいましたかねぇ。
後ろの方からでしか見れませんでしたが、半袖でにこやかな表情でステージに立っていた良くんの姿は、まさしくプロでしたよ。

実は私も風邪ぴきで参加しまして、あの日の冷たい雨、病人にはきつかったです^^。

風邪に効くのは保温と栄養と睡眠だそうです。お大事にしてください。

 
At 11/22/2006 10:23 PM, Anonymous Anonymous said...

またまたお邪魔します。。。
良クン今日は元気ですか??

いやぁ、イトケンさんのこと、たった今知ってびっくりして・・・ショックで。
悲しいことではないんだろうけど・・・。
良クンとこに書いてごめんなさい。

この次のライブまでには元気になってくださいね^o^

 

Post a Comment

<< Home