20061104

ついに再結成!

 今日はライブのリハでした。最近はイトシュンと白井がキャンペーンで各地を飛び回ってくれていたので、全員が集まるのは5日ぶり。前身となるバンドを組んでから8年半、特にデビューしてからはかなりの時間を一緒に過ごして来てるので、5日ぶりってだけでかなり照れくさい感じになります。夏休み明けの友達との再会みたいな。しかも再会一発目がリハだったりすると、やはりバンドマンなもんですから思ってたよりスゴい楽しかったりして、かなりサブいです。一応、家で予習して来たりとかして、ライブに向けて真面目に調整するかっていうテンションで来てみたら、みんなやたら調子よくてね。お互い妙に嬉しいのを隠しきれなくて、サブい。「おいおい、何だよ、楽しいじゃね〜かこのヤロウ!」って、竹中直人の『笑いながら怒る人』みたいな。気分はまるで再結成みたいなリハでした。いやいやお恥ずかしい。

 明日はそんなフレッシュな俺たちが、同志社大学の学園祭にお邪魔いたします(左の"Event Information"参照)。フリーライブですんで、お近くの方はぜひ!
 

News
●全国高校ラグビー大会公式テーマソング
キンモクセイが12/27に開幕する「全国高校ラグビー大会」の公式テーマソングを手がけます。
楽曲はキンモクセイも尊敬する松任谷由美さんの「ノーサイド」をカヴァー。
曲は来年1月7日TBS系で14時から放送される決勝戦生中継などで流れます。
(ちなみに5日前ってのは、これのレコーディングだったのでした)

8 Comments:

At 11/04/2006 2:47 AM, Anonymous ハチ said...

明日ですか!!!というか今日ですか!!!同志社大の学祭ライブ♪楽しんできて下さい☆

全国高校ラグビー大会の公式テーマソングですかぁ(*^^*)年明けはキンモクセイと共にラグビーで決定ですね♪(ラグビーは無知ですが…)

結成から8年経っても5人とも仲良しでいいですね(*^^)人(^^*)

 
At 11/04/2006 6:57 AM, Anonymous melody said...

オハヨーゴザイマス…もう出発されたかな?ライブも京都も楽しんできて下さいね!(本当は飛んで観に行きたいですvうぐぅ~)
何時でも何処でも再結成出来るって発想が、何だか潔くてカッコいいですね!(でも解散だけはナシにしてね・汗)
わーい!ユーミンだー!わーい!早く聴きたいなっと♪

†ライブの大成功と無事のご帰還をお祈りしております†

 
At 11/04/2006 9:11 PM, Anonymous 吉本 said...

同志社は家の近所なのですが、本日の学祭ライブ行きませんでした;
明日のお笑いライブ、千鳥・とろサーモンを選んでしまいました・・・すみません;

 
At 11/04/2006 10:05 PM, Anonymous りゅうかく said...

おお~再結成な気分ですか~!キンモクセイはいつまでもフレッシュなんですね!みんなが含み笑いをしている姿が浮かんで、こっちもニヤニヤしちゃいました~。おじいちゃんになってもその気持ちを忘れずに、何度でも再結成して下さいね。

 
At 11/04/2006 11:44 PM, Anonymous 明美 said...

きっと
皆さん親兄弟より長~い時間を過ごしているんですよね。
8年半の月日を過ごせているのは、絶妙の距離感がメンバーさんの中で出来上がっているんだろうなぁ、と、改めて感心してしまいました。

 
At 11/05/2006 1:24 AM, Anonymous ビ~ルおいしいね said...

学際ライブお疲れ様でした。行けませんでしたけど、『今頃は・・・』と思い楽しいイメージを浮かばせていました。ずっーと、一緒に居ると『居て当たり前』、『居なくても会う時がくる』何言ってんだか分からないけどまぁ~、『心でガッチリ結ばれている仲間』ですか~?!ジャンプで言う仲間かな?笑いながら怒る人って思わず「ニコッ(笑)」となるけど、怒られてるんですよね~・・・キャーッ。  

 
At 11/05/2006 3:54 PM, Anonymous 美波.@16歳 said...

今日は。
再結成おめでとうございます(^ー^)
確かに夏休み明けってどんだけ仲いい人でも照れますよね♪

「おいおい、何だよ、楽しいじゃね〜かこのヤロウ!」
↑一人で笑っちゃいましたよ。
何度見ても面白いです。
ライブいいな-大分にも来て下さい~

ブログまたお邪魔しまっす(◎益◎)ノ

 
At 11/05/2006 9:34 PM, Blogger エリック said...

再結成みたいな感じ、いいですね!
私も、部活で仲間とず~~と一緒にいるので、1日会わなかっただけでも「久しぶり!!」って言ってしまいます。
でも、"久しぶり"な時に合奏なんかすると、いい感じに力が抜けていて、良かったりします♪
しばらく会わないというのも、気持ちが切り替わっていいかもしれませんね。

「ノーサイド」のカヴァーも、一体どんな風になったのかとても楽しみです。
ユーミンとは、また違った”いい色”が出ているんだろうなぁ~。
早く聴きたいです♪

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home