20061003

ワールドミュージック

 ハリと服がニアミスしました。キャラ同様、薄い方が俺。ってコラ!

 と言うわけで今日からワンマンライブの本格的なリハが始まりました。初日と言う事で、気合い入れてみっちり9時間!途中で疲れ来て、そろそろ誰かが「今日はコレくらいにして帰ろう」って言い出すだろうと思ったら、意外とみんな頑張りやで。俺も「帰りたいなんてちっとも思ってないぜ!」という感じで頑張りまして。一番時間がかかるだろうと思われていたブロックが初日にして完成してしまいました。

 メジャーデビューからたかだか5年と言えども、それなりに積み上げて来たものはあるようで。今日の俺たちはなかなかヤル男達でしたよ。

 余談ですが、9時間も居座ってますと、隣のスタジオなんかは人が入れ替わってたりします。最初はちらっと覗いたら和太鼓のサークルみたいな方々がドンドコやってまして、まさに日本の祭!ふんどし!といった様子。帰りに、機材を撤収してる時に覗いたら今度はスチールドラムのサークルになってまして、そこは日本から一気にカリブ!常夏のスタジオになっていた。それにしても極端だろ。

5 Comments:

At 10/03/2006 8:46 AM, Anonymous ハチ said...

更新ありがとうです!!!

たまに友達と服かぶりますよね☆
でも、良クンのキャラ薄くなんかないとおもいますよ(*^^*)

ワンマンライブ頑張ってください~♪でも、ムリし過ぎないでくださいね(((・д・)))ガクガク

日本とカリブ…違いすぎですね…

 
At 10/03/2006 10:33 AM, Anonymous melody said...

しましまだ!洋服屋さんのディスプレイみたいですね☆彡

私も良クンのキャラは薄くなんかないとおもいます~v(^^)v

楽器の写真は全部佐々木さんが昨日のリハで使われたものでしょうか…スッゴイ量ですね!リハ1日目だからかな?これワンマンで全部使うならホント大変!ライブスタッフ様、御愁傷様です…†良くん、頑張って下さいね(T_T)

次にスタジオに入ったのがアフリカ系とかインド系とかだったら面白いですね(むしろ話出来すぎ)今は日本でもいろんなワールドミュージックのライブが見れるので、そー言うの好きな人間としてはありがたいです♪

 
At 10/04/2006 12:07 AM, Anonymous ビ~ルおいしいね said...

失礼します。何だかグロブ見てますと心が和みます。ボーダーTシャツ!並んでると最近人気の双子のお笑いの方に見えたりして・・ご存知ですか?  (失礼なコメントごめんなさい。)オヤスミナサイ 失礼しました。    

 
At 10/04/2006 9:01 PM, Anonymous 岡の子 said...

リハお疲れ様です!ワンマンライブ、楽しみにしてます!!

和太鼓のリハ、実際に褌(ふんどし)姿の人がいたのかと思っちゃった。
って、ちょっと、ちょっと、ちょっと!!
(そんなわけない)

 
At 10/04/2006 9:58 PM, Anonymous 明美 said...

以前イベントライブで
白井さんとTシャツの色がかぶってた事あったような(笑)。気心知れた仲だと考えることも似てくるんでしょうかね。
長時間のリハお疲れ様でした。
ワンマンライブは記念Tシャツ着て参加します!楽しみですよぉ。

カリブ系リハには水着のお姉さんがいたりして。
って、なんで、なんでなんで~!
(そんなわけない)

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home