20060916

ベリテン

 対バンも素晴らしく、楽しいイベントでした!最後まで観てくれた皆さんありがとうございます。

 今日も空き時間は、宇都宮に来たら必ず立ち寄る喫茶店に行きました。その名も『珈琲屋』。何週も回ってこの名前に決まったのでしょう。ここを拠点に各々宇都宮の街に消えて行きました。

  俺はそこで読書を決め込む。いま三冊を同時進行で読んでる。疲れたら休憩して、違う本。しばらく読んで、またインターバルを入れて違う本。新しい試みです。特に何の成果も求めてない実験です。まぁ漫画雑誌なんかは、何本もの異なる話を少しづつ読んで、一週間後にまたその続きを少し読むというスタイルで、それでもちゃんと一作一作のストーリーを頭の中で個別に繋げていける。『週刊少年ジャンプ』という教材で20年近くそのトレーニングを積んで来たので、別になんら問題なさそうです。「読みたい本があるのに、今読んでる本がまだ読み終わってない!」という人にオススメです。
 さて明日は江ノ島でライブです。夏は戻って来てくれるかな?


 写真は散歩中に偶然見つけた、違法駐車の無法地帯。末恐ろしや。

3 Comments:

At 9/16/2006 3:57 AM, Anonymous ハチ said...

めっちゃイッパイの三輪車、遊具たち…子どもたちの集会とかだったら面白いのに(*´д`)笑

言われてみればそうですね★★漫画雑誌とかってかなりいろんな話を毎週やら毎月つなげてますよねΣ(oдO*ノ)ノ

読書でもソレ使えるんでは…!!??笑

試してみます!!!

 
At 9/17/2006 12:01 AM, Anonymous ビ~ルおいしいね said...

どこに,置いてあるのでしょうか?不思議な
ブーブーカー達・・・公園?ミステリーです!明日、ライブ行けるので行きますね。 お疲れでしょうけど、楽しみにしております。今から緊張してビ~ルの味が分からないです。 

 
At 9/17/2006 12:56 AM, Anonymous ミユキ said...

連日のライブお疲れさまです。
ベリテンとても楽しかったです!
良さんの切ない気分も吹き飛んでますように!

そして江ノ島でのライブ、夏は戻ってきましたか?
残り2日間も頑張ってください!

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home