20060921

右側も〜?

 京都に沢山あった看板。右側駐車もやめましょう』
 左側が駐車禁止という事は「右側だったらオーケー」という人たちがかなりの数いたという事でしょうか。法の抜け道ってヤツでしょうか。これが100mおきに電柱にくくりつけてありました。しかもそこそこ年季が入っていて切ない。

 本日はCDでーたの取材。今年はリリースがなかったので、必然的に取材もご無沙汰。ライターさんともご無沙汰。という事は撮影もご無沙汰で、10月発売号なのに2名程半袖着てます。肝心な取材はみんな結構良いコト言った気がするので、出たら読んでみて下さい。

 そのあとはガッツリとワンマンの打ち合わせ。まぁこの時点ではなせる事は無いので、打ち合わせをしましたという報告をする必要がないのかもしれないですが。ただ、楽しそうなライブになる事は間違いない!凄く楽しいぜ!という感じになる方向です。打ち合わせに参加していて、「コレは盛り上がるよなぁ」と思いましたので。ぜひ!

 ちなみに色んなとこで聞いてるんですが、青森辺りはもう寒いのかな?

2 Comments:

At 9/22/2006 1:38 AM, Anonymous Anonymous said...

CDでーた出たら買って熟読します~★

ちなみに私、青森出身なんですが…
中央学院のライブですよね!!!(今県外にいるため私はいけないんですが…)

予報では、

23日 晴れ時々曇り 最高22℃ 最低12℃
24日 曇り時々晴れ 最高23℃ 最低13℃

となってます…

正直夜は寒いかと思います…


学祭ライブ頑張ってください!!!

私の先輩が私の分まで(私に代わって)楽しんでくれるそうなので、期待してます♪

 
At 9/22/2006 2:25 AM, Anonymous Anonymous said...

先ほどもコメ書きましたハチです★

やっぱり青森寒くなってきてるみたいです…
そして、夜は………寒いみたいです!!!

ガクガク(((◎д○)))ガクガク

↑ここまでではないとおもいますが…笑


キンモクセイの皆さんも風邪引かないように気をつけてくださいね(*>▽')ノシ

風邪と侮ってたら私みたく40度でます(笑)

では、また。

 

Post a Comment

<< Home