20060918

コク〜〜ン!(ルパンの声で)

 今日もどうもありがとう、など。さいたま新都心のショッピングモール"コクーン新都心"でフリーライブ。観に来てくれた人、たまたま通りかかった人、色んな偶然が楽しいフリーライブ。生まれて、歩きはじめ、言葉を覚え、友達ができ、学校へ通い、恋をして、色〜んな事を経験して来て、たまたま日曜日に買い物に来た人。例えばそんなみんなの人生にほんの1時間程お邪魔しました。

 ここんとこライブが続いているので、バンドとして非常に波がハマっておりまして最高です。特にリハーサル時の演奏なんかはもう自画自賛。力が抜けてて、ぶっちゃけ本番より良い。本番はどうしても緊張するし、やっぱ良い意味でも悪い意味でも『ちゃんと』やんなきゃいけないからね。本番でお客さんがいないと出ない波ってのも当然あるけど。今日みたいなオープンスペースでのライブは必然的に公開リハになるので、そんな時はぜひリハから観に来てみては?

 ついでに今日は道がすいてて最高でした。しかもあそこら辺の高速道路はまだ新しいので走りやすい。丁度『四ツ葉の森(上)/阿部義晴』を丸ごと聞き終わったとこで着いたから、1時間ちょい。この時点で気分は上々。帰りのどしゃ降りはまいったけど、それにしても車が汚かったので、まぁよし。

 明日は千葉LOOKでthe strange dramaと2マン。何気に千葉LOOK初出演です。

6 Comments:

At 9/18/2006 1:58 AM, Anonymous Anonymous said...

ライブ3連投お疲れ様です。
ひとつも観に行けてないけど、こうやって少しでもその時の状況を共有できる場があって助かります。これからも適度によろしくです。
公開リハ、いいですよね。
何もないステージからいつも見るステージに変わってゆく姿、サウンドチェック、マイクチェックなどを見れるのはちょっと得した気分になります。逆にこういう姿を見られているメンバーさんはどういう気分なんでしょ?
4連投のラスト、頑張って下さい!

 
At 9/18/2006 2:20 AM, Anonymous ハチ said...

やっぱ緊張ってイイ意味でも悪い意味でも必要ですね☆★改めて納得。

ホント、体調に気をつけてラスト、頑張ってください!!!

 
At 9/18/2006 8:54 AM, Anonymous melody said...

良くん、ライブが立て込んでいるのに毎日更新なさっていて…本当に頭が下がります。お疲れ様です!

公開リハも運良く見れればラッキー☆ですよね。昨日は"ゆびわ"からやさしく始まったライブでしたね。とても素敵でした。ありがとうございました!

そんな今日ですが、個人的に好きなライブハウスだけどなかなか行く機会がない(単に遠くて行けていないだけですが…)、自分にとっては貴重な場所でキンモクセイさんが観れる事を嬉しく思います。
本番1回に掛ける出演者の皆さまの姿に胸を打たれます。今日のLOOKが素敵なライブになりますように(†)頑張って下さいね!

 
At 9/18/2006 1:24 PM, Anonymous 岡の子 said...

コク~~ン!(ルパンの声で)ライブ、楽しかったです!!
良くんも『マツキヨ』の看板、気になりましたか?

わが地元に来てくれてどうもありがとう!さいたま市民を代表して御礼申し上げます(ペコリ☆)

また遊びに来て下さいね!その時もきっと道は空いてると思います(笑)

 
At 9/18/2006 11:07 PM, Anonymous ビ~ルおいしいね said...

すっごく、緊張しました。どうしていいのか分からず、何もかもいっぱいいっぱいでした。朝から何も食べてなかったのに胸が、いっぱいでした。本当にありがとうございます。思い出すとカンビ~ルが震えています! 

 
At 9/19/2006 10:01 AM, Anonymous clear said...

リハ中は敢えて入場の列には並ばずに特等席で拝見させて頂きました。
リラックスした雰囲気が伝わってきていい感じでしたよ。
こういうフリーライブ、また機会があれば見てみたいものですね。

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home