20060915

秋はよ〜

 またまた某カバー曲のプリプロをしてまして、こんな時間になってしまいました。
 最近天気が良くなかったせいもあって、すっかり涼しくなりましたね。俺、この秋口は毎年、ベタに切ない気分になるんだよね。たとえば、昼間暖かくてTシャツで出掛けて、夜肌寒いのって凄いかわいそうじゃん?単純な寒さのカワイソさと、気温の変化を読み切れなかったカワイソさ。周りの人がちゃんともう一枚持って来てた時はなおさらね。コレはたとえ話だけど、コレくらいの事でももう自分がかわいそうでかわいそうでたまらなくなる季節。ちょっとした事で心が折れそうになります。いい歳こいてね。そっとあったかいラテなんか差し出されたら泣いちゃうかも知んない。
 とまぁ、そういう雰囲気を楽しんでるという部分もありますが、半分マジ。え〜、本日"HEAVEN'S ROCK Utsunomiya VJ-2"にて、そんな切ない気分をライブで吹き飛ばそうという恥ずかしい流れです。お時間ある方ぜひどうぞ。
 

6 Comments:

At 9/15/2006 5:08 AM, Anonymous Anonymous said...

おはようございます!!!

この時期、なぜか切なくなるの、わかります~(ノд<.)
ふとした瞬間に寂しくなってみたりしますよね???

そしてウチゎそんな良クンにそっとあったかいラテなんか差し出してみたりしちゃいたいです(^^)p□☆□q(^^)笑

ではでは~★☆

 
At 9/15/2006 7:57 AM, Anonymous Anonymous said...

良くんの秋は"きゅんきゅん"したい秋なんですね!なるヘソ。メモメモφ

記事を拝見していて「秋の野っぱらに居ると、それだけで寂しくて死にそうになってくるのは、"憂いをまくわらし"が居るからだ」と何か(漫画ですが・笑)に書いてあったのを読んで大納得したのを思い出しました(笑)
自分は秋深くなると弦楽とか聴いてしんみりしたくなります(笑)

ライブ頑張って下さいね。今日は対バンドのポメラニアンズ様も楽しみです!(^-^)/

 
At 9/15/2006 9:39 AM, Anonymous Anonymous said...

ラテでもホットなアルコールでも毛布でも(早すぎますか・・)
差し入れしたくなるような良君!

季節を敏感に感じるその感性は「ものつくり」をする人そのもので
今日のライブもとても良いライブになりそうですね
頑張ってください

 
At 9/15/2006 9:50 AM, Anonymous Anonymous said...

おはようございます!
本日から怒涛の四日間連続ライブですね。
私は見に行けなくて残念だけど、楽しんできてください。

私は、秋冬大好きです。
黄昏がそばにいる・・・物思いにふけって、(自分に酔っているだけ?)ぼーっとしたりして。寒い時に缶コーヒーを買って手が温もってくるあの感じが大好き。
確かに着る物には困りますけどねー
この間の合宿も着ていく服考えるの難しかったです・・・

 
At 9/15/2006 10:33 AM, Anonymous Anonymous said...

Kinounokaeri,oremotamatama onajikotokanngaenagara kaettemashita.
Kanngaerukoto onnnajiyane-

Nazero-majikatoiuto,nihonngo mojibakeichaunndesukedo....

Nanndedaro?

 
At 9/15/2006 11:25 PM, Anonymous Anonymous said...

写真、いいですね。きっと、『寒かったんだろうな・・・』と伝わります。そんなときは、ごせんべいと緑茶で温まってみては、いかがなものでしょうか? 

 

Post a Comment

<< Home