20080216

引っ越し

突然ですが、ブログ引っ越します。
Bloggerはとても気に入ってたんですが、携帯から閲覧出来ないと言うのがネックだったんですよね〜。

いずれ携帯から閲覧出来るようになったら、もしくは殆どの携帯がPCサイトをいい感じで見れるようになったらまた戻って来ようかな〜。
取り敢えずここは残しておくので、時々見に来て下さい。

Ryo Sasaki WEB*
PC→http://sasakiryo.petit.cc/
Mobile→http://sasakiryo.petit.cc/m

11日の新星堂ライブの写真を酒井ちゃんが撮っててくれたので、アップしま〜す。
酒井ちゃんありがとう!!



3 Comments:

At 2/17/2008 9:16 AM, Anonymous Anonymous said...

久しぶりに書き込みしますっ
私は毎日携帯から良くんブログ見ていました♪
書き込みはpCからしか出来ないのですが、見るだけでしたら普通に見れました♪♪

引っ越しされて携帯からも書き込み出来たら嬉しいです♪

キンモク掲示板が終わり寂しいですが、良くん今まで管理人さんご苦労さまでした・・そしてありがとうございました。
掲示板ではいつも良くん好きすきカキコばかりの私でしたが、みんな暖かくて仲良くさせてもらっていました♪
これからも良くんを好きな気持ちは変わらないので、今までとなんら変わらず応援させて下さいね♪



良くん大好き好美でした♪

 
At 2/17/2008 1:10 PM, Anonymous Anonymous said...

あら・・・。
お引越しするまで、良くんの日記が読めないのはさみしいです・・・・。

ステキなお引越し先みつけてくださいませ♪
携帯で、できるのは便利このうえないですね。
更新しやすいですね。
どんな感じになるのかな☆
楽しみ楽しみ♪

 
At 3/14/2008 3:40 AM, Anonymous Anonymous said...

ご無沙汰しております。お引越し?ですか・・・。私は普通に時間と思い出も持って知らない地にお引越ししますけど・・・。やっりお引越しシーズンでしょうか?なーんてね!空白の間いろいろ考えて・・・やっぱり『この場所』がとても好きなんで来てしまいました。ウザイけど勘弁してください。今後もPCから書き込めますよね?待ってまーす! 

 

Post a Comment

<< Home