20080203

ユキガフテキタヨ

雨は夜更け過ぎに雪へと変わったね〜。サイレントナイト!
明日出掛けるからあんま降られると困るんだけど、やっぱりちょっとワクワクすんね。
雪国の人はうんざりすんのかな?
まぁ明日のお楽しみと言う事で。


ツアーファイナルの横浜BLITZの模様が4月23日にライブDVDとして発売されるんだけど(※タイトルは『LAST GIGS』ではありません)、その音源のMIXは長年キンモクサウンドに携わって下さった三浦瑞生さんがやってくれることになってます!
サウンドも人柄も尊敬してやまない三浦さんにやってもらえると言う事で、ヒジョーにテンション上がってます。
みんなももう大船に乗った気持ちで待ってて良いよ。

ライブ3時間超えてたからね。後で聞いてビックリした。
さすがにMIXも数日かかるらしいです。
ただ発売がけっこう先だからねー、みんなのテンションがすっかり下がってんじゃないかと(笑)
まぁまぁ気長に待って下さい。

そんな訳でキンモクセイの活動は地味ながら残っているのです。
今月は新星堂のライブもあるしね(コレがいわゆるズッコケ再会か!)。
表向きにはこのライブがラスト。
あ、黒バックを除いて。


MIXと言えば、最近は今月28日に後藤のリーダーライブで発売する『後藤秀人DEMO CD(タイトル未定)』のMIXをコツコツやってます。
去年の夏頃に金木犀e.p.のレコーディングの合間にウチで録ったもの。
後藤だらけのギターインストです。
三浦さんの話をした後でお恥ずかしいですが、音も中々いいっスよ。
DVDまでの繋ぎにぜひどうぞ(笑)

そんな後藤が横浜BLITZでスーパーサイヤ人になった瞬間の写真をどうぞ。


坪っちナイスショット!

6 Comments:

At 2/03/2008 9:12 AM, Anonymous なほ said...

群馬もすっかり雪ですよー。
降るとは聞いておりましたが、積もらないだろうと高をくくっていたので、朝起きて、異世界トリップ!な気分を味わっています。

横浜の記憶はあまりに鮮明すぎてテンションが下がることなんて絶対!ないです~^^。ただひとつ心配なのは最前列で観させていただいたために、私のマヌケな顔がたまに映っていないかな~ということです。結構泣いてしまったおぼえが・・・。あ、良さんがアップして下さった写真にも居る・・。ま、それはないでしょう!信じて待っています。

後藤さんのライブも楽しみにしていますね!
Mixは良さんが!それはぜひ聞かなくては!

 
At 2/03/2008 9:38 AM, Anonymous むぅ said...

タイトルはなんとなくヨン様風に読ませて頂きました。こちらもまだまだ雪は降り続く模様です。20cm位積もっています。今日出掛けるのはやめました。
『LAST GIGS』に、BOΦWYじゃないんだから(笑)と突っ込みを入れさせてもらいました。面白MCも収録されていると楽しいですね。曲中心でも勿論楽しみです♪三浦瑞生さんですか、テンション高くなりますね。あの音と姿と感動をまた見れることを、期待しています☆
本当ズッコケ再会ですよね。
ゴックンのデモCD欲しいですよ。
そんなゴックンの写真凄いです・・!
スーパーサイヤ人と言うか爆発していると言うか神々しくて眩しいのか??(笑)

 
At 2/03/2008 1:43 PM, Anonymous すい said...

良くん、ゴッくんの写真ウケるんだけど(笑)
ナイスショットですねー。

DVDは楽しみです。あのステージがどんな風にMIXされるのか今からワクドキです。

 
At 2/03/2008 3:24 PM, Anonymous 雪桜 said...

雪はいいですよね。雪が降ると子供の頃友達と一緒に雪合戦したり、雪だるまを作って遊んだ日のことを思い出します。私は雪国の人で今の時期になると雪祭りがあり、沢山の人でにぎわっていますが、私は勉強で忙しいので行くことが出来ずとても残念です。ちなみに私は大雪は苦手で、その日は家に閉じこもります。

新星堂のライブ私も行きたいのですが、事情があって行くことが出来ません。だけど良いライブにしてくださいね!応援してます!

 
At 2/03/2008 4:15 PM, Anonymous melody said...

まだ降ってますよ、雪。このお天気の中のお出かけ、大変ですね。首都圏の交通機関も若干麻痺しているみたいですが、大丈夫でしたか?

BLITZは、凄く前列の一番端っこの席でした。隣席のお友だちは、学生時代にPAのお勉強をしていたと言うお人なのですが、彼女と「え~…私たちスピーカーより外側だよ~><」とピーピー言ったりしていて(苦笑)。ですのでDVDの音、いっそう楽しみにしてマース。
更に、エンジニア佐々木さんのお仕事ぶりも、かなり楽しみです(^^)b

凄い写真ですが、単に露出が過剰だったのかしら?それとも良くんのパソコン力を駆使したのかしら…(笑)

 
At 2/05/2008 12:47 PM, Anonymous クローバー said...

雪でかなり大変そうですね。首都圏は、天災に弱いから困りますね(外野より)
うちの住んでる所は、雪なんぞ降ってませんよ。かなり南ですので。でも寒いです。

横浜ライブは参戦できなかったので、DVDかなり首長くしてまってます。DVDの題名期待大です。しかし初DVDがまさかラストライブとはね(>_<)
復活した時は、またDVD出して欲しいものです。

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home