20080201

つづく

先日、通いなれた都内のスタジオで、白井、平田さんと今まで通り収録して来た。
一応キンモクセイオフィシャルPodcastキンモクセイの黒バック』を!

えー、終わりじゃないの?と。
元々、バンドのギターとベースとマネージャーの3人っていうキャスティングもおかしいし、音楽の話はしない、他のメンバーの話も殆どしない。やらせてもらっててアレですけど、3人の趣味的なユル番組。
番組の最後に一応告知のコーナーがあるって言う事を除けば、キンモクセイの従来の活動とは一線を画す存在。
それが功を奏したのか、本体の活動休止が決まったにも関わらず、番組はもうちょい続く様です(笑)
しかしスタッフも理解ありますな〜。

なんかマスターズリーグやってるみたいな気分だけど、現役です。
とりあえずもうしばらくはこの3人の元気な姿は見せられるんで、メールやオモシロ写真などカチカチ送って下さい。
あて先は件名に「キンモクセイ」と書いてch@castella.jpまで。

番組は現在2週分(無断で)お休みをいただいてますが、次回の更新は2/6の予定です。
お楽しみに〜。


全然関係ないけどこれどうぞ↓
『感じの悪いダースベーダー』

9 Comments:

At 2/01/2008 7:45 AM, Anonymous Anonymous said...

とにかく嬉しかったです♪
大好きな良くんが真ん中にいて楽しい話をしてくれる・・しかも白井さんも平田さんも面白い!あの、最高の黒バック3人組がまだ見れるなんて!!幸せです。
何かあったらカチカチ送ります!(笑)
いつもつまらないのばかり送ってしまいすみません・・これはっっスゴイ!と言うのを、いつか必ず送ります!その時まで是非続けて下さいね♪
でも、読まれるとメチャクチャ嬉しいです♪
り・りょーくんが私の名を呼んだ~みたいな(笑)正確には読んだですけどね(笑)
でも・・・ホントウレシイ・・・
大好きなリョウクンまだ見れるんだもん・・・最高にウレシイ♪

あっダースベーダーは笑いました♪
やられたらかなり腹が立ちますが(笑)

 
At 2/01/2008 10:45 AM, Anonymous Anonymous said...

『感じの悪いダースベーダー』
そうこれ見たかったんだよ!
さんきゅー

 
At 2/01/2008 11:43 AM, Anonymous Anonymous said...

黒バックの更新ちょこちょこチェックしてた
んですが、更新がないので「もしや…」と
不安になってたんですが、続行が決まって
安心しました*

先日初めてメール送ったので採用されると
いいなぁーと淡い期待を抱きながら2/6を
楽しみに待ってます。
あのゆるーいトークが心地よいです。

ダースベーダー感じわるっ!
SKY(スーパー空気読めない)ですね笑

 
At 2/01/2008 6:48 PM, Anonymous Anonymous said...

黒バックが更新されてなくて、もしかしたら終わってしまうのかと心配していました。だけどまだ続くんですね!本当に嬉しいです!これからも黒バック頑張ってくださいね!更新楽しみにしてます!

 
At 2/01/2008 7:11 PM, Anonymous Anonymous said...

ダースベーダー(笑)
you tubeって見だすとキリがないですよね~^^; 私は子供の頃に見て、もう二度と見られないと思っていたCMに再会できてカンゲキしました!♪ハイリフレヒリホーの丸大ハンバーグとか。

 
At 2/01/2008 8:38 PM, Anonymous Anonymous said...

良くん、お久しぶりです。
キンモクセイの活動休止を聞いて、ビックリしました。(遅いって??)

私の周りにもファンがいたから、良くんにはいつもでも、がんばってほしいなぁと勝手に思っていました…。

良くんはけっこうなんでもできちゃう人だから、今後の活躍に期待しています。
サラリーマンにならないでね。

地元に帰ってきた時には、みんなで会いましょう。
ちなみに息子が生まれたので、子連れでもいいかな?

 
At 2/02/2008 12:19 AM, Anonymous Anonymous said...

ダースベーダー感じ悪いわ~(笑)
黒バック続行嬉しいです☆まだ3人に画面を通して逢えるんだなぁ。あ~良かった(*^^*)
分かっていなくて、長い文章や微妙な写真を送ってしまってごめんなさい(笑)採用されなくても、まぁ見てもらえれば良いか、と楽しく送っています☆

 
At 2/02/2008 12:07 PM, Anonymous Anonymous said...

いつも、送ってみよう…
と思いながら、
「あ、更新しちゃってる。
あ、いつだっけ。」
と、ファン失格な発言を言っていますが(^^;
こんどは送って見ようと思います!
私が送るまで、続けてくださいね(笑

 
At 2/03/2008 12:36 AM, Anonymous Anonymous said...

良くんこんばんは。Myパソコンが手元から無くなってかれこれ1ヶ月になりますが、代わりに使ってる3世代前のスペックのPCでは、流石にYouTubeはキツイですね(苦笑)あ、黒バックもか(困)

ダースベーダさん…何故感じが悪いのか、その意図と言うか趣旨を把握するのに3回は動画を見ましたですよ(^^;コマ送り過ぎるー!

で、この動画を投稿したのは良くんですか?とわざわざ聞いてみる(^^)b だったら面白いのに~。

黒バック…ツアーの遠征追っかけ中に食べたものの写真とかなら沢山ありますが、要りませんよねそんな投稿(^^;

早くMyパソが修理完了して戻って来ますよぉに~。

 

Post a Comment

<< Home