20080120

一時帰宅

心斎橋クラブクワトロ、名古屋ELLと2連チャンかましてきました!
ホントみんなありがとう!
素晴らしい空間でした。
休止だと言うのにこんなにしあわせ気分でいいのかな〜。
いいか!
ファイナルまでハッピーハッピーで行きます!
後ほど札幌に向けて飛び立ちます。
とりあえず写真を数点。
帰ってきてからちゃんと書きます。




〜大阪〜


〜名古屋〜

9 Comments:

At 1/20/2008 7:57 AM, Anonymous Anonymous said...

お疲れ様でした!!!!
凄い楽しい2日間でした(*´∀`*)

ツアーも残り2つ。
ハッピーハッピーなライヴを★+゚

 
At 1/20/2008 12:58 PM, Anonymous Anonymous said...

2連チャンライブお疲れ様でした♪
今日の北海道は行かれないのですが、ファイナルの横浜には、必ず行きます♪
残すは2ヶ所ですね・・・
寂しさが少なからず出てしまいますが、最後まで全力で行きましょうネ♪
横浜では泣いてしまうかも知れませんが、その時はゴメンナサイ・・・
会うのが辛いけど、キンモクセイ・・キンモクセイの佐々木良くんに早く会いたいです。
今日のライブも最高のライブになるように楽しんで演奏して下さいね。良くん大好きです♪

 
At 1/20/2008 7:34 PM, Anonymous Anonymous said...

お疲れ様です!!
今頃、札幌で盛り上がっている頃でしょうか?


“キンモクセイが幸せを感じる”

それ以上に嬉しいことはないです^^。

僕は横浜参戦ですが、
横浜でもキンモクセイが“最高に幸せ”と感じるライブになるよう、
気合入れていきますので、覚悟しておいてください!!

 
At 1/20/2008 11:17 PM, Anonymous Anonymous said...

名古屋、参加させていただきました♪
楽しかったです(´∀`)
メンバーのみなさんもすごく楽しそうに見えました!
いい笑顔ばかり見させてもらいました。

私は名古屋のみだったので、ほかの会場も見たかったのが心残りです(つДT)
休みの前、残りの横浜、後悔するものがないくらいやりつくしてくださいね!

 
At 1/21/2008 1:03 AM, Anonymous Anonymous said...

お疲れ様です!恒例の集合写真が“幸せな気分”なんだなぁ~と思わせてくれる一枚ですね。やっぱり、こっちも何処と無くそんな気分になっちゃうなぁ~♪不思議。でも~『お酒』の話が無いのが摩訶不思議。ちゃんと飲んでますかぁ?お~っと、聞くだけ野暮だね~!まっ、その辺の話も楽しみにしているよぉ~♪ 

 
At 1/21/2008 11:05 AM, Anonymous Anonymous said...

名古屋のライブに参加させていただきました☆
とても楽しく素敵な時間をありがとうございました!!
でも私が参加できるのはこの名古屋だけだったので、
後半は涙が止まらなくて大変でした(^^ゞ
個々の活動も応援させていただきますね♪
そして、キンモクセイの復活、首を長~くして待っています!
ツアー最後の横浜も素敵な時間を!!

 
At 1/21/2008 12:40 PM, Anonymous Anonymous said...

こんにちは。ありがとう。
良君ったら、名古屋から帰ってすぐ更新してくれて、家では寝ずにそのまま札幌に飛び立ったのかな~凄いですっ。お疲れ様~本当にありがとう。
名古屋楽しかったですね。ともかく自分の目で心で確かめて感じたかったので、本当に行って良かったです!!また名古屋で会いましょう。
ではラスト・横浜で!

 
At 1/21/2008 8:57 PM, Anonymous Anonymous said...

こんばんは、初めて書き込みします。
ライブお疲れ様でした!!
名古屋のライブ心の底から行きたかったです…!!
でも受験生な上にセンター試験の日ともろかぶってしまったので行けませんでした(;ω;`)
残念なことこの上ないです。

一昨年(ですよね?)の5周年ライブでキンモクセイのライブに初参加しました!ライブ自体もほぼ初めての経験だったのですが、何だかとても楽しくて、初めの2・3曲は本当に感動やら何やらで手を叩くのも忘れて聞入った記憶があります。
本当に素敵なライブだったのでまた行きたかったです。もっと早くキンモクセイを知っていたかったです。
ま、今更悔やんでもしょうがないので…復活を心待ちにしています!!復活ライブがあるならば必ず行きます!!

良さんの日記は面白くて、何だか生活の仕方に憧れるのでこれからもずっと読みに来ますね!!

では、長文失礼しました。ツアー、楽しく頑張って下さい!成功を祈ってます☆ミ

 
At 1/21/2008 9:49 PM, Anonymous Anonymous said...

すみません!!↑私です。何だかよくわからなくて名前がおかしな事になってしまいました。
ごめんなさい!!

 

Post a Comment

<< Home