20080124

帰宅

阪名札の三連チャンはさすがにキツかったはずだけど、とても充実していてキツかった事を忘れました。

まずは18日大阪。
東京→福岡、福岡→仙台を経験して来てる俺たちにとっては大阪はもはや近いとさえ思える。
それでも7時間かかるんだけど、でもホントあっという間に感じた。
心斎橋クワトロは相性のいいハコなので、この日もとても良い感じ。
大阪のノリって言うのかな?なんか盛り上がる。
このツアーはずっとお客さんに乗せられっぱなしだな〜。
大阪と言う事で、最後は倭ジェロのホーンズが友情出演してくれてヤバかったです。
他のメンバーもほぼ全員集合で観に来てくれて、さらにヤバかったです。
10人いて揃いも揃ってイイ奴らって言う奇跡のバンド倭ジェロ。
倭ジェロとは色んな思い出があるな〜。
ここぞと言う時には参加してもらってるからな。
PVもそうだし、TVにも一緒に出た。
年齢的には一緒かちょい上だと思うんだけど、昔から気さくにため口きかせてもらってるからこれからもうやむやにしとこうと思う。
本当にありがとう!



そしてすぐさま名古屋へ移動。
するとなんと遠征中のスキップカウズとホテルが一緒と言う事が判明。
夜中にホテルに到着するとホテル前でバッタリ会ったんで、テンション上がってスキカウ兄さんの部屋で部屋飲みを決行してしまいました。
めちゃめちゃ元気貰ってぐっすり寝ました。

そして19日は大須ELL。
キンモクセイにとって初遠征がここだったんで、思い出深いハコです。
この日もお客さんびっしりで、ホントこのツアーをズルズル1年くらい続けたいな〜なんて思う。
でもそれは詐欺だね!
そんぐらい楽しいぜ〜って気持ちでやりました。
この日もサプライズがあって、翌日ここでライブ予定の堂島君が観に来てくれた。
またしてもテンションが上がった。
風味堂のかっちゃんも名古屋でライブだったらしく、終った後に顔出してくれた。
みんなニクいな〜チクショー。


翌日の札幌に向けて一旦東京に戻る。
明け方に到着し、一息ついたと思ったらもう出る時間。
空港に着くと、一緒に札幌に向かうお客さん発見!
さっきELLにいたじゃんか!
ホント頭が上がりまへん。
そんな疲れてハイテンションになってる遠征組と、3年待たされてる地元組とでこの日のライブも異様な盛り上がりを見せました!
雪溶けたんじゃないかな?
メンバースタッフほとんど寝てなかったんだけど、そんなのすっかり忘れてた!
心配無用だったわ。
写真はFC会員のリハ見学の様子↓




この3日でお会いした皆さんありがとう。
共に回ったみんなもお疲れ!

今日は横浜BLITZに向けたリハでした。
ライブに来れない人の為にも、DVDに最高の演奏残さなきゃいけないんでね、気合い入れて行きます。
いよいよ明日は最終リハです!

9 Comments:

At 1/24/2008 12:52 PM, Anonymous Anonymous said...

お久しぶりのコメントです!

こないだの札幌、すっごく楽しかったです(^▽^)♪
最後まで入れなかったのが心残りですが…
でもでも、かなり素敵な夜でしたw

あともうちょっとで横浜ですね!
ウチは行けないですけどDVDでじっくり観ますね☆今から楽しみにしてます♪

素敵な演奏してきてください!
身体に気をつけて頑張ってください!

 
At 1/24/2008 7:38 PM, Anonymous Anonymous said...

こんばんは。大変お疲れ様です。本当にあっという間ですね…。
もっと何回もライブで聴きたい曲がたくさんあるのは、キンモクセイの曲やライブが素晴らしいのと、自分の往生際が悪いのと両方なのでしょうが、とうとう次で「いったん見納め」なんですね(>_<)
横浜では泣いちゃうかもしれませんが、今のキンモクセイをしっかり体に焼き付けようと思います。
楽しむ気は満々ですよ!かっこいいところを見せて下さいな。頑張って下さいね(T-T)

 
At 1/25/2008 12:27 AM, Anonymous Anonymous said...

怒涛の3連チャンお疲れ様です!
名古屋と札幌に行きました。もの凄く楽しそうに演奏されてるメンバーさんがとても印象に残ってます。観ているこっちにまで伝わってきましたよ。
これがあと1回を残すのみなんて、こんなさみしい事はないけど、この先いつか再会出来る日が来るまで気長に待つ事とします。
横浜、めっちゃ楽しみにしています。
みんなで最高の思い出作りましょう♪

 
At 1/25/2008 3:57 AM, Anonymous Anonymous said...

お疲れ様です。と言っても気持ち的にまだまだイケルはずよぉ~!楽しい疲れ?は『これから』の前菜よ!これはこれで“おいしい~♪”けどね。リハは行けないけど・・・。その分メインな横浜名物?絶品な“本日のキンモクセイ”をたっぷ~り五感フルで味わうからね~♪なーんか『ハチャメチャ』な味わいの様で今から気持ちいい~♪♪キャッ! 

 
At 1/25/2008 11:18 AM, Anonymous Anonymous said...

いよいよ明日ですね・・今までに体験した事のない様な楽しくてはじけ過ぎなライブにしましょうね♪
良くんにお願いがあります・・・・。
1曲だけでもいいので帽子をかぶらない良くんを見たいのです。
帽子でお顔が見ずらいのです。
出来たらしばらく見れないキンモクセイの佐々木良くんをしっかり目と心と頭に覚えさせていたいのです。
わがまま言ってすみませんが・・お願いします。
明日のファイナル・横浜ブリッツ
本当に本当に楽しみにしています。
良くん、明日悲しい涙ではなく、感動の涙を一緒に流せたらいいですね♪
悔いのない演奏を楽しんでして下さいね♪
キンモクセイ・佐々木良さん大好きです。

 
At 1/25/2008 2:10 PM, Anonymous Anonymous said...

3連チャンのライブお疲れ様でした!
札幌での演奏、本当に最高でした(>ω<)
あれから5日たった今でも、思い出すだけでドキドキしてしまって
余韻から全然ぬけれません・・・
こんなライブは初めてでした。
皆さんの楽しそうな雰囲気、ビシビシ伝わりました♪

明日はとうとうファイナルですね。
一緒に楽しめないのは本当に残念だけど
いつかまたキンモクセイの演奏を聴ける日を北海道の片隅で待っています!
最高の演奏をしてきてください!

 
At 1/25/2008 9:09 PM, Anonymous Anonymous said...

お疲れ様です。
初めてコメントします。

名古屋・札幌に参加しました。
とっても楽しく、まだまださよならセールごとく、ズルズルやっていただきたかったです(>人<、

明日は参加できませんが、お友達に思いを託します!
活動再開の際は、ぜひぜひ広島にも来てくださいね。

赤い靴、ほめていただいてありがとうございました(^^;)

 
At 1/25/2008 9:13 PM, Anonymous Anonymous said...

いよいよ明日はツアーファイナルですね。今回は横浜のみ参加の私にとって、待ちに待った日です。でも明日で活動休止になってしまうと思うと、明日が来なければよいのにという気持ちもあったり・・・。でもキンモクセイの歌と演奏を早く聴きたい気持ちの方がずっと強いです。今までの楽しかったことを思い出しながら、そしてキンモクセイの皆さんの新しい門出を応援する気持ちで、ライブ楽しませていただきます。

新星堂のイベント、当たりました。想いが通じたのでしょうか。明日が最後ではなくて良かったです。ホッ。

 
At 1/25/2008 11:26 PM, Anonymous Anonymous said...

こんばんは。

ついに明日で、お休みに突入してしまわれるんですね・・・。
いまだに、これはドッキリではないんだろうかという気がしてなりません。

最後まで、良くんらしく、マイペースに、でも最高に、ライヴ楽しんでください!

そしていつか・・・何事もなかったかのように・・・戻ってきてくださいませ。

 

Post a Comment

<< Home