20080125

卒業式の前日みたいな


卒業式って言うと最後はもう10年以上前の話だけどね。
前日のこのソワソワ感って独特。

小中高はめちゃめちゃ多感だし、かなりグッときましたよ。
ポロリもありました。(涙ね)
専門学校の卒業式はそれこそ最後まで実感が無くて、服装も普段着だったし、みんなのテンションも超普通で、いつもの学校帰りみたいな感じで「じゃーねー!」なんつって別れてそれっきりの友だちもいたりしてね。
いちいち特別視しない感じが心地よかった。
逆に卒業後の方が頻繁に遊ぶようになったヤツもいたし。

節目だからそれまでの事がブワーっと浮かんでポロリする事もあるでしょう。
でも同時にスタートでもあるから、希望に満ちた感じでライブをツアーを終えたいと思います。

ステージからみんなの顔覚えといて、活動再開の時にちゃんと来てるかどうかチェックしよう(笑)

では明日!!

8 Comments:

At 1/26/2008 2:29 AM, Blogger maru said...

なんだかどきどきそわそわしちゃいます。早く来て欲しいような欲しくないような。ただちょっと、次のライブまで長いだけですよね。ポロリ。明日は楽しむぞー!!!

 
At 1/26/2008 3:42 AM, Anonymous Anonymous said...

もう大サービスで、めいっぱいポロリしまくっちゃってください☆

卒業式が終わっても、またすぐ会える友達で、いてね。

 
At 1/26/2008 6:46 AM, Anonymous Anonymous said...

兎に角、楽しみましょ~ね~!泣いている方もいらっしるかもしれないけど。。。私は笑ってるよ。ニコニコとね!顔覚えておいてもらんだからやっぱり、比較的キレイにスマイル♪じゃーないとねぇ~!さっ、ライブ用のメイクでバッチリと!! 

 
At 1/26/2008 9:13 AM, Anonymous Anonymous said...

うぉ~!ツアーファイナル当日おはようございます!
とりあえず朝起きた雰囲気では自分の涙腺大丈夫な感じです。(笑)
今日はそのまま乗り切りたいです。
良くんの勇姿をしっかり拝見いたしとうございます(*^^*)
頑張って下さい~!

 
At 1/26/2008 9:43 AM, Anonymous Anonymous said...

良くんおはようございます♪
私も、良くんの気持ちとまったく同じ気持ちでした。うん・・うん・・ってブログ読んでいたらすでに泣いていた自分にビックリしました・・。
でも、最後の文で良くんらしい優しさに笑顔になれました。
我を忘れる位メチャ応援します♪♪
再開の時に覚えてもらえるように♪盛り上げるよ~♪良くん、今日も楽しんで最高の演奏をして下さいね。
キンモクセイ・佐々木良さん
大好きです♪

 
At 1/26/2008 1:51 PM, Anonymous Anonymous said...

こんにちは。いよいよですね。
元旦の、活動休止発表は突然すぎてショックでしたが、なんというか、日々新しいことが起こるんだな~というような、新鮮な気持ちにもなりました。まあ、さびしい~せつない~気持ちのほうが多かったのですが。
そして今日、いざ当日になってみると、どんなライブを見せてくれるのか?と、楽しみな、わくわくした気持ちでいっぱいです!

写真は飛行機から撮ったものでしょうか?
きれいですね!なんか今の気持ちに合っているような気がします・・・。
それではこれから出かけます!!

 
At 1/26/2008 9:04 PM, Anonymous Anonymous said...

今日は行けなかったですけど…
いいライブになったでしょうか?

帰ってきたときに、元気に
「おかえりなさい!」って言いますから!

これからも応援してますよー^^*

 
At 1/27/2008 11:33 AM, Anonymous Anonymous said...

お疲れ様です。
昨日のライブ、打ち上げはどうでしたか。
きっと楽しいライブになったのだろうと思います。
昨日は参加できなかったけれど、私のお友達たちは打ち上げまで参加しているので(^^;)
活動再開の時には、その人達の中にいる、時々しか顔を見ない人が私ですから(笑)覚えておいてくださいね!(笑)

DVD発売まで、どうしようかなぁ…
いっぱい撮った写真や、ビデオの活用も楽しみにしています♪

 

Post a Comment

<< Home