20070621

10年!


私、黒バックで『キンモクセイはただいまレコーディング中です』なんて言ってますが、アレは嘘(笑)
勢いで言ってます。
いや、嘘ではないんだけど、正確には今はまだ準備段階で色々下ごしらえ中なのです。

その一環で今日は、レコーディングに力を貸して頂くとある方と打ち合わせ。
イヤ〜、一同テンション上がった!
さてある方とは?!

お知らせ出来ることは随時アップしてくんで、じらすけどちょっと待っててねと。


それから黒バックの収録。
配信も10回目前で、ちらほら聞こえる「他のメンバーはいつでるんですか?」という声もなんのその、おなじみのトリオでノンストップレコーディング!
でも、そうね、そろそろ他のメンバーも呼ぼうかね。

思いのほか早く終ったので、白井とスキップカウズの10周年記念盤レコ発ライブを観に渋谷BOXXへ。
相変わらずの鉄板ネタ満載のパフォーマンスに心のガソリン満タン。
あらためてカッコいいバンドだと思い知る。
10年かぁ…。
ん?
思えば俺たちも、前身バンドから数えれば来年結成10年だ!


Podcast "キンモクセイの黒バック"第9回がアップされています。

8 Comments:

At 6/21/2007 6:59 AM, Anonymous はにぃ said...

写真 キレイです~

昨日はスキップカウズのLIVEで
思いがけずお見かけできて嬉しかったです
スキップカウズのパフォーマンス
はまりますよね

キンモクセイの対バンのおかげで スキップカウズを知れたので それも感謝、です
キンモクセイから色んな音楽を聴けるって
ステキだと思います
ありがとうございます

キンモクセイのライブもまた楽しみにしています
情報楽しみにしていますね

 
At 6/21/2007 12:53 PM, Anonymous ゆうちゃん said...

良くん、久しぶりの書き込みです。
なんかいろんなことあって・・・
なんてそんなことないですけど・・

写真、沖縄っぽい!
暑いけどなんか風かあって気持ち
よさそう~。

レコーディング。これからなんですね。
がんばってくださいね。暑いけど
夏ばてしないように気をつけてね☆

 
At 6/21/2007 4:53 PM, Anonymous むぅ said...

写真、すごいきれいですね。プロみたいです。
先日の合宿下見の時のでしょうか?合宿・・い、行きたいですぅ・・!
スキカウさんのライブを見て、心のガソリン満タンいい感じ♪でしたか?
私は良君のグロブを見て、満タンいい感じ♪にしています。
もうすぐ10周年だったり、助っ人さんとのレコーディングだったり、黒バック収録したり、お忙しいと思いますが頑張ってください(無理やりまとめてしまいました)。
ちょろちょろと黒バックに投稿していけたら良いなーと思っています。

 
At 6/21/2007 5:13 PM, Anonymous melody said...

こんにちは。冷えたビールの美味しい今日この頃ですね。新作頑張って下さいね。良くんのお知らせを頼りにしています!(いつもありがとうございます!!)
黒バック。いっそスペシャルゲスト・イマヤスさんなどは駄目なのでしょうか?凄ーく引っ掻き回して下さいそう(ぐふふ☆)バックが見えない位大人数なのも問題でしょうから、他メンバーさんの投入(?)に関しても入れ替わりとかで是非ー。Diaryの方にちょっと触れておられましたが、番組がどういう仕組みで成立しているか、何時か解説や種明かしをして下さい。50回記念のときにでも~

 
At 6/21/2007 8:28 PM, Anonymous 明美 said...

”ある方”とは、どなたなどでしょう。
非常に気になりますね。
新曲がますます楽しみになってきましたよ。

スキカウさんのライブ、元気いっぱいもらえますよね。最初はびっくりしましたけど、今では大好きバンドです^^。

 
At 6/21/2007 10:05 PM, Anonymous ハチ said...

写真、綺麗に撮れてますね~
あのカメラですか?

レコーディング、これからなんですか!
でも、今から楽しみにしてますよ~
楽しく、新曲作りしてくださいね♪

 
At 6/21/2007 10:24 PM, Anonymous うさぎ said...

写真あじさいですか~?!あじさいは水をこまめにあげないとすぐに枯れてしまいます・・。野生のあじさいはどうしてるんだろー?!でもだからきっと梅雨の花なのかな~??あじさいしおれちゃうととてもせつないです・・。今年は空雨なのでしょうか?!雨は嫌いだけど、農作物とかお花には恵みの雨ですね~!!きれいな写真載せてくれてありがとうございます☆

 
At 6/22/2007 1:07 AM, Anonymous ビ~ルおいしいね said...

写真、鮮やかです。光と空の低さと雲と遠い人の姿・・・。と手前の花。『奥行きある写真』だなぁ~と思う。ブログで観た写真は被写体より背景がいつも気になっているところ。風景写(画)いいですね~覗いた瞬間の切る感覚!人物も風景も自然な『一枚』を撮りたいですねぇ~。心のガソリン満タンだから、きっと『何でもカモーン!』的なカンジで次のブログも楽しみにしていますよ! 

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home