20070410

上野の記事

毎日チェックするMSNのトップページのニュース欄にこんなんありました。
ビックリしたなーもう。

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200704/graph/09_4/index.html

明日はキンモクセイのリハです。
ギャーーン!って弾いて来ます!

8 Comments:

At 4/10/2007 11:12 AM, Anonymous Anonymous said...

記事読みました~

ご本人が(記事掲載を)知らないことがあるって言うのがびっくりでした(笑)

結構たくさん写真もあるんですね~

 
At 4/10/2007 3:56 PM, Anonymous Anonymous said...

記事、写真拝見しました(^^)
ウチは行けなかったので見れて嬉しかったです☆
しかも写真もいっぱいじゃないですか!!!

明日、リハですか。
ギャーーン!っていっぱい弾いてきてくださいね(^▽^)

 
At 4/10/2007 8:34 PM, Anonymous Anonymous said...

おうすんごいですね

あれ?先週の火曜ですよね、上野で盛り上がっていたのは。まだ1週間しか経ってないのにずいぶん前のように感じます。
寒かったけど楽しかったなぁと、写真を見ながらつぶやいてしまいました。
あの日満開だった桜、今はチラチラ散り始め、少し寂しいですねぇ。
これから毎年桜の季節になると、上野ライブを想い出すと思います。
今年の春は想い出深い春になりました。

 
At 4/10/2007 9:11 PM, Blogger roisa said...

たっぷり取り上げられてますね~。
会社の先輩に、「今朝テレビに出てたやつ、行ったの?」なんて聞かれましたよ!
これを機に、友人に色々紹介しちゃいました☆
上野、本当に良かったです。

12日が近づいてきましたね。
ギャーーン!!って感じのライブ、期待してます♪

 
At 4/10/2007 9:35 PM, Anonymous Anonymous said...

ちょっと日が空いても出てくるってのは、その日が凄く良いライブだったと言う証なのでしょうか?(^^)

次は、キンモクさんオンリーでこれ位の表舞台に出て欲しいです。頑張って下さいね、ホント応援してます!

 
At 4/10/2007 10:25 PM, Anonymous Anonymous said...

私も行けなかったから、楽しく記事を読ませてもらいました!

友達に「さくら」を勧めたら、すごく気に入ってくれて、その子が車中で流していたら、そのまた友達も「いいねぇ!」って言ってくれたみたいで^o^

カバーアルバムって、聞き慣れてる曲が多くて良かったみたい!

 
At 4/11/2007 12:10 AM, Anonymous Anonymous said...

一応見ましたけど、画面の右側が見れず・・・どうして良いか解からずそのままでした。行きたくても行けなかったのでちょっぴり複雑な心境ですね・・・。土下座状態でお願いして行った青山のライブも遠い記憶のようで・・・。まっ、今度は5月のライブで心、満たされたいですね。自分自身の気持ちの持ちようですけどね!気持ち切り替えて楽しみましょっ!と。 

 
At 4/11/2007 12:31 AM, Blogger Unknown said...

>arakky.さん
恥ずかしながら多々あります。
ファンの方のが詳しかったりする事もしばしば…。

>ハチさん
今日リハして来ました〜。
耳が痛い。

>明美さん
春の思い出になって頂ければ幸いです!
葉っぱの混じった桜、配色は最悪だけど割と好き。

>roisaさん
口コミよろしく!それが一番自然で確実なプロモーションです。
さぁ、12日はどうなる事やら。

>melodyさん
それにしても随分経ってから掲載されましたね。
ことあるごとにナイスなサポーターが現れます。
幸せなバンドですな。

>はんこさん
当初は「隠れた名曲をカバーしてみんなに紹介する」的な驕り高ぶりもあったんですが、それよりまずキンモクセイを知ってもらわにゃぁという事で、誰もが知ってる名曲が中心になりました。
勉強になった!

>ビ~ルおいしいねさん
サイトの閲覧に関していつも地味に苦戦してる様ですが、大概解決されて来てるようなので、今回も幸運を祈ります!
5月のライブで心を満たせるように頑張ります!

 

Post a Comment

<< Home