20070302

プリングルス ポテトチップロ

 と言うわけで本日もスタジオ"悲しい楽しい部屋(写真→)"でプリプロでした。ここでの作業は基本的にメンバーだけなので、集合時間などは割とユルめ。13時集合と言ったらだいたい13時から13時半くらいに集まればいいんでない?と言った感じ。で、昨日は後藤号(後藤とハリ)と俺号(俺)が同時に13時半過ぎに到着。白井はすでに着いていた。さすがに遅いと感じたのか、今日は各々さり気なく微調整をして来て、13時10分頃白井が駐車中に俺到着。続いて俺の駐車中に後藤到着。美しすぎるチームワーク。何の文句もあるまい。

 しかしインターホンを何度か押しても肝心なイトシュンが出て来ない。家に居ながらにして遅刻か?「い〜と〜う〜くん!」とか言ってみたり、懐かしの舌打ち(ベロで『カッ!カッ!』って鳴らす、携帯普及前の男子高校生的なアピール方法)とかまでやってみる。電話したらすぐ出てきました。

 今日は2曲のデモを録りました。

5 Comments:

At 3/02/2007 7:24 AM, Anonymous ハチ said...

昨日に引き続き,さりげなくかつ大胆にプリプロの文字が(笑)

伊藤サン,なんでインターホン鳴らしてもでてこなかったんですか?
気になる…笑

にしても,やっぱりチームワークいいですよね!
見事なまでのチームワーク!

2曲のデモ録り,お疲れ様です(__*)

 
At 3/02/2007 7:33 AM, Anonymous 稲作 said...

わはは…イトシュンは実はマメな男子で、いらした皆さんを出来たて珈琲でお迎えする…なんて訳じゃ無いんでしょうね(笑)
時間調整していても一番に到着する白井ちゃん、さすがです!考えてみたら、伊藤さん宅で何かをやるのは合理的なのかも知れないですね(噂に聞く大遅刻に悩まされなくて済むので!)

では今日も頑張って下さい~

 
At 3/02/2007 10:28 PM, Anonymous 明美 said...

プリプロお疲れ様です

5人一緒に”悲しい楽しい部屋”で過ごしているんですねぇ。
天気の良い日が続いていると、窓から夕陽がが見えたりするのでしょうか?
そんな時口ずさむのは♪笑う顔も怒る顔も~
かな?な~んて、勝手に想像してしまいました^^。

 
At 3/03/2007 12:27 AM, Anonymous ビ~ルおいしいね said...

伊藤さん、寝ていたのではないでしょうか?それとも、トイレとか?と思いました。私の周りでは居るのが分かっていて出てこないと「○○さ~んお金返して居るの知ってんだよー!」とキツイジョークを言います。(そんな事、無いから言える)あと、度々間違いた内容のコメントすいません。「この人よーく間違えるんだよね・・・」ぐらいに思って適当に読んであげて!(自分の)  

 
At 3/03/2007 3:42 PM, Anonymous むぅ said...

日々の活動報告だ~♪
あの曲の裏側は実は・・などと後で振り返って読むと楽しいですね。
3月は本当に公開収録やライブ出演が増えたり、プリング、いえプリプロしたりでお忙しいですねー。頑張って下さい☆

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home