20070301

プリーズ・プローズ・ミー

 と言うわけで、イトシュンちのスタジオ『悲しい楽しい部屋(写真→)』にてプリプロでした。3/21にカバーアルバムがでますが、その先のシングルの為のあれこれ。

 サーティーイヤーズオールドが5人も寿司詰めなもんで、空気清浄機フル稼働でもすぐ酸欠になる。え?これまさか加齢臭?なんて心配をしながらマメに換気。酸欠だと集中力も落ちるからね。
 最近得意の行き当たりばったりアレンジ。そしていい意味で変にこだわらない。明日聞いてみたらまた見えて来るモノ違うから。つって夕飯時には終了。

 時間帯と距離を考慮して、イトシュンちから家まで45分と予測を立てた。近頃の地味な楽しみの"省エネドライブ"で家に向かう。駐車場に車を停めて家の玄関を開けた時点でジャスト45分!!いずれにしろ地味!!

 あとはテレビをつけた瞬間に桂三枝師匠がちょうど「いらっしゃ〜い」って言ったのが嬉しかった。

5 Comments:

At 3/01/2007 4:02 AM, Anonymous 曾十 said...

よく撮れてますね。伊藤スタジオって横浜らへんにあるのですか?なんて聞かないですよ(^^)赤レンガ倉庫かな?佐々木流デジ画像の有効活用術?
換気だけでなく、乾燥や静電気・電磁波にも注意しつつ、リフレッシュもしつつアレコレ頑張って下さいね。

 
At 3/01/2007 1:02 PM, Anonymous ハチ said...

悲しい楽しい部屋,近くに住んでる人いたらわかっちゃいますか?笑

加齢臭なんて気のせいです!!!笑
行き当たりばったりって言っても実際はいい感じに出来上がってるんですよね(^^)

シングル楽しみです♪
でもそのまえに「さくら」も楽しみです(^3^)

 
At 3/01/2007 10:34 PM, Anonymous むぅ said...

立派な御殿ですねぇ・・と思ったら、そう言うことですかw
わぁ~、次のシングルですか。楽しみです~。まずは「さくら」から順番で♪

地味な楽しみって好きです☆
外出先から家に車で帰る時、アルバム「13月のバラード」を頭から聴き始めて、家に着いてブレーキ引いた時、丁度最後の曲が終わり、ぴったりアルバム一枚分の時間だった~なんて喜んだことあります♪

 
At 3/01/2007 11:08 PM, Anonymous ビ~ルおいしいね said...

写真の家は、伊藤さんの家?すごい家ですね~。すごい家に住んでいる人はお客様のおで向かいも粋な計らえですね。だって名セリフの『いらっしゃ~い』ですものね!もちろん「いらっしゃい~ました」ぐらい言いましたよね~? 

 
At 12/16/2009 2:47 AM, Anonymous Anonymous said...

yeah.. strange post :)

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home