20070223

ヨーイ!

 木村ひさしBANDのリハでした。なかなかいい感じです。もうバッチリ。特にカッチリキッチリと言った感じはなく、むしろ課題が見つかる前にヤメとこう的なノリでゆったり。
 写真はアダルトチームの二人が、まるでお父さんの如くセルフタイマーで写真を撮るためのカメラの位置決めに四苦八苦しているところをこっそり激写。

 と言うわけで、もうあと一回通したら終わりにしちゃおうなんつって、ロビーでまったり時間調整。すると今日はbonobosもここでリハだったりして、バッタリ。

 帰りはうまいカレーをガッツリ食ったりしてまったり。まったりばっかり。そして電車が一緒の木村さんと「みんな変な奴らだよな〜」的な陰口をちゃっかり自分たちを棚に上げて繰り広げて帰ったり。

 さ、明日は歯医者行ってさっぱりして一回帰って来て、まったりしてから青山へGo!ぜひ遊びに来てほしかったり。来てくんなかったらがっかり。やっぱり?!

6 Comments:

At 2/23/2007 8:46 AM, Anonymous melody said...

おはよーございます。気合入ってますか?orまったりですか?

> 来てくんなかったらがっかり。

お~…分かり易い営業的(?)なフレーズ(…違ったらゴメンナサイ)が見れたりするのも、イレギュラーな演奏のお仕事ならでは、カナ?良いですねぇ新鮮で・笑 願わくばその新鮮さで続けて頂きたいざますっ†そしていつか是非bonobosさんと対バンして下(略)

木村バンドの皆さま、出番何時頃でしょーか?仕事上がりに駆け込み当日券で間に合うのかしら?

頑張って来て下さいねー♪

 
At 2/23/2007 11:53 AM, Blogger リョウ said...

>melodyさん
普通に終れば間に合う時間だと思いますよ〜。

 
At 2/23/2007 12:33 PM, Anonymous はんこ said...

いいですねぇ・・・私は、行けなくてがっかりですよ(泣)

今から、博多駅を出れば間に合うかしら!?

木村バンドもツアーしてくれたらイイのに!
良クンがんばれ~☆★☆

 
At 2/23/2007 12:56 PM, Anonymous むぅ said...

リョウ君だ!
今日頑張ってくださいね!今までのリハの様子を拝見していると、木村ひさしBANDかなり良さそうですっ。青山冬のピアノナイトリィ、という名にも掴まれています。
~り、という言葉、多いものですね。改めてリョウ君の言葉遣いの上手さに感心しきり。(まねしたいけどうまい文が作れなかった(笑))
…行かれなくてやっぱりがっかり…。

 
At 2/23/2007 3:45 PM, Anonymous ハチ said...

行けなくてがっかり派です。
頑張ってくださいね!
陰ながら北海道で応援してるんで♪

 
At 2/24/2007 12:24 AM, Anonymous ビ~ルおいしいね said...

行きたくても行けない派でした。ガッカリです。でも、『まったり』とか『カレー食べた』とかも、いい~感じがしたりする。  お疲れ様でした。今頃は打ち上げですか? では、私も家で『打ち上げ』という事で。 失礼しました。 

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home