20061018

狼牙風風拳!


 今日は次のリリースに向けた打ち合わせでした。イトシュンが数曲作って来たんだけど、どれもとても素敵な曲。やっぱり良い曲作るよな〜と、恒例のバンド内自画自賛。でも赤の他人だったとしても感想は同じでしょう。だからしょうがない。
 しかし、スタッフとイトシュンは、更なる段階を目指して意見を交わし合う。え?この時点でもう最高じゃないか。もっといい曲作っちゃうの?俺はもうドラゴンボールで言うとヤムチャ的な気分でした。

 しかしコレは戦線離脱という意味じゃぁありません。ヤムチャの名台詞「ちくしょう!!俺はやらねえぞ!!見物だけだからな!!」という事ではなく、「白井にしても、ハリにしても後藤にしても、ナイスな連中と巡り会った。ここで俺は俺のやるべき事をせいいっぱいやろう。」と、再確認したのでした。むしろまたもや清々しい気持ちになったのでした。(写真は『清々しい』イメージ)

 で、また別口でこないだ後藤がウチに来て作ったデモも聴かせたところ反応は上々。コレはコレでもっと煮詰める余地満載。慌ただしくなってきました。
 
 打ち合わせの後は、みんなでビデオコメントを数本、イトシュンと二人でラジオコメントを大量に録る。久々のこのコンビでのコメント録りは、息が合ってたのかどうか良くわからないけど、良い調子で終了。新曲のリリースプラス5周年の感謝の気持ちをしっかりお届けしました。

 仕事終わりで、世田谷にある行きつけのダイニングバーへ。今度後藤がグランドカラーストーン中野君の弾き語りライブにゲスト出演するというのでその打ち合わせに乱入。この中野君もプラスのオーラ出しまくりの人間でして、『気さくな人』っていうのはホントこの人の為にあるような言葉。と、言っても過言ではないくらい、一緒にいて楽しい。実はちょい年上なんだけど、あまりにも気さくすぎて、こっちが敬語を使うと逆に変なんなる。という勝手な理由でさり気なくタメ口きかせてもらってます。中野君、失礼!

 帰り、電車内を観察していると、ただ乗ってる人って意外と少ないのね。

DS雑誌DSiPod携帯新聞iPod携帯PSP携帯携帯文庫本携帯iPodiPodDS新聞iPod携帯DS雑誌…





 本日18日、19日と、白井、伊藤が九州地方におじゃまします。どうぞ宜しく!

▽10/18(水)FM鹿児島 「Move On!」
※生放送 12時過ぎ出演
▽10/18(水)FM鹿児島 「feel the μZIC DA !」
※生放送 19時頃出演 サテライトstより
▽10/19(木)CROSS FM 「CROSS POWER CAST」
※生放送 12時半頃出演
▽10/19(木)LOVE FM 「Stylish Life」
※生放送 13時過ぎ出演
▽10/19(木)天神FM 「パークサイドカフェ」
※生放送 14時半頃出演
▽10/19(木)FM福岡 「SMASH WAVE」
※生放送 17時過ぎ出演

3 Comments:

At 10/18/2006 6:30 AM, Anonymous Anonymous said...

良いですね~♪「前を向いている5周年」って雰囲気で。頑張って下さいキンモクセイ!

良くんお疲れ様です&おはようございます。中野さんて凡人の自分からすると、とても多才でやり手でかつチャーミングなアーティストさんだな~と。何ともパワフルなお方で憧れます。この度も素晴らしいイベントを企画されて、チラシ見た途端に小踊りしちゃいました(笑)聴いていてうっとりしてしまうような素敵な唄うたいさんが多数出演される中に後藤さんも混ざるなんて、粋な計らいに感謝感激!大変楽しみです。(中野さん頑張って下さいね!)

白井ちゃんたちは素敵な季節に九州にお仕事に行かれるのですね(羨ましい…)♪大勢のファンの方々と楽しんで来て下さい~

 
At 10/18/2006 12:51 PM, Anonymous Anonymous said...

昨日、「さよならの表情」買いました!!!
予約してました!!!

で、昨日買ってからずっと聞きびたってました♪いい曲ですね(*^^*)

早速新しい曲の打ち合わせですか★☆
5周年を迎え、今まで以上にキンモクセイを応援していきたいです!!!

頑張ってください♪

 
At 10/18/2006 11:09 PM, Anonymous Anonymous said...

題名?から写真に目がいったので『あ~太極拳やってんのか~3人か・・・』と思ってしまいました。はっはっは(笑)自分は馬鹿ですねー!  失礼しました。 

 

Post a Comment

<< Home