20061015

ありがとう、など@渋谷AX

  清々しい。

 ファンのみんなと、スタッフと、メンバーと、友達と、みんな居ると思うと嬉しくてね。あたりまえだけど、一曲一曲丁寧に心を込めて演奏したつもりです。
 マンスリーとは言えツアーなので、詳しい内容は言わないでおきますが、『ありがとう』も『など』もバッチリ伝わったと確信した!ホント楽しかったよ〜、珍しく細かいとこまであまり覚えてないし。都合が悪いとこから積極的に消去!結果、「色々あったけど、楽しかった〜」っていう軽い気持ちと、充実感でいっぱいです。AXにおいてはね。とにかくみんなが全開で笑ってくれたから最高です!
 まだ名古屋、大阪って続くし、その間にもライブはあるし、さらに良いもの目指して頑張ります。引き続き宜しく。
 そうそう、AXで発表したんだけど、来年1月7日に恵比寿のリキッドルームで追加公演やりますよ!

 あ〜、昨日は良い酒飲んだな〜、朝まで余裕だったよ。
 そして今日はようやく『ゲド戦記』。

13 Comments:

At 10/16/2006 12:35 AM, Anonymous Anonymous said...

お疲れ様でした~!!
AX、本当に素晴らしいライブでした!この親近感のある楽しさや充実感はキンモクセイならではだと思っています。絶対誰にもまねできない!数十分くらいしかしていないようなくらい時間が早すぎました。楽しい時間は早く過ぎますね。初キンモクライブの友人も、初とは思えない程笑っていました♪
良さんのありがとうの気持ちも、“あの”一言に乗っかっていましたよ(笑)
マンスリーライブの間にもライブはありますが、名古屋・大阪では大いにお祭りを開催しちゃってください!まずは、一発目がしあわせな楽しいお祭りになったこと、おめでとうございます。

 
At 10/16/2006 12:40 AM, Anonymous Anonymous said...

なんかとっても良かったようで…。AXは参加出来なかったんですが、11月の名古屋でお待ちしております!
自分にとっては久しぶりのワンマンだし、たっぷり時間もあるし、今からすごい楽しみデース♪

 
At 10/16/2006 12:53 AM, Anonymous ハチ said...

ファンからしたら良クンやイトシュン,白井サン,後藤サン,張替サンとすごせる時間がとても嬉しい時間です★

ぜひ北海道にも(旭川くらいに*笑*)遊びに来てください!!!

 
At 10/16/2006 1:03 AM, Anonymous Anonymous said...

14日のAXでのライヴお疲れさまでした!!初めてキンモクセイのライヴ見に行きました。ってか、キンモクセイが私の生まれてはじめてのライヴですょ♪゛1階の1段高いとこから見てました♪軽く緑の人です...って分からんよな(笑;)あの『あリがとう』ゎすごく心に飛込んできましたょ(笑)太郎のおかたづけとか兄ちゃんの唐揚げ楽しみにしてたのになー(笑)でも、ホントにたくさん曲歌ッてくれてさいこーでした☆リョウさン本当かっこよかッたです!!キンモクセイさいこーです!!ホントたのしくていい思い出になりました!!あリがとう,など〜ぅん。題いいねぇー また機会があったらライヴ行きたいと思います♪

 
At 10/16/2006 5:47 AM, Anonymous Anonymous said...

"ありがとう、など 渋谷AX"
マジで楽しかったです~♪もうニッコニコですよ、それは^^。
あまりに楽しすぎて、さらばで、なぜか思いっきり良君のパート(コーラス部分)を歌っちゃってました(笑)。

サウンドチェックの後本番までの間、カラオケボックスで時間つぶしがてら、メイツ3人で予想大会をしていました~^^。
だから余計に本番中に、一つ一つの曲に反応してしまいましたよ☆

それから、開場前に敷地内で待っていたら、合宿で同室だったメンバーと会えて、6人全員参加していることがわかり(誰一人関東在住者がいないのに)、益々テンション上がりました!

あとね、ライブ後に本のちょっとだけ気になっていることがあったのだけど、このグロブを読みにきて、スッキリしました。ありがとう~(^-^)/。

 
At 10/16/2006 6:19 AM, Anonymous melody said...

> とにかくみんなが全開で笑ってくれたから最高です!
なんのなんの!良くんこそ笑顔全開で演奏されていたではないですかっ!私はひじょーに嬉しかったです(*^o^*)またそー言う良くんに会いたいです♪
もー、演奏はバッチリ決まってました!沢山聴けて幸せですー!許されるならもっと聴きたかったぁ…(贅沢)
MCで「俺が喋ると間が出来る。積極的なリアクションをお願いする」的なお悩みをお話しされてましたが、ファン的には何時も言葉数少なめな良くんが何を仰るのか期待してしまうと言うか、ちゃんと聞こうと思うので身構えてしまうところは確かにあるなーと思い出し、ちょっと反省しました。今度は「わー」なり「きゃー」なり拍手なりして盛り上げますね~
と言う訳でお疲れ様でしたー続くツアーと追加公演楽しみです、など!

 
At 10/16/2006 9:06 PM, Anonymous まゆみ said...

AXでのライブ、お疲れさまでした~!
楽しかったし、幸せな時間を過ごせました。でも欲を言うなら、もっといっぱい色んな曲が聴きたかったです。ぜひ、今度は良さんが大好きだと会報に書いてあった『あの曲』が聴けたら良いな。(私も大好きなので・・白井さん、ヨロシク)笑

いつか1度で良いから~キンモクソング全曲が聴けるようなライブをして下さいね☆
ライブを見ながら~初めてキンモクセイのライブを見た時の事や、それからのライブなどを色々思い出し涙が出そうになりました。

『ありがとう、など』いつもキンモクライブで元気を貰い~ストレス発散し~癒されていますので、こちらこそありがとう!っていう気持ちでいっぱいです。ホントいつも楽しいライブをありがとう!!

 
At 10/16/2006 10:40 PM, Anonymous ビ~ルおいしいね said...

お疲れ様でした!やっぱり打ち上げも盛り上がったんですね。楽しい後のお酒は最高ですよね!『朝まで余裕』とは・・・いいなー!いっぱーい、キンモクセイを吸収したい! ありがとうございました。(また、吸収します。) 

 
At 10/16/2006 10:48 PM, Anonymous 明美 said...

AXお疲れさまでした!
楽しかったですよぉ全て^^。
笑ったり踊ったり、驚いたり(笑)。
良くんの”一言”しかと心に伝わりました。

ステージの上で、汗だくになっている皆さんを見てたら胸いっぱいになってしまい、ラストは大好きな曲だったので、もう涙涙。
なんとも感情の起伏が激しい一日でした。
あまりに楽しい時間を過ごしたからなのか、翌日は現実の世界に戻れず、抜け殻状態。
今は復活してます(笑)。

キンモクセイさんのファンになってから、多くの人と出逢い、その人達と今日も一緒に素晴らしいる時間を過ごせる私は幸せものだと
改めて感じました。
キンモクセイの皆さんありがとう、など、です。

 
At 10/16/2006 11:55 PM, Anonymous coo said...

お疲れ様でした。
まだ続きますがひとつひとつ思い出深いライブにして下さいね
AXに行けなくて悲しかったのですが1月7日あるのを知り舞い上がっています。今度はなにがなんでも予定を入れずに楽しみにしています!

 
At 10/17/2006 12:21 AM, Anonymous むぅ said...

お疲れ様でした~。私は良君側の、一番端っこの席でした。たまに客席がライトで明るくなると、逆光で良君や白井さんの表情が見えなくなりつつ(笑)。でも、良君たちが心を込めて演奏しているのがよく分かりましたよ。すごい良かったです。良君の一言や、お話も。。
じわじわと余韻が残っています、やっと書き込める状態になりました。また明日からも頑張れる力を頂きました。どうもありがとう~。

 
At 10/17/2006 1:02 AM, Anonymous ミユキ said...

お疲れさまでした!
AXをすごく楽しみにしてたし、本当にすごく楽しかったから、あっという間に終わってしまった気がします。
たくさん笑ってたくさん感動できて、神無月1番の想い出になりました。
本当にありがとう、など!
これからも、キンモクセイにしかできないことをたくさん観せてください。
楽しみにしてます!

 
At 10/20/2006 12:59 AM, Anonymous けもけもこ said...

AX、お疲れ様でした!!…って、今頃書いてももう読まないかなぁ~??

あれからもうすぐ1週間が経とうとしているのに、未だに心の中にあのライブの「感じ」が心の中にしっかりと残っていて、他のライブに行く気がなくなっちゃったほどです(笑)

最初に出会ったときは、こんなに長く一緒に時間を過ごすことになるなんて想像できてなくて。自分にとっても、いいときもわるいときも重ねてきた5年間。それがあって、この日があるんだなぁ、なんて思ってました。

そして、また数年経った頃、このAXでのライブを思い出すんだろうなぁ、と思います。「あの日も、キンモクセイを好きになった私はしあわせものだなぁ~、って思ったんだよなぁ」ってさ。

おっと、こちらには初めての投稿なのに長くなっちゃってすみませんです…。ではではまた~♪

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home