20061014

恐怖の大魔王

 俺の車にもついにETCを搭載した!エレクトロニック・トゥール・コレクション・スィステム!カードだけさっさと作ったものの、車載機を付けるタイミングを失っていたので、本日出掛けたついでに付けてしまいました。
 エンジンをかけると『カードガ、ソウニュウサレテイマセン』とか言いやがる。これこれ。い〜ね〜。あいにくそこから家までは、まったく有料道路を使う必要がないので、まだゲート通過時のドキドキは味わっていません。

 なんか新しい道具を買うと、その値段や価値に関わらず興奮する。先日は、カッターとアロンアルファを買った。片や切り離す為、片やくっつける為。この相反する二つを同時に購入するなんて!これよくよく考えると何がしたいんだかわからない。で、こんな事が日々の活力になるよね。そんなことない?
 明日は渋谷AXで5周年記念ライブ!俺の愛する『道具』達をおおいに使いまくります。バシッと決めちゃうよ〜。

 あ、そういえば数ヶ月ぶりに気合いを入れて洗車をしたら、二日後に天から恐怖の大魔王が降臨しました。こんな事が日々のテンションを下げるよね。
 明日は渋谷AXで5周年記念ライブ!がんばろ〜!

追伸:タイトルに『湯煙温泉』は確かに効果がありました。

5 Comments:

At 10/14/2006 1:45 AM, Blogger Azusa said...

日本はもうすぐ14日になるところでしょうか?
5周年という記念すべき年にライブに行けないのは残念ですが、
iPodで音楽聞いて楽しみます!笑

素敵な1日を☆

 
At 10/14/2006 1:46 AM, Anonymous Anonymous said...

あっ、そういうことありますよ!
私の場合、新しい道具を買った直後も興奮するのですが、次の日にもう一度買ったものと対面するとなぜか再び興奮します(^皿^)
不思議ですねー。。

さて、明日は私にとって初のキンモクセイライブなんです☆楽しみにしています!!
がんばってください♪♪

…と思ったら、もう今日ですね…!

 
At 10/14/2006 2:45 AM, Anonymous Anonymous said...

AXの5周年ライブ、気合で、楽しんで、湯煙温泉に負けないくらい盛り上げちゃってください!!!

私はいけないですが…(T_T)

頑張ってください☆

 
At 10/15/2006 2:55 AM, Anonymous Anonymous said...

AX、行きました!『生』っていいですね~。スピーカーから近かった?せいかは、分かりませんが体に伝わる音?は最高です!何が起こるか分からない『生』ではの醍醐味です。沢山、吸収しました。まだまだ、いっぱーい吸収していきたいです!                             AXの行き大魔王に会わないよう電線の下は避けていました。 失礼しました。  

 
At 10/15/2006 9:20 AM, Anonymous Anonymous said...

ETC~

私も最近取り付けました。が、まだ利用していません。「カードが挿入されておりません」の声を聞く度に、早く使わなくちゃ!と焦っています^^。
洗車をするとよく雨がふるんですよぇ。
なぜなんでしょう?

 

Post a Comment

<< Home