20060811

『色々』って言葉ホント便利ね。

 暑い日が続いておりますがどんな感じですか?俺は寝るとき以外は割と好きです。暑いの。まぁ、限度があるけど。

 前回のブログは、「明日はレコーディングです」というところで終わってますが、アレ以降はレコーディングやらライブのリハやら色んなミーティングやらなんやら色々ありました。
 さすがに色々と同時進行で進むもので、白井に倣って殴り書きノートを常備するようになりました。白井は○○用、△△用と、ジャンルに別けて使い分ける程の書き魔。思いついたら即メモ!逆に俺は字がヘタクソというのもあって、殆どパソコンを使うか携帯などにメモっていたんですが、環境に左右されるのでノートとシャーペンというスタイルに回帰してみました。数年ぶりにシャーペンを買いまして、最近メモが楽しいです。とても人には見せられませんが。

 今年に入ってリリースがない割に、レコーディングはちょこちょこやってるよなぁとお思いの方もいるでしょうが、当然リリースする事を前提にしたものをガンガン録音してたんです。しかしまぁ、色々ありまして(説明になってませんが、俺にもわからん事情も含めて色々)、先日録り終えたばかりの曲を表題曲とし、ようやく10月にシングルをお届けする事が出来そうです!どうも長らくお待たせしました。
 メンバー全員のコーラスが炸裂した気持ちいい曲。この曲については近々詳しく発表出来ると思いますのでお楽しみに。

 さ、明けて本日は大阪BIG CATでライブです。

4 Comments:

At 8/11/2006 2:43 AM, Anonymous Anonymous said...

良さん
遅くに書き込み、お疲れさまです!
いよいよ10月に待望の新曲がリリースされるんですね。今までのライブで聴いた曲なのか~全くの新曲なのか~どんな感じの曲か非常に気になりますが、その答えが今後のライブで聞けるのを楽しみにしてます。
3日の新宿でのライブ、見ている私達もホントに楽しかったです。本日も『明日もがんばろうと思える』ような、熱いライブを見せて下さいね~☆

 
At 8/11/2006 3:28 AM, Anonymous Anonymous said...

ガンガン録音お疲れ様です。ガンガンリリースして下さいね!出来るならば、曲を沢山入れて欲しぃなぁ…ライブでも新曲たちをたくさん聴かせて頂いてますが、やはり音源で持てるのはとても幸せです。

行ってらっしゃいませ大阪!

 
At 8/12/2006 12:43 PM, Blogger Azusa said...

大阪ライブ、如何だったんでしょう?
去年のファミロクはほんとに楽しかった!
1年って早いですね~;
今月は関西でのライブが多いですね。
私は来年まで行けませんが、良いライブを残していってください!

*新曲、iTMSでは出ませんかね~…?

 
At 8/12/2006 11:23 PM, Anonymous Anonymous said...

メモは字の汚さではなく、漢字も含んでいる
メモはスバラシイと思う。ひらがなでも、間違えるワタシのメモは、もはや暗号化されています。いろいろなメモがありますからね!

新曲、楽しみにお待ちしております!  

 

Post a Comment

<< Home