20060629

鉄人レース

 昨日。ちょうど仕事終わりでゲントウキのイトケンからのお誘い。仕事は車で行ってたので、一回家に車を置きに帰る。本日の飲み会場になる明大前付近を通り過ぎながら、また後でここに来るのに…と、今日車で家を出た自分を恨む。

 明大前から家まで車で15分ほどで帰り着く。いつもは電車移動の距離だけど、もしかしてチャリでも30分位で行けるんじゃないかと思い、初のチャレンジ。予想通り飛ばし目でジャスト30分!しかし到着予想は当たったものの、30分チャリを爆走させた後の自分がどうなるかまでは予想出来なかった!息はあがるし、もう足へろへろ。せっかくイトケンに会っても、陽気なリアクションがとれない。そして早くも帰り道の事が心配だ。

 おかげさまでビールは美味かった!実りある話から、実り無い話まで。何が良いって、二人で最高に盛り上がるってことが無い感じがまた良い!地味な二人。まぁ小盛り上がりは時々ありつつ、基本はお酒を楽しみながら色々と。だからこそまた飲みたいのかもしれない。
 
 イトケンのブログにも書いてましたが、バンドのボーカル以外のメンバーばかりを集めてライブをするのが面白そうだなって話。アオレンジャーやミドレンジャーばっかりのライブ。それがバンドになるのかソロで順番に歌うのかわかんないけど。興味があるバンドマンの方、連絡下さい。

 しかしイトケンのブログに載ってる写真…。俺完全に目が据わってますね。

 帰りは50分かかりました。

5 Comments:

At 6/29/2006 9:44 PM, Blogger Azusa said...

自転車、ご苦労様です。
暑い中、一生懸命こいだ後のビール、絶対においしい!不味いはずがない!(笑)
いつかミドレンジャーライブ(決して衣装ではなく・笑)が行われることを期待してます。

 
At 6/29/2006 10:27 PM, Anonymous Anonymous said...

『ちょうちん』がある店で飲めるのはとても
うらやまし~い!魚料理が旨そうだ!
ちなみにカウンターで飲んだのでしょうか?

飲んだ後はゆっくり帰りましょうよ! 

 
At 6/29/2006 10:50 PM, Anonymous Anonymous said...

      『危ないっ!!』

お酒を飲んだ後に自転車に乗ると・・・
→→3年以下の懲役又は50万円以下の罰金 (道路交通法第117条の2項1号)です。
でも、何事もなく(肉体疲労以外)無事に帰宅できたようで、安心です。
これからは、気を付けましょう!

 
At 6/30/2006 8:00 AM, Anonymous Anonymous said...

良クンお疲れ様でしたっ!
いつも思うけど、本とバンド友達多いですよね~。不意な飲みのお誘いにも、快く行っちゃう良クンだから!そんなところステキです☆
友達を大切にしてそうで。。。
イトケンさんのブログも見てみようっと!

 
At 6/30/2006 12:54 PM, Anonymous Anonymous said...

うん。完全に据わってますね(笑)なかなか見れない良くんだvvv

外交政策(?)お疲れ様です。良くんにそこまで主役願望が有ったとは(驚)!その後、出演希望バンドマンさんorミュージシャンさんは集まってますか?ホント、そんな色物ライブが実現するなら嬉しい限りです。野次馬根性も連れて観に行っちゃうそうですね(大失礼)

と言う訳で、頑張って下さいませ♪

 

Post a Comment

<< Home