20060619

絶対に負け〜(略)

 いや〜、さすがにシロウト・オブ・シロウトの俺でもテレビの前で観戦させて頂きました、日本×クロアチア。で、そんな俺が言える事は一つ。次も応援してます!

 枝更新しましたが、まとまりきらなかったんでシリーズ化の方向に逃げました。その結果『ユニコーンについて その1』はプロローグ的な部分なんで、よく読むと大して内容ないですが次に期待して下さい。

 それから、このブログをリンクして下さるありがたい方々が時々いらっしゃいまして、その時々いらっしゃる方々の中からさらに時々、『リンクを張ってもいいですか?』というような感じで許可を求めて下さる丁寧な方がいらっしゃいますが、はい。答えは「はい」です。リンクなりなんなりじゃんじゃんどうぞ。何処にでもある普通のブログですから、許可も報告もいりません。いい具合に紹介して下さい。

4 Comments:

At 6/19/2006 7:55 AM, Anonymous Rei* said...

良クンおはようございます!
サッカー観ましたよ~!私も、こんな時ばかりの、かなりのにわかファンですが。。。
ブラジル戦で頑張ってもらうしかないですね~!!
私もユニコーン世代ですよ~。
枝、のぞきに行ってきまぁす♪

 
At 6/19/2006 9:31 AM, Anonymous melody said...

オハヨウ御座います。趣味でサッカーチームやってるような同僚が居る自分の職場なんですが、やっぱり話題になってますよ、昨夜のクロアチア戦。そしてワールドカップはじまって以来、毎日寝不足な人が大多数です(笑)
…まぁ、まだ決勝トーナメントに進める見込みもありますから…何とか頑張ってほしいですよね。
リンク自由。そうですか、それはとてもありがたいです。ご許可ありがとうございます♪

 
At 6/19/2006 10:15 PM, Anonymous ラチ said...

ユニコーンについて熱く語ってるのが
うれしくて、技のほう、TBさせて
いただきました。
DVDBOX、お買い上げしました?

 
At 6/19/2006 10:41 PM, Anonymous 姉じゃ said...

ユニコーン、私も好きでした。枝のほう、今後の展開に期待です♪

リンクは自由なのですね。
早速拙宅で紹介させていただきました。
ますますのご発展をお祈りいたします。

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home