20080118

阪名札

あす18日から大阪、名古屋と回って一瞬東京に戻り、札幌へ行きます。
おったのしみに〜。


<お知らせ>
先月の頭に行った北陸キャンペーンで収録した「虎平太の熱っ!neTV」のインタビュー動画がアップされています。
活動休止の発表前、というか決定前のインタビューが発表後にアップされると言うのもかなりレアなんじゃ…。
虎平太さんには本当にご迷惑かけましたm(_ _)m
でもこのインタビューは楽しかったな〜。
またいつかお世話になりたいです。
ちなみに後藤と俺のコンビでのインタビューと言うのも貴重。
配信は2月13日までです。

http://odoroku.tv/music/netv/



Podcast『キンモクセイの黒バック』ものんきに更新されています(笑)
かれこれ通算38回目です。
今自分たちの身の回りに起きている状況とはまったく関係ない三人のトークをお楽しみ下さい。

http://www.castella.jp/detail_out?channel_id=1000636

3 Comments:

At 1/18/2008 12:47 PM, Anonymous Anonymous said...

虎平太さんと良くん、ごっくんのお話、ホント面白いですね~♪リラックスしてるような緊張しているような・・虎平太さんの質問、私なら、タジタジになりそうな事も、ちゃんと、答え+笑い取っていた良くん、ごっくんに拍手です・笑・。。。それにしてもかなり貴重な映像ですね。
再開した時は約束のとやまに是非行って欲しいなっ♪
そして今日から、阪名札ですねいつもの良くんらしく楽しんで演奏してねっ♪♪
応援しています♪♪

 
At 1/19/2008 12:15 AM, Anonymous Anonymous said...

貴重なコンビの貴重なコメント面白い!虎平太さんって、皆が思ってる事や聞きづらい事をズバっと聞いちゃうから気持ちいいね。これは良くんとゴックンだからこそなのかな。私も二人はメンバーの中で話しやすいって思うから(┌´ー`┐)エヘ ほんと復活したら富山行ってあげて~!

 
At 1/19/2008 3:11 AM, Anonymous Anonymous said...

スイマセーン!まだ、観てません。が、後に観ます。毎度、気の利いたコメントできず・・・ごめーんよぉ~!次回のコメントでは『ベスト・コンディション』と言う事で~♪ 

 

Post a Comment

<< Home