20080107

渋谷で中野

遅め?の仕事初め。
渋谷O-Crestで中野君のライブサポートさせて貰いました。

事情により事前リハ無しだったんでアタフタしつつも何とかなんとか。

イベントの最後に出演者みんな出てきて一言ずつ挨拶すんだけど、関西のバンドさんはホント面白い。
これは文化の違いだな。
見習おうにも見習えん。
台本無しの喋りだけで10分以上とかもたすのスゴいよね。で、ちゃんと笑いも取る。

俺なんて、以前アンケートにごく真面目に「もっと面白い事言って下さい」とか書かれた事あるもんねΣ(゚皿゚)
うん、やっぱりこれからも面白い事は面白い人に言って貰うことにしましょう。

*左からVo.ナカノアツシ(THE GRAND COLOR STONE)、Gt.後藤秀人(キンモクセイ)、Ba.宇田憲明(THE GRAND COLOR STONE)、Dr.うめちゃん(スカポンタス)

さて!キンモクセイは明日からツアーに向けて怒濤のリハラッシュ!
連絡はちょこちょことってたとは言え1週間ぶりの全員集合。
なんか自主トレを経てキャンプが始まるプロ野球選手みたいな気持ちです。
セットリストも固まってきたんで(全箇所違うから大変!白井オツカレ!)通すの楽しみ♪



【ワンマンツアー】
キンモクセイLIVE TOUR 2008
ベスト・コンディション
◉2008年1月12日(土)
▽福岡DRUM Be-1
▽OPEN 17:30/START 18:00
(問)BEA:092-712-4221

◉2008年1月14日(月・祝)
▽仙台MACANA
▽OPEN 17:30/START 18:00
(問)GIP:022-222-9999

◉2008年1月18日(金)
▽心斎橋CLUB QUATTRO
▽OPEN 18:00/START 18:30
(問)サウンドクリエーター:06-6357-4400

◉2008年1月19日(土)
▽名古屋E.L.L.
▽OPEN 17:30/START 18:00
(問)サンデーフォークプロモーション:052-320-9100

◉2008年1月20日(日)
▽札幌KRAPS HALL
▽OPEN 17:30/START 18:00
(問)WESS:011-611-1000

◉2008年1月26日(土)
▽横浜BLITZ
▽OPEN 16:30/START 17:30
(問)ホットスタッフプロモーション:03-5720-9999

※チケット発売中
※オールスタンディング ¥3,900(税込・D代別)
※大阪公演のみ ¥4,400(税込・D代込)
※横浜公演のみ 座席指定 ¥4,500(税込・D代別)

4 Comments:

At 1/07/2008 9:28 AM, Anonymous Anonymous said...

名古屋のライブチケット取りました!
久々のライブ参加なので、とても楽しみに
しています♪
お体に気をつけてライブツアー頑張って
下さいね(*^0^*)

 
At 1/07/2008 4:56 PM, Anonymous Anonymous said...

いよいよツアーリハが始まったのですね。今週末ですものね。頑張って下さい。行かれませんが、ドキドキしてます。カウントダウンみたいで・・。でもそういうの気にせず、キンモクライブをわーって楽しめたらな。名古屋チケット取りましたー。結構番号後ろです^^;
セットリストを全曲から組み立てるの、難しそうですね。白井ちゃんお疲れ様です☆

 
At 1/07/2008 5:22 PM, Anonymous Anonymous said...

リハラッシュお疲れ様です。ホントだ、ツアー初日はもうこの週末なんですねぇ…><
良くんはMCで「おっ!」と思う事を仰るので、いつも結構楽しみにしていますよ(^o^)b

サポートやライブのお仕事、今後はもう少し早めに教えて下さいね、出来るだけ(笑)…お願いします♪

 
At 1/08/2008 2:01 AM, Anonymous Anonymous said...

7日も終わっちゃったけど無事に何事も無いバースデイ&墓参りが出来た一日でした。で、『面白い人になりたいなぁ~』と子供の時から思ってるけど・・・難しいですね!ツアーは絶対に楽しみたい!横浜後は別の佐々木さんを観たいからライブやるならスグ知りたいですよぉ~♪色々考えたら楽しくなってきちゃったー(^0^)←これで合ってる? 

 

Post a Comment

<< Home