20080105

待人 来ます


年末年始は久しぶりに実家でのんびり過ごしました。

大晦日はテレビ見て呑んで食って。
そういえば12月に入ってすぐ家のテレビが映んなくなったけど、あんま観てないから良いかと放置していた。
どうりで実家のテレビに釘付けだったわけだ。久々のテレビ。
点けると観ちゃうから観ないようにしてたんだった。

元旦は、高尾山に初詣。
夕方から。
登る時は明るかったのにあっという間に暗くなり、みるみる気温は下がり、帰りのケーブルカーは50分待ちだったけど、おみくじは大吉でした。
お賽銭奮発しといて良かった。
しかし『待人 来ます』って誰の事だろう?

2日は幼なじみの家に遊びに。
「今から行くわ」とメールして徒歩5分で着いてビックリした。
今住んでるとこは最寄り駅まで徒歩15分だから、この地元感覚を忘れていた。

3日は木村ひさし家で新年会。
しゃぶしゃぶパーチーにお呼ばれ。
呑んで食って色んな話して、ガキの使いのビデオ見てたらアラ終電。


年賀状は、近年ちゃんと出してちゃんと返事するようにしてたらちゃんと来るようになった。
何事もちゃんとすればちゃんとなる!

そんな三が日でした。初夢は見てません。
今日恐る恐る体重測ってみたら、現状維持でした〜。



***Infomation ***
▽THE GRAND COLOR STONEのVo.
ナカノアツシ君のライブサポートします。
2008年1月6日(日)
SUNDAY ONEDAY ー昼の部ー
ナカノアツシ(GRAND COLOR STONE)
ひなた
MASA☆(Dear Loving)
しげる(THE NEUTRAL)
開場11:15/開演11:45 ● 前売2300/当日2500 ● ドリンク別
11/24 ●Crest・ローソン(37952)
☆来場者に小さな幸せプレゼント!!
★昼夜通し券「One Day Ticket」3,500円→Crest店頭のみ販売
 
夜の部
SUNDAY ONEDAY ー夜の部ー
ナカノアツシ(GRAND COLOR STONE)
ひなた
TOKYO DROP
ジェッタ-3
開場18:00/開演18:30 ● 前売2300/当日2500 ● ドリンク別
11/24 ●Crest・ローソン(37952)
★昼夜通し券「One Day Ticket」3,500円→Crest店頭のみ販売
問合せ:O-Crest

後藤と一緒です。夜の部のみの出演です。



木村ひさし1st Album「東京の空」にギターで数曲参加しています。
木村ひさし 1st album「東京の空」2008年1月23日(水)発売
UMA/RESERVOTION RECORDS RESI-2009 ¥2,200(tax in)
1.ハロー
(木村ひさし:Vocal,A.Guitar,Piano 伊藤健太:Bass
モリヨシキ:Drums 加藤雄一郎:Sax)
2.約束の日
(木村ひさし:Vocal,A.Guitar,Organ 伊藤健太:Bass
浅見トマル:Drums,Per)
3.slow
(木村ひさし:Vocal,A.Guitar,Piano,Synthesizer
伊藤健太:Voice 浅見トマル:Drums)
4.よいこ
(木村ひさし:Vocal,A.Guitar)
5.東京の空
(木村ひさし:Vocal,Piano 伊藤健太:Bass
モリヨシキ:Drums 加藤雄一郎:Sax 佐々木良:A.Guitar)
6.
東京サンセット 100歳の恋人
(木村ひさし:Vocal,Piano 伊藤健太:Bass
モリヨシキ:Drums 加藤雄一郎:Sax 佐々木良:A.Guitar 東京SUNSETS:Chorus)
7.とどけ
(木村ひさし:Vocal,A.Guitar)
8.君のつづき
(木村ひさし:Vocal,Piano 伊藤健太:Bass モリヨシキ:Drums )
9.アディオス
(木村ひさし:Vocal,Piano 伊藤健太:Bass
モリヨシキ:Drums 加藤雄一郎:Sax 佐々木良:E.Guitar)
10.NASA
(木村ひさし:Vocal,A.Guitar)

4 Comments:

At 1/05/2008 11:54 AM, Anonymous Anonymous said...

待人・・・私かしら・笑・スミマセン・・・
良くん・・・私はメンバーさんの個々の活動の成功とキンモクセイの再開願いました。お賽銭奮発したよ♪
良くん・・・木村さんのブログ拝見させて頂き少し安心したよ。ちゃんと良くんは前見ているんだなと・・・私も前向かなきゃね・・
何かまだ信じられなくてね・・
最初にキンモクセイ見たのがデビュー前で、元彼に連れられて見に行ってからキンモクソングがいつも必ず普通にあったから・・彼と別れた時も、転職して辛い時も・・ほんと
支えてもらった。
前向きな休止と捉えていいですよね?
再開は必ずありますよね?
録画したキンモクセイの映像やDVD見るとまだ涙がポロポロ・・・でも頑張ります。
ライブは本当に楽しいライブにしましょうね♪
大吉がでたなら、良くんにとって、ぜ~ったい幸せな年になるよ♪♪ちなみに私は何の芸もない吉でした・・よ~し良くんとおそろいの大吉出るまでこちらも頑張ろうかな・笑・

 
At 1/05/2008 12:06 PM, Anonymous Anonymous said...

明けましておめでとうございます
活動休止のショックからなんとか立ち直り?
書き込ませていただいてます。
元気にお正月を満喫できたようでなによりです。グロブでは風邪引いてダウンしていた良君の印象が強かったので^^。
待ち人って誰なんでしょう?気になりますねぇ。明日から仕事はじめですか。楽しんでくださいね。

 
At 1/06/2008 1:49 AM, Anonymous Anonymous said...

あけましておめでとうー!楽しいお酒飲めたようで!しかも大吉で、なんか良い事ありそうですね♪私は元旦にインフルエンザになってしまい高熱とだるさで倒れていました。これ以上悪いことは起きないと信じおみくじが楽しみだ~!『待人 来ます』ってやっぱり待つと来るのかな?『いつでも待っていますよ~』と言う素振りをしてると突然来るかもね~!ドキドキしちゃーんじゃない? 

 
At 1/06/2008 10:26 PM, Anonymous Anonymous said...

こんばんは。年末年始はのんびりされたようで、良かったですね☆ナカノさんのサポートお疲れ様でした。木村さんの「東京サンセット~」8月に月見ルで聴いたのはこの曲かな?ベースが印象的です。
大吉とはめでたいですね。「待人」自分が待っている相手ですよね。ちなみに私は明日、会社から車で3分の神社に、初詣とおみくじ引きに行くつもりです。夕方行ったら凍えそうな荘厳な場所なので、お昼休憩の時に。机の中に昨年引いたおみくじがあり、見たら「待人 必ず来る」でした。必ず・・来てたのね。ちょっと私鈍感かしら、総点検せねば(笑)
良くんの幸せも願ってきますね。

 

Post a Comment

<< Home