20071231

ありがとう2007

今年の仕事納めは、約3年続いたNack5のラジオレギュラー番組『G-ZONE』の最終回特番でした。
イトシュンと白井が進行役で、全曜日のパーソナリティーをゲストに4時間(1:00〜5:00)の生放送。
番組スタッフも楽しい方達ばかりで、ホントにいい番組でした!
最後にみんなで集合写真。
センターに超コワイおじさんが写ってますが、こう見えてとても優しい方です。
激動の2007年でしたが、とても良い感じで締めくくれました。
皆さん今年もお世話になりました。
帰りにイトシュンに送ってもらい、首都高からラス日の出。
それでは皆さんよいお年を!!


3 Comments:

At 12/31/2007 3:53 PM, Anonymous melody said...

イトシュンかっこいいなぁ!ラス日の出も何だかカッコいい!(笑)

仕事納めお疲れさまでした!そして、良いお年を!

良くん、頑張れ!(>_<)

 
At 12/31/2007 4:45 PM, Anonymous かめのくしゃみ said...

Gゾーン、とっっってもおもしろかったです~^^

でも、、でも、、
Gゾーンを聴いていた僕に悲劇が……。

4時56分頃、時計を見て、「あと3分くらいで終わっちゃうんだなぁ~」…って思った瞬間、
ブチっ!!という音と共に、ラジオの音が途切れました。
最っ後の最っ後に、ラジオプレーヤーが電池切れっっ!!
うそでしょ!?こんなことってあり!!?
充電して、電池満タンにしといたはずのに~!!><。
我がラジオプレーヤーは4時間耐えてくれませんでした……。
あと、3分だけ頑張ってくれればよかったのに。。
最後まで聴けなくてごめんなさい。。


今日は、2007年にさよならをする日。
2007年の素敵な思い出たちを胸に、、
2008年を笑顔でむかえましょ~!!

よいお年を^^

 
At 12/31/2007 8:14 PM, Anonymous うさぎ said...

Gゾーンお疲れさまです☆わたしは一回も聴けずだったけどきっと素敵な番組だったことと思います!!ほんとにお疲れ様です☆今年も良い年でした☆来年も幸せいっぱいの年になりますように!!!

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home