20071224

本日は大変メリークリスマスなことで。



クリスマスカラーのギターを持っていたので。

先日、木村ひさし生誕祭を観に行ってきた。
木村さん、本当の意味で心から音楽!
熱いのがサブかったのは一昔前の話なのでは。
トリオになってぶっとくなったKHBに拍手!
ゲストのおおはた雄一君、アンビリーバボー!
たった数秒音を出しただけで、その場を”おおはたゾーン”にしてしまった。
素晴らしい。
木村ゾーン vs おおはたゾーン。

久々に朝まで飲みました。

5 Comments:

At 12/25/2007 12:00 AM, Anonymous うさぎ said...

メリークリスマス!!!私は今日生まれて初めてサンタさんになります☆ドキドキ☆皆さんはどんなクリスマスを過ごしていらっしゃるのかしら?!どうぞHAPPYクリスマス☆

 
At 12/25/2007 3:41 AM, Anonymous ビ~ルおいしいね said...

メリークリスマス♪と恥ずかしながら・・・。写真はクリスマスカラー?のギターと言う事?え~『世の中にはカラー(色)だけに色んなギターがあるんですね~。』と1人で盛り上がっているめでたいクリスマス!そうそう、シーザーサラダ(ドレッシング)にはクルトン散らしてみて~!サクサククルトン?orドレッシングひたひたクルトン?どっちもおいしいよ~♪ゆで卵とカリカリベーコンも・・・贅沢だけどね~♪良い時間と朝まで飲んだ“大変メリークリスマスな事”に乾杯! 

 
At 12/30/2007 10:19 PM, Anonymous むぅ said...

良君。休止を知った時は、朝で丁度雪が降ってきて、景色が白くなる、私の頭も白くなっていく、静かに・・。すぐには飲み込めなくて、でも前向きに考えての決断だろうし、自由な世の中で、選択は沢山あって、良いと思う方に行くのなら・・もう前を見ているんでしょうね。私も会社辞めたいと思うし、ファンなど私以上に背負うものがある上での下した決断であるのだから・・なんて冷静に考える自分と、何も考えられず真っ白な自分も居たりして。少し気持ちがすれ違って、些細なことと思っていたらそれが別れになってしまった恋人のような気持ちです(恋愛経験余りないからわからないけど)。後悔したくなかったけど、もっと色々投稿とかすれば良かったとか・・。ごめんね。来年はどうキンモクセイと関わろうかな、なんて常にこのところ気にしていたのです。自分の成長も含めて。大好きなキンモクセイが居なくなったらどうしよう、と以前考えたこともあったのに。・・色んな想いが複雑で文も纏まりません。
時と共に落ち着き、メンバーさんの言っていることも分かります。心の中でキンモクセイは生き続けます。いつでもまたキンモクセイとして戻ってきてください。温かくお迎えします。今後の佐々木良さんも応援しております。

 
At 12/30/2007 11:55 PM, Blogger となお said...

この場で書き込むかどうか悩みましたが・・・

活動休止を知った時、本当にショックでした。

受験の時も、恋をした時も、失恋した時も、未来が見えなくなったときもキンモクセイの音楽がそこにあって、何があってもキンモクセイの新曲やライブを楽しみにしていた日々・・・

そんな事を思い出しながら次のライブ以降ライブも新曲もちょっとの間だけですが、無くなるのかなと思うと心臓が凄く痛くなりました。

これからは、キンモクセイ5人の活動再開を楽しみにしていこういきます。

その日を楽しみにしつつ、キンモクセイの曲を聴いて待っています。

 
At 12/31/2007 5:38 AM, Anonymous ビ~ルおいしいね said...

度々すみませんが。事実を知った上で。私は中々ライブに行けないからせめてブログで応援したいと常に想っています。私のアホなコメントを読んで?『笑ってくれたらいいなぁ~』とも考えていました。メンバーさんが悩み考え結論出された事と把握しているからブログで何か掴み取れたらいいなぁ・・・。一応、一生懸命考えてるけどやっぱり~笑って今後も応援するよぉ~♪だって~カタチは違くっても『音楽は無限』じゃん!  

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home