20070406

Live Depotの夜

 4回目の出演して来ました〜。イヤ〜、巻き起こったよLive Depotマジック!キンモクセイの中では、毎度毎度その時期のベストな演奏を叩きだす事の出来る番組として有名なLive Depot。ご多分に漏れず今回もアドレナリン出まくりの気持ちいいライブでした!
 会場の響きと、お客さんの雰囲気と、千里さんとのセッションと、生放送という事と、優秀なスタッフと、色々が色々あーなってこーなって、そしてマジックを生み出す。千里さんとセッションしたSAKURAドロップスカッコよかった。曲が終ってほしくなかったな〜。ホント居心地よくて、ステージでいつまでもダラダラしゃべってたかったくらい。楽屋に戻っても千里さんと雑談して、そこからなかなか離れられない俺たち。そのままキンキンに冷えた缶ビール空けて乾杯しそうな勢いでした。しかたなく帰って来ましたけど。

 そして今回は千里さんから俺たちにサプライズがあった。セッションタイムのリハ終了後、「新しいマネージャー紹介するよ」といって現れたのが、専門学校時代の友だち!しかも俺一緒にバンドやってた!彼ももちろん音楽を続けていて、バリバリのジャズベーシストなんだけど、人と人との繋がりでめぐりめぐって今こうしていると言う。まさかこんな形で再会出来るとは夢にも思ってなかったけど、ホント嬉しかった!それもあってかなりテンションが上がってしまったのでした。ブラボーブラボー。また出たい。



 さて明日は木村ひさしBANDのリハ!どんなマジックが起きるのか!

 あ、ちなみにこの前軽い気持ちで「クリンゴンのCD貸して」なんて書いたところ、ヒジョーに速やかにコンプリート出来ました。ご協力ありがとうございます。

4 Comments:

At 4/06/2007 4:49 AM, Anonymous のだめもどき said...

Live Depot見に行きました!!
演奏が凄く良かったです!!!会場が出す柔らかな雰囲気と、音の響きがいい具合に混ざっていてとても素敵でした♪
特にSAKURAドロップスが聞いていて背中がゾクゾクするぐらい良かったです!!鳥肌ものでした(゜□゜)!!ホント凄かったです☆★☆

あと、キンモクセイの皆さんがとても気持ちよさそうに演奏しているのを見て、なんだかとても心がホクホク暖かくなりました(^▽^*)ノ♪
日頃私はただただ一人で練習なので、仲間って良いなって改めて思いました。

 
At 4/06/2007 4:55 AM, Anonymous melody said...

4回目お疲れさまでした。自宅で人目を気にせずにギャーギャーと大興奮しながら拝見してしまいました…良くん、嬉しさが隠し切れない様な、いい感じでしたよ~(^^)
Sakuraドロップスみたいな、ちょっと自由なアレンジの曲ってキンモクセイに似合いますね。千里さんも達者な方で、5人との合わせ方も流石だとため息つきましたよ。ミラクルなセッションでした♪曲が終わった後の5人の照れ顔が何だか忘れられないですよ。
キンモクも大人になったのね…ふれあい~で大暴れしていた俊吾くんが嘘みたいですよ…5回目もあると良いですね!ご縁があればその時も会場に観に行きたいです。

 
At 4/07/2007 12:06 AM, Anonymous ビ~ルおいしいね said...

あ~ぁ、行きたかったな・・・。次回、行けるようにチェックしておきます。明日もマジックが起きますように!そして、冷えたビールがいっぱ~い乾杯!出来ますよね!おいしそうだなぁ~。きっと、『おいしい』に決まってる!また、楽しいお話教えて下さいね。 

 
At 4/07/2007 12:50 AM, Blogger リョウ said...

世界中どこからでも見れるのがこの番組の良いところ。
会場に来れなかった人たちとも雰囲気を共有出来るってのは、我々としても嬉しいです。

…でもやっぱりあの会場で観てほしいなぁ。
5回目があった際はぜひ一度。

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home