20070327

小春日和

 ←ライブ情報など色々更新しましたんで要チェックやで。と、今日は関西人二人とお酒飲んできました。元ゲントウキのベース伊藤健太&セカイイチのドラム吉澤響。写真こんなでスイマセン。けっこう飲みました。響ちゃんは最寄り駅が一緒という貴重な友達。終電が割と早めという共通の舌打ち感覚を持っています。

 今日はとうとう一度も暖房を点けなかった。3人とも春めいたカッコしてたもんね、そういえば。大好きな季節がやって来る!Tシャツ+αでOKな季節が!

 明日はキンモクセイのリハです。4月3日に向けて桜にまみれて来ます。

3 Comments:

At 3/27/2007 3:35 AM, Anonymous melody said...

いろいろ更新お疲れ様です♪4月前半はライブ関係でお忙しそうですね。Tシャツ姿で頑張ってくださいねvv
さくらまみれか~いよいよですねぇ。最近は木蓮の花が綺麗ですよ♪ではリハ行ってらっしゃいましー。

 
At 3/27/2007 11:45 PM, Anonymous ビ~ルおいしいね said...

暖かくなりましたね!でも、晴れてないとやっぱり寒い気がする。太陽の力ってすごいなぁ~。だって、お酒も進んじゃうでしょう!味も気持ちも時間も『さくら色』って感じがしますね~!終電が早いのには、まさに『まいちんぐ~』ですね!(ポーズ付で)  

 
At 3/30/2007 4:58 AM, Anonymous のだめもどき said...

最近は暖かいですよね♪
私は北国出身なので現在Tシャツで生活しています。春って良いですよね、ポカポカで(^ロ^*)ノ♪

あと、『小春日和』は11月の春のように暖かく晴れた日のことを指すそうですよ(◎Д◎;)

 

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home